*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Fabio のいない夜
3月5日。とうとう 我が家の「おっとり 長男坊 ファビオ君」 運命の一日 がやってきました。

ままおはよ

知ってか知らずが なんとなく「憂い」なお顔で ごあいさつ。



ハンナの時も パパと悩んで決めたけど ファビオもパパと相談した結果 やっぱり 将来の病気のことも考えて

決めました。

通常は生後6ヶ月からの手術になるみたいだけど 先月 かかりつけの先生に診ていただいたら

「ん~ ファビオ君は ちょっと成長が早いみたいだから もういつでも大丈夫ですよ

とお墨付きをいただいたので 連れていきました。




CIMG5253_convert_20100306065827.jpg

からだつき は立派な オ・ト・ナ なんだけど・・・




CIMG5254_convert_20100306065857.jpg

ますます 「不安げ」な お顔になっちゃったし・・・



CIMG5266_convert_20100306070008.jpg

この「せつないお顔」 を見てると ママも せつない。。。





ってことで パパが ファビオの手?をとり


がんばる



無事に 手術が終わりますように・・・

ちゃんと目を覚ましてくれますように・・・



お願いしながら ファビオを送り出した パパとママでした。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 
昨日、ファビオ君は運命の一日だったのですね・・・。
さぞかし、心配で不安だった事でしょう~
今頃はお家で安静にしているころかな・・・(*^_^*)

(ファビオ君の不安げなお顔にホンと切なくなります・・・)


家のタマは先日先生に伺ったらそろそろだそうです・・・
もう、9ヶ月ですからね~
ただ、下痢のお薬やら皮膚の薬をずーっと飲んでるし
タイミングを見てとの事でした・・・。

なんか、今からドキドキしちゃうママッちです・・・。


がんばれ!!
ファビ君!!ちかこがついてるぞっ
大丈夫だぞっ!立派にしじつクリアしてくるのだぞっ
パパ&ママ心配でしょうげんちょ
どどーんと構えて待っててくんにゃ!!
ふぁいと!!
No title
ファビオくんのせつない顔見ちゃうと『連れて帰ります!』って言いたくなっちゃうよね。
でも、将来の事やパパママが考えた決断だから大丈夫。

もう終わったかなぁ~無事に目覚ましてるよね。
明日には元気な姿見せてくれるね。

ファビオくんのいない夜は、たっぷりハンナちゃんを可愛がってね♪
No title
ファビオクン、今日は手術の日だったんですね。

パパサン、ママサンの心配な気持ち、よくわかります。実際、元気な姿を見るまでは…。

けど、ファビオクンなら手術も元気に乗り越えてくれますよ(^_^)vパパサン、ママサン、それにハンナチャンがついてますもん♪

がんばれ~~ヽ(^o^)丿
たまママさんへ
ご心配おかけしました。
無事手術も成功し、本日帰ってまいりました。
昨日の夜電話して、手術はどうだったのか、麻酔から醒めたのか
を聞き、「元気ですよ」の返事をもらい、ホッとしました。
たまくんは、薬を服用してるんですね。
下痢や皮膚のお薬がはやく効きますように願ってます。
がぶてんさん
応援メッセージありがとう。
昨晩、無事成功し、異常もみられません。元気ですよという言葉を
貰いホッとしました。今日、家に帰ってきたよ。
じつは、ハンナも心配だったみたいです。
元気もなく、おとなしく、寂しそうだったし、今となっては
心配だったんだなぁって思いました。
今は元気いっぱいですよ(*^_^*)
momoままさんへ
ファビオの切ない顔みれなかった。
あの顔みたら、帰りたくなっちゃいますもん。
でも、病気になってほしくないし、長生きしてほしいという
願いから決断に至りました。
昨晩、どんな状況か電話で聞いたら、
手術も無事成功し、元気いっぱいですよと聞き
安心しました。
ハンナも心配だったみたいです。
元気もなく、不安な表情で、1日を過ごしたけど
ファビオの顔を見た瞬間、嬉しかったみたいです。
楽くんままさんへ
ご心配おかけしました。
無事手術も成功し、今日帰ってきました。
まだエリザベスカラーを着けてますが、
元気いっぱいですよ。
まだ5ヶ月ですが、頑張ってくれました。
No title
ファビオくん、去勢してしまったんですね。
去勢は迷ったのですが、やっぱり生まれ持った姿で犬生を過ごして欲しくてジャックはしていません。
人によっては去勢してもしなくても変わらないよ!って言う方もいますe-77

