*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
那須へ
3月末に、久しぶりに那須へ行ってきました

今回の目的は、パン屋さん と、ランです

まずは・・・前から行きたかった ココ


1_20100408004428.jpg

3_20100408004427.jpg

2_20100408004428.jpg

ペニーレインです。

カーナビを便りに行ったんですが

てっきり道路沿いと思ってたけど

結構、閑静な所でびっくりしました。

さっそく店内へ

なんじゃこの種類は・・・


でもパンが焼ける香ばしい匂いが

あたり一面漂い、どのパンも

おいしそうだったなぁ


も買ったし、ランに行こう


旅行雑誌で、気になってた『千本松牧場』へ

4_20100408004427.jpg


しかし・・・ここで問題発生


ドックランはあったんですが、

係員に聞いたところ、

リード外しちゃダメとのコトで

思いっきり走らせる事ができない

えぇぇぇぇ~~~そんなぁ・・・

じゃああそこ行く

そう。那須といえば・・・

ガーデンアウトレット


ランでは、ダルメシアンと一緒に

遊びました。


6_20100408004425.jpg

7_20100408004457.jpg

8_20100408004457.jpg

12_20100408004454.jpg

9_20100408004456.jpg

10_20100408004455.jpg

11_20100408004455.jpg

14_20100408004538.jpg

いつの間にか、貸切状態に。

ここぞとばりに、パパ一大決心

アジリティ特訓しよう


21_20100408004605.jpg

22_20100408004604.jpg

はじめてのシーソー

おやつとボールで釣りながら

なんとか渡れた。

一歩前進


次にトンネル

ハンナは大好きなんです


15_20100408004535.jpg

18_20100408004528.jpg

16_20100408004533.jpg

17_20100408004531.jpg

13_20100408004538.jpg

見てこの楽しそうなお顔

20_20100408004605.jpg

19_20100408004606.jpg

いつもベッタリくっついて

遊ぶハンナファビオです。

相変わらず仲良しだなぁ~


帰る前に、アウトレット内を散歩中

東京から、来ていたサクラちゃんに

出会いました


5_20100408004426.jpg

ムチムチしてて可愛かったなぁ。

また、行ってアジリティ特訓しなきゃ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
那須高原も興味があるけれど、パン屋さんももっと興味あり。詳しい場所を教えてね。
ハンナちゃんは思いっきりが良い。ファビオ君の素敵なお手本になりそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ペニーレインに行ったんですね~
どれも美味しそうで目移りしちゃいますよね!
向い側にある系列のペンションでもv-366が食べきれないぐらい出てくるので、ハンナ&ファビオ家には是非オススメしますv-219

見た目を違ってフレブルって素早いですよねv-407
アジ、けっこう向いてるかも~~!
大福ままさんへ
那須高原はペットOKのお店が多くて
わんちゃん連れにはもってこいですよ。
パン屋さんもいっぱいあるみたいですけど雑誌見ながら行ったんです。
お花見の時、本持って行きますね。
美味しいパン
わかりずらい場所だったような気がします
午後に行ったのでパンが無いー
待ってると焼きたてのパンがでてきました
即ゲットの即食い
出来立てのパンは美味しかったー
byマルパパ
ショウコさんへ
前から行きたかったペニーレインに行ってきましたよ。店内は何とも言えない焼きたての香ばしい香りが充満していて、
パンたくさん買っちゃいましたよ。
向かいのペンションありました。
犬種わからないけど、めっちゃ大きいわんちゃんがいました。
アジリティのトンネルだけかな・・・好きなのは。
ファビオにも楽しさ教えてあげなきゃ。
No title
ファビオ大きく成長しちゃって・・!!
ドッグランでNOリードじゃななんて不思議だね?パパさんの足に隠れてる~~びぃーとも良くやりますよ!
No title
わ~お~!
懐かしい~行きた~い(*^。^*)
我が家、ペニーレインのパンよく買いにいきましたよ!
千本松のラン、リード話せないなんてビックリです。

ガーデンアウトレットにも行って見たいな(*^。^*)

No title
ぱぱさ~ん
千本松牧場のランってリード付けないと
ダメなんですね~=(^‥^;;=アセアセ…
ちょっとびっくり~

でもアウトレットのアジリティいいですね~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
しかも・・ハンナちゃん上手:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
No title
えーーリードしなきゃならないランってランでないべよね-- なんなんでしょ。。
アウトレットのランは一時間いくら・・とかなんですか??
まだ入って事なくて 今年の6月には遊ばせてみたいなっておもってます。
ペンションからパンフとどきましたよね♪
とっても楽しみなんです
ほかにお奨めありますかぁ??
マルくんぱぱさんへ
まさかあんな閑静な所とは知らなかったですよ。着くまで不安だったけど、すごく自然豊かでいいところでした(*^_^*)
お昼ごろ行ったからいっぱいあって目移りしちゃうぐらい美味しそうな匂いとともに
たくさん買ってしまいましたよ。
またいかなくちゃ(*^_^*)
ビィートままさんへ
ファビオは毎日デカく成長してますよ。
そしてすごく優しい男の子ですよ。
ビィートぱぱも足元に隠れるんだ~。
足元に隠れるのも優しい所も親譲りだねぇ。
ビビママさんへ
おいでおいで(*^_^*)
那須高原、一緒に行こうよ。
あとね、これから桜だから、お花見もあるよ。開成山・滝桜とか懐かしいでしょ。
RUBU家さんへ
ダメっていうか、基本的にはダメらしく、
他のワンちゃんが来たら飼い主さんで話し合ってならいいですよって言われて、じゃあダメじゃんって思っちゃったわけですよ。アウトレットは広いしアジリティもあって遊ぶにはもってこいですよ。ハンナはトンネル大好きです。ファビオはビビって入らないんだよなぁ。
babebaronままさんへ
オリーヴさんからパンフ届きましたよ。
いまからワクワクです。
アウトレットのランは、1時間いくらじゃなくて、まずはじめに、申込書を書いて前金1頭目は¥1000、2頭目からは¥500なんです。(たぶん・・・)
お金を払うとチケット貰えるんで、チケットをもってれば当日使い放題ですよ。
那須でおススメねぇ・・・。栃木にブヒ友に聞いてみますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
