*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お花見・・・変更(笑)
きのう(4・18)は 待ちに待った 「BUHI友」との お花見~  のハズが・・・


前日に季節外れの豪雪 

とりあえず お花見場所の「夏井川」に集合したけど。。。



DSC00232_convert_20100419154129.jpg

しっかりとつぼんでるし、溶けた雪で ちょっと足場も悪くて 

「いつもの場所」 に変更になりました。


みんな集合するまでの間も BUHIちゃん達は ワラワラしてましたよ~



DSC00249_convert_20100419154228.jpg


DSC00237_convert_20100419154324.jpg

とっても可愛い小次郎くん、マルくんに一生懸命アピールしてるけど 

マルくんは クールに対応


そして こちらでは 始まっちゃいましたよ



小梅ちゃん


互角

小梅ちゃんと チョット激しい ごあいさつに ファビオくんも タジタジ・・・



DSC00246_convert_20100419203226.jpg




そして みんな揃った所で 場所を 四倉海岸へ~

DSC00260_convert_20100419154532.jpg


少し風があったけど お天気もよくて とっても気持ちぃ~


さっそく


DSC00258_convert_20100419154644.jpg

この日は 7家族 15BUHI の大人数。

漂流物に ワラワラと群がる BUHIちゃん達。


DSC00266_convert_20100419154734.jpg

DSC00287_convert_20100419154832.jpg



そんなワラワラ隊員達も一目置く 「軍団」 の登場です



DSC00280_convert_20100419154917.jpg


大福一家の いちごちゃん、桃子ちゃん、あずきちゃん そして 小雪ちゃんです。

いつも巧みな 「手綱 失礼  リードさばき・・・ご苦労様です 
  



もちろん 「ワラワラ隊員」 は すぐに 道を譲ります


DSC00281_convert_20100419155010.jpg





海岸を往復して お待ちかねの ランチタイム


DSC00293_convert_20100419155322.jpg DSC00292_convert_20100419155230.jpg

DSC00295_convert_20100419155403.jpg DSC00297_convert_20100419155446.jpg

DSC00301_convert_20100419155541.jpg DSC00294_convert_20100419183904.jpg
 
DSC00304_convert_20100419155737.jpg DSC00303_convert_20100419155658.jpg


とっても美味しかった。

みなさん ごちそうさまでした~





お腹がいっぱいになった所で もう一度砂浜を歩いて 休憩。

さすがのBUHIちゃん達も お疲れモードに。。。




パワフルなマルくんのロングリードは・・・あっぱれ

DSC00360_convert_20100419160459.jpg




いちご母さん・桃子ちゃん・あずきちゃんも さすがにパワーダウン

DSC00362_convert_20100419160545.jpg




小次郎くん よくがんばりました

DSC00341_convert_20100419160051.jpg




お転婆 小梅ちゃんもちゃんからは ダメだしが・・

DSC00344_convert_20100419160139.jpg




ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんの「美人3姉妹」

おそろいのお洋服が とってもお似合い


DSC00350_convert_20100419161422.jpg


DSC00348_convert_20100419161341.jpg




パパさんに抱っこされて まったりしている るぶちゃん。

DSC00356_convert_20100419160329.jpg




ハンナとファビオを抱っこして 幸せ感じてるパパ。

DSC00346_convert_20100419160219.jpg




そして  どう見ても無理なスペースでまったりしようとしてるベイブとバロン・・・(爆)


DSC00354_convert_20100419160411.jpg



ストレスなんか吹き飛んじゃうくらい 幸せな1日でした。

BUHIちゃん、みなさん 本当にありがとう。


また ご一緒しましょうね。



最後に 一番の お気に入りを みなさんにプレゼント






DSC00326_convert_20100419174221.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プレゼント
いただきました\(^-^)/
桃子ちゃん?いまだに覚えきれないままぁのオツム(゜゜;)\(--;) 間違ってたらごめんなちゃいφ(゜゜)ノ゜

楽しかったねぇ♪ママさん!! 内気なママさん? ぷっ(^人^) あっ笑っちゃったごめんごめん ままぁも内気で身体よわいのぉ⌒(ё)⌒優しくしてねん♪
写真どれも素敵だわっさすがデジイチ!!
次回はピカピカの新車のボンネットに今度寄せ書きさせてね(^_-)漢字で【米部爆乱見参】てぇ(笑)

