*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見のつづき。。。
4・18 四倉海岸で みんなとお別れしたあと

パパの提案で 富岡町の 『夜の森公園』 へ



DSC00367_convert_20100419160708.jpg


満開の桜のトンネル

とってもキレイでした

DSC00397_convert_20100419214714.jpg



桜をバックにツーショット

DSC00389_convert_20100419214819.jpg





次は パパに抱っこしてもらって・・

DSC00410_convert_20100419214908.jpg


DSC00411_convert_20100419160918.jpg

ファビオ  「春」は美味しい






DSC00425_convert_20100419215150.jpg


DSC00416_convert_20100419161018.jpg
 

ライトアップされて 幻想的・・・


夜桜って ちょっぴり せつないですね。。。




ハンナは2回目の お花見

ファビオは初めての お花見


来年も 再来年も ずっとずっとみんなでお花見しようね


パパ 運転おつかれさま

お花見連れてってくれて ありがとう。


Secret
(非公開コメント受付中)

夜ノ森に
いったのねぇ!!!
一緒に行きたかったぁv-10
まだ咲いてるんだっっ
でも混んでなかった??
あそこ毎年すごいからv-12
とっても綺麗だょ
お花見気分になれました ありがとうv-252v-252v-252

ノ・*:..。o○☆*゚キレィー・:*゚☆
夜ノ森公園帰り寄ったんですね~。.:*:・'゚。.:*:・'
いや~パパさんの優しさ・・素敵~

しかも・・写真綺麗ですね~
ハンナちゃんもファビオくんもよく撮れてます。
゚・*:.。カワイイ. .。.:*・゜゚・
うちはまだ桜見に行ってないのに今日も雪・・・
・。・。(ノωQ*泣)。・。・
4月になっても雪 降りますよね~(汗)

タフですね~。あの後夜ノ森まで行ったとは!
でも、この桜を見たら癒されますね☆彡
ハンナちゃんとファビ君、桜をバックにして、
モデルさんみたいですよぉ(*^_^*)

パパさん、運転お疲れ様でしたm(__)m
四倉海岸筋トレ後、温泉三昧。帰り道、近くを通り帰宅。大福パパにいくら有名でも夜桜見物までは言い出せなかった。温泉に入ってのんびりしたら、大福ママ上まぶたと下まぶたがドッキングしそうだし。
ハンナちゃんとファビオ君、毎年桜と逢えますように。
夜桜✿行っちゃったのねぇ~~
あれから*^-^*
ライトアップまで見れたのンだぁ・・(=^-^=)
年に1度は、お花見はしたいょね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
おばちゃンちも昨日、開成山行って来た。
今日でなくてよかったょ*^-^*
ベイブ・バロンままさんへ
はいv-237 あれから夜の森公園に行ってきましたe-348
じゃあ 来年は是非いっしょに行きましょe-343
とってもキレイだったよ~e-420
確かにすっごい人+極寒でしたけど あの桜のトンネルはやっぱりいいですよね~e-349
ファビオも桜を食べて 春を感じたみたいv-7
RUBUちゃんままさんへ
夜の森公園のv-252桜のトンネルv-252はやっぱりキレイでした。。。e-247
今年はホントに悲惨な気候ですよねぇe-258今日もまさか積るほど降っちゃうなんて思ってなかったしe-260
桜もかわいそうですよね。。。週末のお天気回復すれば開成山の桜も楽しめるかなぁ~
小次梅ままさんへ
パパさんはさすがに疲れたみたいですv-7 ライトアップされるまで車で眠ってましたからe-348
でもあのキレイなトンネルを見て感動しましたe-349 夜桜って なんとなくせつない気持ちになるけど きっと恋人さんにはe-420ロマンチックe-420 なんでしょうね。。。e-349
2匹を「おやつ」でつりながら写真をとる姿は きっとおかしいでしょうねe-348
ファビオは桜 美味しかったのかな・・・e-348
大福ままさんへ
温泉三昧もいいですね~v-14
今度パパに提案してみようと思いますv-237
砂浜を歩くって 運動不足の私たちにもとってもいい運動になりますよね。
夜の森公園のv-252桜のトンネルv-252はやっぱりキレイでしたv-352 夜桜は幻想的でちょっとせつなくて。。。
ハンナとファビオは出店のおいしい匂いが気になってしようがなかったみたいでしたけどe-351だからファビオは桜食べちゃったのかもしれませんe-350
ちーらっしゅママさんへ
昨日 開成山に行ったんですね~v-14
パパも昨日行ったみたいですe-343

昨日でホントに良かったですねe-343
今日の天気といったら・・・v-276v-276v-276
まさか積るほどふるなんてv-292

今年の桜はもう終わりかなぁ・・・
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
