*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
犬のバトン
今日のハンナ&ファビオ地方

3月も終わりだというのに、生憎の

いつになったら になるんだろう・・・

先日、たまさぶろうクンから、バトンが届きました


                     IMG_0093.jpg

問1 ワンコの名前・・・ハンナ

問2 何歳・・・1歳9カ月 (2008年6月7日うまれ)

問3 家族記念日・・・2008年8月20日

問4 どこが一番かわいい?・・・眠いのに必死に目をあけようと
                しているとき

問5 お散歩は好き?・・・大好きです
             人もわんちゃんも大好きです。
 
問6 どこを撫でると喜ぶ?・・・お腹まわりと内もも

問7 ワンコとの思い出・・・ある日、玄関から 脱走 して
              近くの畑で、泥んこになってネギを
              かじっていたこと

問8 犬は好き?・・・大好き です。

問9 カワイイところを語って・・・寄り添ってきて、
                 ベッタリくっついて眠って
                 いる時の寝顔
                 眠くなると口のまわりが
                 ピンク色にかわるところ




             IMG_1363_20100325213450.jpg

問1 ワンコの名前・・・ファビオ

問2 何歳・・・6ヶ月 (2009年9月11日うまれ)

問3 家族記念日・・・2009年11月18日
           (この日はパパの誕生日でした)

問4 どこがいちばんカワイイ?・・・お風呂から出てくるまで
                  お座りして
                  待っているところ

問5 お散歩は好き?・・・大好きです

問6 どこを撫でると喜ぶ?・・・お腹と首まわりのタプタプ

問7 ワンコとの思い出・・・散歩中、どんなに離れてても、
              ファビオって呼ぶと
               猛ダッシュ
              でかけよってくるところ

問8 犬は好き?・・・大好きです

問9 カワイイところを語って・・・ハンナと一緒で寄り添って
                 眠っているところ
                 パパママの足にまたがって
                 くつろいでいる姿


最後に、この「犬のバトン」なんですが、次にはまわさず、

ココでストップさせていただきます。


1_20100325222958.jpg

お気に入りの1枚です。ファビオが来て間もない時の1枚です。

これからも、ハンナファビオをよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-10はんなちゃん ふぁびおくん 可愛い~v-10
ちっこいのぉ~
ほんと産まれたばかりな感じ??

日曜日くるのかな??
お天気は曇りで寒そうですv-16
No title
こんにちは!

ハンナちゃんもファビオちゃん、
ちっちゃいころも、たまんないです!
ハンナちゃん、ちっちゃいころからお口がピンクだったんですねぇ~v-10

お二人とも、散歩が好きとのことで、
うらやましいです。
うちのビビさんは全然あるきませんv-12

五月に会えるんですね~。
楽しみにしてますね!
またイロイロ東北話しましょ~♪
No title
ママさん、パパさん♪
お忙しいのに、バトン受け取っていただいてありがとうございます~*
ハンナちゃんとファビオ君小さくて手の上に乗っちゃてる~可愛い~♪
なんか、タマと同じ所がいっぱい~*

ハンナちゃんは脱走したんですね!!
なんか、その時はびっくりだけど、
今となっては
微笑ましい話です・・・ハンナちゃん。
babebaronままさんへ
かわいいでしょ(*^_^*)
産まれて目が開いたときの写真です。
どっちも第1印象で即決でしたよ。
日曜日は仕事だけどママっちは休みだから聞いてみるね。
ビビママさんへ
小さい時からピンク色しててかわいかったんです。おもわずニンマリしちゃいましたもん。5月行きますよ。ビビちゃん、一緒にお散歩しましょう。2ブヒで誘いに行っちゃいますから(*^_^*)
東北話しましょ。楽しみだなぁ
たまママさんへ
産まれて20日くらい経った時の1枚です。一目惚れでしたよ。
ハンナは脱走しました。あの時は、どっちも夜勤で時間がないのに、いきなり飛び出し呼んでもこないし、なんとか捕獲というイイ思い出でしたよ(^_^;)
たまくんは脱走なんてしたことないよね。
No title
お気に入りの写真、とっても素敵です。
チュ~しているようでもあり、弟を優しく
見つめているようでもあり、宝物ですね。ハンナちゃんがネギをかじっているところを見たときは相当驚いたことでしょうね。
No title
もうヒヤヒヤもんでしたよ。だってネギって毒だし・・・もし留守番中にあにかあったらと思うと仕事に手がつかずドキドキしながら帰ったことを思い出します。
でも、今となっては笑って話せるようになりましたけどね。
お気に入りの写真、弟思いの姉ってかんじでいい1枚が撮れました。
No title
訪問が出来なかったりですいませ~んe-330
急遽、受ける事になったボイラーの試験・・・猛勉強中です。。。
来月末はスッキリして空いてると思うのでお時間が合えば遊びましょう。

バトン回ってきたんですね。
丁度仕事帰りにメールが2件届いているのを見て驚きました(笑)
ちっちゃな頃の写真可愛いなぁ~
もっと小さな頃の写真撮っておけばよかった・・・と、後悔です(涙)
たぁぼ~さんへ
試験にむけて勉強中ですか・・・
あまり無理せずにね。ボクも受けろって言われてるけどイマイチ乗り気になれなくていつもスルーしてしまいます。
来月末ですか。OKですよ。休みがあったら逢いにいきますね。
また遊びましょう(*^_^*)
No title
ハンナちゃんもファビオくんも可愛いですね~v-347
2匹は結構小さい時から家族の一員になったんですね。
ウチのそらは3ヶ月ギリギリ前だったので、結構大きかったです。

最後のチューしているお写真最高の1枚ですねe-241
ハンナさんへ
コメントありがとうございます。
遅れてスミマセンm(__)m
ハンナは産まれて2ヶ月半、ファビオは2カ月で家族になりました。
産まれて2ヶ月くらい母親のもとにおいてからだったので。
でも2ブヒとも仲良しなのがよかったです。最後の1枚いいでしょ(*^_^*)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