ファビオくん、頑張ってe-271
麻酔の技術が進歩したとは言え、・・・心配ですよね。。。
せつない顔で見つめられると涙ですよねe-259
心配で②眠れないし、食べ物も喉を通らないしe-263
No title
ファビオ君、無事終わってもうお家かな??
頑張ったんだよね。。。
さすが男の子だ!!
ハンナちゃんの時のこと思い出しちゃいました。。
ハンナちゃんのいないリビング・・・
でも今度はパパ・ママ・ハンナちゃんとファビオ君応援してたんだよね。
家族が増えるとパワーも増えていいですね。
でっ??富士山いつ見にくるのぉ。。。
頑張ったね!
ファビオ君、手術だったんですね!
無事に終わったみたいですね。良かったです!(^^)!

でも、あの不安そうなファビオ君のお顔。。。
なにやら、いつもとは違うぞ!って察知してましたね(^_^;)
No title
なんかぁ うるうるしてしまった・・・
うちの子の時もだったけど心配でよね><;;
経過はどうかな??
たぁぼ~さんへ
はい。手術しました。。。
ハンナの時も迷って何度も話し合ったけど ファビオもやっぱり悩みました。
病気になるかならないかはわからないですもんね。それに麻酔のリスクも心配でしたが ファビオと先生を信じて決めました。

その日の夕方 先生に無事に終わったしファビオも元気です!って聞いた時は ホントに安心しました。
ファビオのことだから 多分 一晩中泣いてるだろうね・・・って
怖くて 寂しい思いをしてるファビオを思って またせつなくなっちゃったけど 今はとっても元気ですv-14

体重も着実に増えてるしv-7
コテ桃さんへ
私も ハンナのいない夜を思い出してました。

今回は ハンナが一番心配そうに しょんぼり してました。
ファビオがいないことを感じて寂しかったんでしょうねe-441

ハンナは帰ってきた日から2日くらいは すっごく甘えん坊に変身してましたけど ファビオは 声が嗄れてます(多分一晩中ないてたんだと思いますe-351

静岡行きますよe-287
執事に聞いてみま~すe-348
小次郎ままさんへ
こんばんは はじめまして ハンナファビオままです。
先日は楽しく遊んでいただいたみたいで どうもありがとうございましたv-14

次回は私も一緒に参加したいですv-14

ファビオは おっとり君なんですけど さすがに病院に連れてった日は
不安そうなせつない目でアピールされて つらかったです。
無事に退院してきてくれて パパも私も本当に嬉しかったけど なによりハンナが一番喜んでましたv-14

抜糸まで もうちょっと辛抱してもらわなきゃいけないけど
また楽しく遊んでくださいねe-257
babebaronままさんへ
ママさん どうもありがとうe-259
v-214にもメールいただいて ほんとにありがとうございますe-466

ファビオは元気ですよ~
ハンナの時は「24時間×1週間」 カラー装着してたので ストレスがすごかったから ファビオは目の届く時はできるだけ外してます。

実は・・・いたずらっ子のハンナからの襲撃が一番心配だったんですよe-351
案の定 ホントにハンナからは目が離せないです。。。

ファビオは「ハスキーボイス」になって帰ってきました。
変声期じゃなくて 多分一晩中ないて 声が嗄れたんだと思いますe-350
でも元気ですよ~ また一緒に遊んでくださいねe-454
次回は絶対出席しますv-237
No title
ファビオちゃン♡♥ 元気におうちに帰って来たたね。
もぉ~ハンナちゃンと一緒に遊んでるかな*^-^*
大丈夫って、分かっててもやっぱり手術は、
心配だょね。
また、一緒にワラワラしよーねぇ~~(=^-^=)ノ
No title
多分一晩中ないて・・・

お家かえりたかったんだね(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)
ままぁもうるうるだよぉ(´ ;ω;`)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