ままぁもベブバロンに感謝だよっ ちょっと前までは想像できないような毎日を送れてるもの!
素敵なブヒとブヒ仲間に囲まれて幸せです♪
また 宜しくお願いいたします♪
アマゾネス軍団、大福一家です。楽しいひととき、ありがとうございました。
ままさん、写真上手です。特にブリンドルトリオをあんなにばっちり撮っていただき、ありがとうございます。最後のベロだし桃子姉さん、大福ママの大好きな表情です。
ガウガウとけんかっ早いブリンドルチームに懲りず、また遊んでくださいね。楽しみに待っています。
大福繋がりでいろいろなBUHI達と巡り会い、ブログを通じていわき地区や宮城地区まで会うことができたり、感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします。
楽しかったランチタイム違うかー!
ママさん
はじめましてこれからもよろしくお願いします
楽しかったですね 疲れたけど 
ちーらしゅままはあれを3往復だって むりー
ブログ読んでると今でも楽しい思い出がよみがえります とっても上手な構成になってますね 参考にさせて下さい
また御一緒して下さい byマルパパ
ウチの子達のコメント、ピッタリですね^m^
すごくハマってました!!

小梅VSハンナちゃん&ファビ君、面白かったです♪
小梅、気が強いから。。。ゴメンナサイねm(__)m
パパさんとママさんのお料理、美味しかったです☆
ご夫婦で料理上手なんて、うらやましい。。。
今度教えて下さい。

それからママさんと2つの共通点が判明して、
ビックリでしたよ(@_@) これもご縁ですかね!?
本当に楽しくて、幸せな時間でした☆彡
土曜日もご一緒出来るんですよね?
またよろしくお願いしますm(__)m

オヤツありがとうございました。アレルギーの小次郎の事考えてくださって、感謝です。
こんばんは~(*^_^*)
お花見はできなかったけど、とても楽しい時間を過ごせましたね~♪

参加できなくても、とても雰囲気が伝わってきて楽しくなります~(^_^)
みんな、どのご家族もブヒちゃんのお陰で幸せ一杯って感じが伝わってきてママッちも幸せな気持ちになりました~♪
タマもこの仲間にいつか絶対加わるジョー!!(笑)
ぱぱさん~ままさん~
先日は大変お世話になりました~[☆。・:+*アリガトウ*:+:・゚☆]q
楽しかったですね~
ままさんとは【祝!お初】でしたが・・・( ゚Д゚)<ヨロスィク!!すぐ話を返してくれて~うれしかったです。

RUBUはフレンドリーじゃなくて~気を悪くさせてしまったらごめんなさいね~・・・
いつもあんな感じですが(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*よろしくぉ願いします。:゚+]
たくさんのBUHI友集合で楽しそう~~(^O^)

みんな仲良く遊んで、おいしいご飯もあって最高じゃないですかぁ♪

ハンナチャン、ファビオクンも大満足の1日でしたね(^_^)v
先日はありがとう(=^-^=)ノ
海ブヒ♡♥ になって、ブヒブヒは楽しかったかもねぇ~
パパさンのご馳走には脱帽だったぁ~美味しかったぁ*^-^*
ご馳走様でした♡♥
お天気が良くてブヒがイッパイは、やっぱり楽しかった。
またまた、ヨロシクですぅ(=^-^=)ノ

ベイブバロンままさんへ
落書きぃ~v-11v-237

あははv-14 聞いてみるv-7
あ・・・多分 却下されますよv-7

先日は本当にお世話になりましたv-14
あの後 パパさんは「コーラもらえばよかったv-292」と言いだせなかったことをチョット悔んでましたv-7
ランチバイキングも豪華でしたね~v-352
しかも駐車場を占領して堂々と・・・v-7
BUHIちゃんそっちのけで がっつきました。

なぜか 最近バロン隊長がそんなに大きく感じなくなってきているような・・・錯覚かなぁv-14
ほんとに 「ワンコのちから」って凄いですv-237
土曜日も参加しますから~
ただし 目のクマv-285ちゃんは 見逃してくださいねv-341
大福ままさんへ
v-7いえいえ こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

