*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜第2弾
今回も『 第2弾』ということでアップします

あちこち行ってきました。

海ブヒがあった次の日、ママ・ハンナ・ファビオと

那須に行ってきました。


1_20100428003055.jpg

気になってるお店に行ったが、まさかの定休日

ということで、いつもの那須ガーデンアウトレットへ。

写真はありません

アウトレットで、ハンナとファビオを呼ぶ声がしたような・・・

振り返ると向こうから、ブヒちゃんが。

地元のブヒ友、はなちゃんと出会えました。

ママさんとおしゃべりし、ハンナとファビオも、

はなちゃんと、おしゃべりして帰宅。

次の日、ママはお仕事。(またまた桜巡りいけず・・・


では、パワフルpapa巡りをどうぞ

2_20100428003055.jpg

5_20100428003054.jpg

4_20100428003054.jpg

3_20100428003054.jpg

6_20100428003054.jpg

7_20100428003123.jpg

8_20100428003123.jpg

9_20100428003123.jpg

10_20100428003122.jpg

11_20100428003122.jpg

12_20100428003122.jpg

13_20100428005812.jpg

14_20100428003152.jpg

15_20100428003152.jpg

16_20100428003152.jpg

17_20100428003151.jpg

上の2枚はあの Greeeen が卒業した大学です

わかったかな・・・。


18_20100428010815.jpg

この肘掛っぷり、かわいいでしょ



Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん~楽しみにしてたよぉ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

月曜日は那須・・・火曜日は桜巡り~~.:*:・'゚。.:*本当パワフル*【*:;;;:*お見事*:;;;:*】
結局・・火曜日は何箇所廻ったんだろう????

しかし・・・桜の名所~沢山知ってるね【すごい~☆:*・:*・゚】

上石の不動桜・地蔵桜・キレイだね~
行ってみたい~今度・・場所教えてね『゜+.オネガイ!!゜+.』
全然地元を知らないRUBU家・・・ヨロシクです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

那須!!!
いってきたんですね~
てか 本当に元気ですねっっ
BABEBARON一家 地元 海BUHIなのに
1番 がおってるかも~
日曜日は公園でぷらぷらして終わっちゃった。。
那須行きたいなぁ♪
でもGWは混むよね??
お花見 ままさんまた(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)??
心中お察しいたしますです(汗)

社長!!

いいかんじなんでないの*◎θωθ◎*
RUBUちゃんままさんへ
今回は、地蔵桜みて会津行こうと考えてたけど、
結局中田町周辺のみにしちゃいました。
全部で6か所ぐらいかな(*^_^*)
だって次の日から天気崩れるって予報だし、
もしかしたら散ってしまうんじゃないかなって
思っちゃって・・・。うまく場所教えられないけど
わかる範囲で教えますね。
babebaronままさんへ
那須行ってきたよ(*^_^*)
夜勤中だったけど、会社で十分仮眠したからね。
仮眠じゃないね、熟睡だね。(^_^;)
どこも混んでたよぉ。(>_<)
那須みんなで行きたいねぇ。
うちのハイパー社長イイ感じでしょう(*^_^*)
少し、ドライブするとこんなに綺麗な桜の名所があるんですね~(*^_^*)
ママッちも知らない所ばかりです~!!
やっぱり、しだれ桜は貫禄ありますね~♪
貫禄といえば・・・*
ハンナ社長・・・笑っちゃいました~(^_^)
色っぽい~v-238
那須、楽しかったですか??
あの日我が家は断念しましたが、日立のチューリップ綺麗でしたよぉ(^^♪

パパさんの桜巡り、素晴らしいです(^^♪
色々な名所があるんですね~。
そうそう。私も月曜日に、開成山公園の桜見て来ましたよ。綺麗でした(^^)v
たまママさんへ
市街地からちょっと山側に行くと、桜の名所がたくさんあるんです。今度案内しますね。
社長いいかんじでしょ。たまに肘かけるんですよ。
その姿が可愛いんですよねぇ。
小次郎&小梅ママさんへ
夜勤中じゅうぶん仮眠?とって、行っちゃいました。
那須は混んでましたが楽しかったです。
開成山来てたんですね。メールもらえれば、
飛んで行ったのに・・・。でもキレイでしょ。
公園1周すべて桜で囲まれてるんですよねぇ。
桜すごいですね~♪きれい(^O^)

楽ママ地方は雨で花びらも散ってしまい、もうすっかり葉桜です(;O;)

ハンナチャン、ファビオクンはいっぱいお花見できて良いなぁ☆

ハンナ社長、すでに1杯飲んだお顔ですね(笑)肘ついて部下に指示出しですか~~?
パパさんお疲れさまです!
春はお花見しに出かけたくなっちゃいますよねe-420
福島は枝垂れ桜が凄いんですね~
大きくて見ごたえありそうe-451
ハンナちゃん達クールタイ巻いてますね、もう必需品のようですねe-444

ハンナ社長、うっ美しすぎる~e-349
色んな桜が見れました!!!
パパさんご苦労様でした。Greeeenの皆さんは
歯医者さんに成ったんですよね・。・。・。・。
 
女社長の言う事はちゃんと聞かないとだめですよ~
ファビオ君v-16
楽くんママさんへ
誰が一杯ひっかけてるって・・・。
もしかして目がすわってたかしら・・・ウフフフ
晴れたり雨だったりだったので行ける日に
行こうって思って行っちゃいました。
でも今日の雨で散り始めちゃったなぁ。
今度みんなでお花見しましょ。
ハンナさんへ
そう言われれば、枝垂れ桜多いですねぇ。
でもすごくきれいですよ。
もう昼間は暑くなってきたから、クールタイ
必需品ですね。
うちの社長、ちょっと一杯ひっかけちゃったみたいだけど、勘弁してね。
ビィートままさんへ
いろんな桜見れてよかったです。
もっとあるんですけどね。
たしか1人はまだだったような・・・。
3人はなってるみたいで、しかも郡山市内で
働いてるみたいなんです。
これからもハンナファビオ家はGreeeenを
応援します。
パワフルぱぱさん、今回も素敵な桜、ありがとう。枝垂れ桜は花びらが降ってくるようですね。
那須にも行ったんですね。
ハンナ社長、貫禄が出てきましたね。ファビオ君のベロ可愛い。クルッとなっていて。
大福ままさんへ
気に入ってもらえてよかったです。
ファビオのベロかわいいですよねぇ。
だんだんお兄ちゃんになってきたような感じです。
うちの社長、ちょっと目がすわってますが勘弁してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
