*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カーニバル
ハンナファビオpapaです

4月4日、ビックパレット郡山にて、

第5回ペットカーニバルが開催されたので

行ってきました

今回の目玉は、めちゃイケでおなじみの

ブタの幸子さんです


15_20100407233204.jpg

可愛かったなぁ

そのあとは、会場をブラブラしてたら

たくさんのブヒ友に会うことができました。


11_20100407233206.jpg

12_20100407233205.jpg

13_20100407233205.jpg

14_20100407233205.jpg

16_20100407233204.jpg

17_20100407233241.jpg

18_20100407233241.jpg

23_20100407233253.jpg

19_20100407233241.jpg

20_20100407233239.jpg

21_20100407233238.jpg

22_20100407233236.jpg

RUBUちゃん・ぽんたクン・ベリーちゃん

ベイブくん・バロンくん・雪見ちゃん

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

マルくん・いちごちゃん・桃子ちゃん

あずきちゃん・小雪ちゃん

みんなに会えて嬉しかったです


会場内でも、たくさんのわんちゃんや、ブヒちゃんに会えて

楽しかったなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

たのしかったですね♪
幸子ちゃん ちゃんと写真におさまってるの
ぱぱさんだけでは??さすがです♪
お友達以外にもいろんなFBちゃんいましたねぇ
ベブバロンのブログ 見ていただいているのか
あれ ベイブとバロンじゃない? とかいいながら
すれ違った方もいましたぁ(笑)
早く またやらないかな♪

・・・・・

千本桜の満開予測は20日だそうです。
18日はちょっと混みあいそうですが なるようになるべ 
で宜しくお願いいたします( ~ ω~ )
もしかしたら前日の17日の夜に夜桜見物しながら下見してくるかもしれません( ~ ω~ )

ありがとう
こちらこそ、楽しかったです。
やっぱり、ハンナぱぱさん、目立ちます。おかげで、BUHI友に会うことが出来て、ありがとう。実は雪見ままとみんなどこにいるのかウロウロ探していたの。のんきな大福ママと雪見ままだけでは会えなかったかも。
大福パパは3BUHIを連れてウロウロ。ママでさえも、最後の方で会えたのよ。
ペットカーニバルでフレブルの他は写真を撮れなかったママは幸子さんがいたのを今回知ったわ。会いたかったけれど。
No title
たくさんのお友達&幸子サンに会えて良いですね~(^_^)v

毎回、ペットカーニバルは混雑するようで、一度も行けてない楽ママは皆さんのブログで行った気分になってます(笑)

ハンナチャン、ファビオクンもいっぱい買い物してもらったのかな?
babebaronままさんへ
カーニバルでは、結構フレブルちゃん連れが多かったですね。
幸子撮ったのうちだけ?よかったとりあえずおさえといて(*^_^*)
お花見楽しみですね。
今携帯メール確認しました。
毎回ありがとうです。
大福ままさんへ
もしかして目印になってました?
よかった~でかくて・・・。見つけてもらえて光栄です。1年ぶりに会えて嬉しかったです。ファビオもお披露目できたし。
今度はお花見ですね。
楽くんママさんへ
じつは、何も買わなかったんです。
でもカバンいっぱいサンプル品いただいてきちゃいました。
ファビオはでかく、いっぱい食べそうだからとたくさん頂いちゃった。
楽くんも今度一緒に行きましょう。
お花見はいくのかな。
No title
先日はお世話様でした
~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ベブバロンままさんが言ってたけど~
幸子ちゃん撮ってたのね~
すご~い・・・
私は・・・もう~買い物と皆さんとのお話で頭がいっぱいで~=(^‥^;;=アセアセ…
ダメですね~

またまた~お花見ご一緒出来るの楽しみにしています★。、::。.::・'ヨロシクデス★。、::。.::
No title
本当に沢山のブヒに囲まれて、
パパさん幸せだったでしょ?ええな~♪

今度のブヒとお花見会、我が家も参加しますので、(パパはお仕事で欠席)よろしくお願いします☆彡
No title
幸子さん可愛いよね~
最近、朝のNHKでミニブタを見て、飼いたいなぁーと思っている今日この頃です。

たくさんのお友達と逢えたんだね。
羨ましい。。。

ハンナ&ファビオはどこだぁ~~
No title
なんかすごいカーニバルですね。。。
幸子さん 可愛い!!
たくさんのお友達にも会えて楽しそう。。

桜はこれからですか??
これからはお花見ですね。。。
RUBU家さんへ
先日はありがとうございました。
幸子さん撮ったんだよぉ。
みんな取り逃してたみたいで。
お花見よろしくです。
小次郎&小梅ママさんへ
もうテンションあがりっぱなしでしたよ。
ブヒ友以外のブヒちゃんにも会えて
楽しかったです。
お花見ちょうどいい頃みたいなので
楽しみですね。またワシャワシャしましょうね。
momoままさんへ
そういえば・・・ハンナ&ファビオを
載せなかったっていうか、撮って
なかったなぁ。
幸子さん可愛かったよ。
momoままさん、もしかして
ミニブタ購入計画たててるんじゃない?
次会った時、もう家族の一員になってたりして(*^_^*)
コテ桃さんへ
ペットを購入できたり、フード会社のプレゼンみたいなかんじで、たくさんのフードサンプルを頂いてきちゃった。
めちゃイケでは見てたけど、実物めっちゃかわいかったです。
今回は、ブヒ友と計画して行ってたんで
たくさんのブヒちゃんに会えました。
桜はこれからですよ。
桜の画像はこれからアップしていきますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