大福ままの「アマゾネス軍団」発言にかなり ウケましたよ~v-7 そこで小雪ちゃんは鍛えられたからあんなに堂々としてるんですねe-343
それにしてもパパさんの体力に尊敬します。
履かれてた靴も 踏ん張りのきくようなしっかりしたのを履いてらっしゃったから さすがだな~っとe-350
桃子姉さんのチャーミングな「ペロりん」 とっても
goodですe-287
 
またご一緒させてくださいね。
多分そのうち うちの「お転婆ハンナ」が お姉さま方に洗礼を受けると思います
マルぱぱさんへ
マルぱぱさん 豪華なランチのなかで カップ麺食べてたでしょ~v-236v-237v-7
v-236って 二度見しちゃいましたよv-7

ほんとに美味しかったですね~
何度でも花見したい気分ですv-14

いちご大福 とっても美味しかったですe-348

ちーらっしゅママさん 3往復v-236v-11
すごいv-237 我が家も3往復は厳しいなあ・・・
それにまるパパさんは あの「綱」ですから もっと厳しいですよねv-7
うちのハンナも「ノーリード」できないから みんながフリーで散歩してるのをうらやましく思います。

暑くなる前に たくさんみなさんと遊びたいですね~
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466
小次梅ままさんへ
コメントばっちりでしたぁv-236v-14
よかったe-343
小次郎くん とことこ歩いて頑張りましたよね~v-14とっても可愛かったです。(*^_^*)
マルくんにも一生懸命アピールしてたしe-68 小梅ちゃんは ハンナと同じ「お転婆さん」ですねv-14 ハンナこそ 気が強くてほんとごめんなさい。。。e-263

そうそう 共通点v-237v-7
次はお名前で呼ぼうかな~(*^_^*)
愚痴もまた聞いてもらおうかな~v-7
ネタ 仕入れときますからv-91

次回 オレンジページのレシピから何が出てくるでしょうか・・私も楽しみで~すe-343
たまママさんへ
とっても楽しかったですよ~v-14
皆さんとってもフレンドリーだし、美味しいものたくさん食べさせていただいて ストレスもかっ飛ばして
とっても楽しいですv-218
海辺を歩くのも気持ちいですよ。砂だから BUHIちゃんの筋力アップにもいいみたいだしv-290
ぜひぜひお休みのときは ご一緒にe-343

e-343きっと たまさぶろう君はチェック忙しくなっちゃうだろうなぁ~e-348
RUBUちゃんままさんへ
コメントどうもありがとうございましたぁv-14
お花見楽しかったですね~v-10

楽しくお話していただいてどうもありがとうございましたv-435 一応緊張していた私ですe-348
RUBUちゃんと仲良しさんになれるようにこれからもたくさん一緒に遊びたいですv-14
RUBUちゃん 小さくてかわいいv-343
パパ抱っこが大好きなんですね(*^。^*)

またご一緒しましょうねe-343
楽くんままさんへ
お花見じゃなくてv-7
ランチバイキングでもなくってv-7 四倉海岸BUHI会v-237はとっても楽しかったですよ~v-218
ワラワラ群がるBUHIちゃん達を見てると とっても幸せだし、皆さんとっても気さくで楽しい人で幸せな1日でしたv-14
それにご飯も豪華でムチャクチャ美味しかったですe-349楽くんも今度いっしょにどうですか~v-236
とってもとっても楽しいですよe-343
ちーらっしゅママさんへ
ママさん 毎回おいしいご飯とBUHIちゃんへの おやつ どうもありがとうございますe-466
今回 きっしゅちゃんとファビオの座り方が一緒ってことに驚きましたe-350e-350 やっぱりビートパパの血が流れてるんですね~e-348
きっしゅちゃんとも自然に仲良くしてるし 不思議だけど すごく嬉しいです。

うちのハンナさんは ご存じの通りノーリードが危険なんですけど 今度ちーらっしゅパパさんに訓練してもらいたいです。v-14

それと気になってたことが・・・v-14
パパさんフットワークがいいですよね~e-343足も速いし なにかスポーツされてるんですかv-236
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
