*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブヒ~~ズ
ハンナファビオpapaです

ブログ更新遅れましたが、14日四倉海岸に行ってきました

3_20100318221213.jpg

9_20100318221244.jpg

4_20100318221213.jpg

17_20100318221311.jpg

18_20100318221311.jpg

8_20100318221244.jpg

5_20100318221213.jpg

6_20100318221212.jpg

7_20100318221244.jpg

1_20100318221213.jpg

2_20100318221213.jpg

10_20100318221244.jpg

14_20100318221313.jpg

15_20100318221312.jpg

16_20100318221311.jpg

13_20100318221314.jpg

12_20100318221244.jpg

11_20100318221244.jpg

20_20100318221329.jpg

19_20100318221329.jpg

天気 よくきもちいい1日でした

我が家は遅れて合流

ちょうどランチタイムでグットタイミング

お稲荷さんにおにぎり、卵焼きにモツ汁

かに・えび・ほたてクリームコロッケ

マダムシンコ」のバウムクーヘン


みなさん、ごちそうさまでした

また、ヨロシクお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海とっても楽しそうですねe-68
天気も良くてbuhix2に最高ですね~
みんなイイお顔e-343
ハンナさんへ
天気もよく、風も強くなくきもちいい1日でした。砂浜でのお散歩楽しかったですよ。みんないい顔してるでしょうv-10フレブルって見てるだけで癒されますよねぇ
No title
たのしかっただね~v-10
外でご飯は最高でしっっ
いつか炭と網もってって浜焼きしたいままぁです
ホタテたべた――いv-91
明日もお天気よさそうなので行ってきますね!!
バウムクーヘンご馳走様でした♪
No title
こんにちは~♪ハンナファビオ家はランチタイムに間に合ったんですネ~(*^_^*)
マダムシンコのバームクーヘンすご~い

ブヒちゃん達もなれてきて、みんな落ち着いて写真撮れてますね・・・!

ランチの多さにちょっとびっくり!!
まるで、運動会?子ども会?(笑)
見てるだけでも、楽しくなります(*^_^*)
楽しかったねぇ~
先日はありがとう(=^-^=)ノ
楽しかったねぇ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ハンナちゃンは残念><。。もっとイッパイ走りたかったねぇ~
ファビオちゃンはハンナちゃン大好き♡♥ なのが
よぉ~~く分かったょ⌒(=^.^=)⌒
また・ご一緒しましょぉ~~(=^-^=)ノ

マダムシンコ・・・もっと、味わって食べたかったょぉ・・
No title
ファビオ君大きくなってる。ハンナちゃん、やっぱり乙女チック。
四ツ倉海岸プロジェクト楽しそうに遂行していますね。外で食べる食事って美味しい。景色や風も調味料ね。今度、大福一家もまぜて。向こうの方走っているからさ。
No title
先日はありがとうございました☆彡
もっとハンナちゃん&ファビオ君と、触れ合う時間が欲しかったぁ(;_;)
来月、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)
babebaronままさんへ
こちらこそありがとうね。
なんかいいタイミングで登場しちゃって・・・。青空レストランみたいでおいしかったねぇ。来月もよろしくです。
今度那須でブヒーズ集合してみますか。
たまママさんへ
狙ったわけではないんですけど、なんかいいタイミングでした。ごちそうになっちゃった(*^_^*)
今度那須でブヒーズ企画立ててみようかな。
ちーらっしゅままさんへ
ファビオはハンナ大好き、ハンナもファビオ大好き。相思相愛なんだなぁ。
ハンナは、ダイブのこともありやっぱり離せないなぁ・・・。ハンナはこれから特訓しなきゃ。
大福ままさんへ
行こう行こう(*^_^*)
これからあったかくなっから、みんなでマリン散歩しよう。そんで青空レストランでランチ。みんなで和気あいあいしながら楽しみましょう。
小次郎&小梅ママさんへ
この前は短い時間でしたがありがとうです。クリームコロッケめっちゃくちゃうまかったです。今度は、早めにいきますね。
いっぱい戯れてくださいませ。
No title
またまた、たまママです・・・!
ブログの方で勝手にお願いしちゃいましたが、犬バトンがまわってきたので是非お願いします・・・。
お忙しいところ、ごめんんさい~っ
小次郎&小梅さんのところにも同じバトンがとどいてるみたいですが、3人じゃなくてもいいみたいですね・・・(笑)
No title
papaさん!!
バトンはダブっていたり、紹介したり色々と大変だと思います、(他の方のブログ見たのですが、紹介しないで辞める方もいらっしゃいますので)無理しないで下さいネ・・・(*^_^*)
何回もごめんなさい(笑)
No title
楽しそう!(^^)!
五月の富士山楽しみだね♪まってるよ~~~ん☆

          コテジジ
コテ桃さんへ
コメント遅れました。すみません。
今は、砂浜でみんなワシャワシャ遊んでますよ。5月の静岡めちゃくちゃ楽しみです。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
