*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おともだち
今日のハンナファビオ地方・・・すっきりしない天気

今日は、「フレンチブルひろば」で知り合った、たまさぶろうクンに逢ってきました


1_20100313181818.jpg

クリームでかわいい9ヶ月の男の子なんです。

2_20100313181818.jpg

このお顔カワイイ~~

3_20100313181818.jpg

4_20100313181818.jpg

ん!どうした?ファビオ。

ファビオたまさぶろう兄ちゃんと、お友達になったよ


7

6_20100313181818.jpg

今日は、寒い中ありがとうございました

念願のたまさぶろうくんに出会えて嬉しかったです

また一緒にブヒレスしましょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(*^m^*)
ファビオくん大きくなりましたね(^-^)g"  
なかなか会えなくて残念です(-o-;)  
最近寒くてなかなか公園にも行けてないので…あまりお友達とも遊んでないノンです(^_^;)  
今度会った時は遊んでくださいね(^O^)
No title
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです・・・ありがとうございました(*^_^*)
ママッち、舞い上がってしまい家に帰ってからこうすればよかったとか一人で反省しちゃってました(笑い)
でも、楽しかったです♪♪
今度は、ママさんも、家のパパも一緒に会えると嬉しいですネ・・・!!
たまちゃん!!
きゃ~\(^-^)/ いいなぁ♪ ままぁもまざりたぁい♪
ブログの力恐るべし!!
のんちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。
最近だんだんとあたたかくなってきたから
また公園でワシャワシャしながら遊びましょう。ファビオ・・・びっくりするぐらい大きくなったよ。のんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
たまママさんへ
土曜日はありがとうございました。
短時間だったけど、逢えて嬉しかったし、
楽しかったです。今度は、ぱぱさん、うちのママさんも一緒に逢えたらいいなぁ。
babebaronままさんへ
本当ですよねぇ (*^_^*)
フレブルひろばで出会い、
まさか逢えるなんて思っても
いなかったから、すごく嬉しかったです。
ブログやワンちゃん力ってスゴイよね。
No title
フレブルひろばってスゴイんですね!!
すぐ仲良しさんになれちゃうし(^^♪

日曜日はありがとうございました!
ママさんにもお会い出来て、嬉しかったです(^_^) お土産もありがとうです。
またご一緒してください。
No title
ブログ&わんちゃんのチカラって凄いですよね。はじめてでもすぐお友達になれちゃうんですもんv-10
どんどんフレブルの輪広げていきますよぉv-221
またピクニック&砂浜散歩しましょうね。
No title
ブヒに囲まれて過ごす休日って~最高ですいね☆
ブヒと家族ってだけで 仲良しになれて 世界は広がるし楽しみも沢山になれますよね
また遊ぼうね!って顔を出してる姿~可愛い☆
パパさんママさんも同じ気持ちですよね~
これからもいっぱ~いお友達作ってください!
あぁ!そうそう~五右衛門一家もお友達になってということで・・リンク張らせて頂いてもよろしいですか?
ゴエモンままさんへ
そうなんですよねぇ。
ひろばを通して出会えたり、
散歩中にはじめましてなのに
お友達になれたりと、わんちゃんの
チカラってすごいですよね。
リンクの件なんですが、もちろんOK
ですよ。早速我が家も登録しますね。
ゴエモンくんとはもうお友達ですもん。
No title
楽しく過ごせて最高の一日でしたね!
美味しい物も食べれて・・・・
びぃーと達はオフ会位でしかブヒ達とは遊べないですね!寂しい・・・・・
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
