*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
元気に帰ってきたよ♪
みなさ~ん ご心配どうもありがとうございました。

ファビオは無事に帰ってきました。


では 「ごあいさつ」を




CIMG5282_convert_20100308203853.jpg


CIMG5283_convert_20100308203932.jpg

 クローバー王子 」です


お尻の包帯は ハンナが傷口を舐めないように 

先生が巻いてくれました



ハンナはファビオのカラーが怖いのか 

ファビオが近付くと逃げてます。



でも やっぱり 遊びたいらしく・・・




CIMG5312_convert_20100308204015.jpg


CIMG5304_convert_20100308212830.jpg


見つめあう ハンナとファビオ


そして

ほらファビオ

ボールをくわえて ファビオを誘ってるかと思ったら・・・





CIMG5318_convert_20100308212911.jpg


思いっきり 見せつけてます


いじわる



イジワルしてます


ファビオがハンナに勝てる日は まだまだ遠いようです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファビオちゃン♡♥ 元気におうちに帰って来たたね。
もぉ~ハンナちゃンと一緒に遊んでるかな*^-^*
大丈夫って、分かっててもやっぱり手術は、
心配だょね。
また、一緒にワラワラしよーねぇ~~(=^-^=)ノ

間違えて↓にコメ入れちゃいました。
↓は無かったことにして下さい(u_u*)
No title
よかったよぉ( ~ ω~ )
元気な姿みて安心しました♪
包帯まいてもらったんですね!!
なんか大掛かりな事になってるっておもったら
ハンナちゃんに!!だったのね
わかるわぁ うちもそうだっもん*◎θωθ◎*
早く元気になって遊びましょうね♪
No title
ファビオくんお疲れ様~
パパさんもママさんも心配でしたね。
分かります・分かります・・・
大げさかもしれませんが~うちの時も
心配で心配で(涙)本当にこれで良かったのか??って 迎えに行くまで思ってましたもの・・・
でも
本当良かった。♡゜

元気になったら~また・・遊んでね。♡゜

ちーらっしゅままさんへ
は~いe-2 毎日 飽きもせずにブヒレスしてますe-263

電池が切れるまで手がつけられないけど でも元気が一番ですものねe-348 結局くっついて寝てるから やっぱり仲良しなんですe-348

家に帰ってくるまで本当に心配だったけど 元気ですよv-363
ただ ますます甘えん坊さんになっちゃいましたけどe-350
抜糸が終わったらまた一緒にワラワラお願いしま~すv-290
babebaronままさんへ
そうなんですe-2
包帯は 「ハンナ対策」 でしたぁe-350
実は先生に 「ハンナにもカラーを巻きたいんです・・・」ってお話したら この方法になりましたe-348
昨日 包帯も無事に外しましたよe-343 あとは 抜糸だけです。

まだまだ ハンナさんは「ボスの座」をゆずりませんe-263
RUBU家さんへ
はい。ホントに心配でしたv-406
ファビオの一生を考えて 去勢するのは
人間のエゴかもしれないし・・・
病気にもならないかもしれない・・・

でも 手術することで まちがいなくこれからの病気のリスクを減らすことができるv-364って。

ただ 決めてからも 今度は麻酔のリスクも心配で・・・

無事に終わって今は安心しています。

ファビオはますます甘えん坊になっちゃった感じがしますけど ママとしては もっとデレデレに嬉しかったりしてe-348
抜糸が終わったら また一緒に遊んでくださいねe-343
次回は私も参加させてくださ~いe-454
No title
ファビオクン、おかえり♪

元気な姿に安心しました(*^_^*)
パパサン、ママサン、ハンナチャンもホッとしましたね。

ファビオクン、抜糸も終わってカラーもとれたらハンナチャンからボスの座を奪う計画かな?(笑)
楽くんママさんへ
心配していただいてどうもありがとうございましたv-14
パパさんも私もそしてなにより 何かを感じていたハンナも安心しましたe-348
「ボスの座」でしょ~e-3e-2
身体の大きさは とっくにファビオに負けてるのに ハンナはまだまだ 「座」を譲る気はなさそうです。
ほんとに 勝気な女の子なんですよ~e-263
No title
ファビオ君頑張ったね~お疲れ様・・・
ママさんパパさんも安心できましたね
家族が1日でも居ないとさみしいし、不安ですものね
一番ホット~してるのは ハンナちゃんかな☆
可愛いエリザベス付けて お利口さんです☆
我が家のHG トリマーさんにエリザベス付けられ・・・毎回大騒ぎしてます
あの落ち着きのなさ・・やはり去勢していたら 少しは違かったのかな?
ゴエモンかーちゃんさんへ
HGくんはトリマーさんにエリザベスカラーをつけられちゃうんですかe-3
爪切りの時ですかぁe-3
ゴエモンくんは 「いまのままでいてくださいv-7」 見ていてとっても楽しい(失礼v-7)ですもんe-343

ファビオはカラーの幅に適応できず 物に
あたると そこでストップe-1しちゃいますe-348 その姿がとっても可愛かったんですけど ハンナが吠えて吠えて・・・e-263
やっぱり 怖いのかな・・・

ファビオが1日いないだけで 私もパパも
ハンナも なんとなくせつない夜でした。
ファビオが帰ってきて一番はしゃいだのもハンナでした。
これからも仲良し姉弟でいて欲しいですv-14
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
