*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
綺麗になったぁ?
ハンナはお顔以外は真っ白です。だからなんとなぁ~く 汚れが目立ちます。

ハンナままはお給料日だったので 久しぶりにハンナをトリミングに連れて行きました。
 
ハンナは「お風呂」が 大嫌い
だから 毎回 「お風呂」は格闘騒ぎなので 今日はプロに お・ま・か・せ


          ハンナにはもちろんナイショ

なんにも知らないハンナは朝ごはんの後の まったりタイム










「おねむ」なハンナを ママの愛車に乗せて GO





さっそく きれいなお姉さんに抱っこされて シャンプーへ。。。

 出てきたぁ~



きれいに乾かしてもらってら 次は・・・耳掃除


 
きれいになった ハンナちゃん

我が家より数段 良い子にしていたので ご褒美に ゼリーをつくってあげました。






さぁ 召し上がれ



なんだか納得いかない顔してるけど しっかり完食してくれました。

ハンちゃんきれいになったね

今度はもっと素敵なデザート作るから お風呂大好きになってね
                           
                          ままより





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん、キレイキレイになってきたんですね~☆
耳掃除姿が、ちょっと緊張してる~?
お風呂嫌いなんですね~(笑)
ぺコもですよ~☆
入るまでが、大変です。
洗ってもらってる時は気持ち良さげなんですけどね☆
手作りデザートおいしそうですね~☆
ぺコにも食べさせて~☆
やっぱりハンナちゃんはお風呂ダメだったんだぁ~
でも、トリミングに行くとお利口さんなんだけどね。
綺麗になって新年迎えて最高だね♪

ももさんも今日は今年最後のメンテナンス
もちろん お家でやります。

お家では本当に大人しいいい子なんですよぉ~

ハンナ家のみなさん 今年は、出会えて本当に嬉しい年でした。
来年よろしくお願いします。
よいお年を・・・・
milkyさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
やっぱり・・・お風呂は修羅場になっているみたいですね。もし良い方法があったら教えてください。よろしくお願いします。今年はペコちゃんと交流を深めたいと思っていますのでぜひ会って遊んでくださいね
momoままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もヨロシクおねがいします。
また、逢ってハイパーハンナを堪能してくださいね。
ももさんと逢えるのを楽しみにしていますね。
お風呂なんですが、なにかいい方法があったら伝授してくださいね。もも師範代よろしくおねがいします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
