*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
たまさぶろう君に会いにいったよ♪
寝起き

ポカポカ陽気の土曜日・・・

我が家の 長男・長女は まったりお昼寝中・・・



DSC00027_convert_20100411084625.jpg
 


DSC00028_convert_20100411084717.jpg

あ・・・ 決して水虫さんではありません 冷え症 冷え症


お昼寝もいいけど 

今日は ママの念願の日だから お散歩つきあって



車で「とある公園」にお邪魔しました。

公園の 桜のつぼみ は もうすぐ開きそう。。。


DSC00071_convert_20100411084805.jpg


なんて 桜に気をとられていると




DSC00080_convert_20100411094046.jpg

草をほおばる野生児たち 


すると



DSC00082_convert_20100411084902.jpg


DSC00083_convert_20100411094125.jpg




DSC00124_convert_20100411085058.jpg


そうなんです

なんといっても 「わたし」 が「たまさぶろう君」と「たまママ」に会いたかったんです。

たまさぶろう君は 

とっても大きな瞳とCuteな笑顔がカワイイ男の子


さっそく たまさぶろう君の 厳しいチェック開始 です




ちぇっく


DSC00151_convert_20100411085350.jpg


坊や


DSC00141_convert_20100411085732.jpg


満足


たまさぶろう君は ハンナとファビオのチェックにとっても忙しそう


3ショット を撮りたかったのに・・・

見事に おやつを持ってるパパの手元を見てるし・・・


DSC00184_convert_20100411090129.jpg


おもいっきり遊べなかったのがチョット残念だったけど

ママは 念願のご対面に感動


今度は一緒に走ろうね



ママさんに抱っこされて嬉しそうな たまさぶろう君でした。

またね




ママさん、たまさぶろう君 どうもありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

五本足の靴下、可愛いですよ。
ハンナちゃんもファビオ君もちゃんとご挨拶できていますね。羨ましい限りです。
小雪は社交的で誰とでも仲良くなれるのですが、ブリンドルの女の子達はなかなかの性格で、難しいの。グスン。でも、懲りずにどこにでも顔を出したがる大福ママです。よろしくね。
ママさんのあんよ、カワイイですよ(^.^)

ハンナちゃんもファビオ君も、お利口サンですね!
小梅にも見習って欲しいくらいです。。。
元気なのはイイのですが、一呼吸おく位の、
落ち着きが欲しいって思う小次梅ママでした^^;
タマちゃン♡♥ と会ったのねぇ~~
タマちゃンとこ・・覗いてたけど*^-^*
ご挨拶から始めるなンて、いい子たちだねぇ♡→ܫ←♡
おばちゃンもタマちゃンに会いょぉ~~
e-235福岡は桜の季節も終わり・・遠くの山は新緑モードです。
みんなおやつには敏感なんですね!
ままもタマちゃんデビューしたんですね♪
いいなっっ ままぁもお邪魔したいです(* ´ エ `*)ポ
みんな仲良くご挨拶 良い子良い子

ままっちの靴下(爆)
ままぁも指に顔かいてんのもってるしっっ♪
ママさ~ん♪
先日はありがとうございました~v-238

仕事柄お休みが平日のタマ家なのに時間合わせて公園に来てくれて感謝です~*
タマはよほど嬉しかったのか、大興奮で落ち着きなくスミマセンでした~^_^;
ままっちも凄い楽しかったです~♪
写真も綺麗に撮れてますね~♪
一眼レフ欲しくなっちゃいました・・(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大福ままさんへ
うちのママっち冷え性で大変なんです。
決して水〇じゃありませんからね。
ハンナもファビオもタマくんが大好きみたいです。
どっちも友好的だから、どんなワンちゃんでもOKですよ。またワシャワシャしましょうね。
小次梅ままさんへ
小次郎くんも小梅ちゃんもいい子ですよ。
元気が一番ですよねぇ。
落ち着くこともしてっるはずですよ。
ただ嬉しさが前にでちゃうんですよ。
またワシャワシャ遊びましょうね。
ちーらっしゅママさんへ
いい子ですか・・・ありがとうございます。
またまた玉三郎くんに会いに行っちゃいました。
玉三郎くんめちゃくちゃカワイイんですもの。
びぃーとママさんへ
返事遅れました。すみません・・・。
桜満喫してるんですね・・・いいなぁ・・・。
ハンナファビオ地方は雪降りました。
しかも十数センチ積雪ですよ。(トホホ)
でもこれから福島の桜アップしていきますね。
ベイブバロンままさんへ
今度みんなで遊びたいですよねぇ。
那須でお茶しながらドックランなんてどうですか?
密かに計画中です。でも月曜日とかですけど・・・。
ママっちは冷え冷え症なんです。
でもかわいい靴下でしょ(#^.^#)
顔書いてある物もあるんだ・・・今度探してみよっと
玉三郎くんママさんへ
先週はありがとうございました。
また会えて嬉しかったです。
もっといっぱい遊びましょうね。
今度は那須でドックランとかいいですよねぇ。
考えてみます。
一眼レフ欲しくなっちゃいました?
次会うとき持ってたりして・・・(#^.^#)
ご無沙汰しております~i-240

桜のツボミも開いていていよいよお花見ジーズンですねi-194
そら地方は最近梅が開花しました~v-252
春は数少ないbuhiシーズン、いっぱい遊びたいですねe-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハンナさんへ
こんばんはv-14
ご訪問どうもありがとうございます。v-290

なんだか今年は特に変な気候ですよね~
2日前もどっさり雪が降ったりして 郡山も桜はまだ5分咲きって感じですよv-292

でもこの季節がブヒちゃんにはワラワラできる短い季節だから満喫しましょうねv-290
大福ままさんへ
こちらこそ 楽しい時間をどうもありがとうございました。v-14

ブヒちゃんに囲まれて そしてママさんのアマゾネスさん達のデンジャラストークがとっても楽しくって さすがだな~って感心しましたe-348

ぜひぜひまたご一緒させてくださいねe-343

今度はママさんの「手作りパンe-424」を食べたいですぅ~e-349
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
