*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マリンでプチブヒ会
今日、四ツ倉海水浴場へ行ってきました。

天気予報では、今日の午前中まで、雨だったが、午後から

晴れる予報だったので『四ツ倉プロジェクト』実行すると

連絡があり、ちょうど休みだったので、参加してきました。


16_20100227222536.jpg

雨はあがったが、波は高く、風も強く、参っちゃったけど

ブヒたちは、へっちゃらだったみたい。


1_20100227222424.jpg

2_20100227222424.jpg

3_20100227222424.jpg

5_20100227222423.jpg

このあと悲劇

みんなとワシャワシャ遊んでいた矢先、嬉しすぎて

海の方へ。まさか入らないだろうと安心しきっていたら、

サーファーのように、ダァ=====イブ


案の定、ずぶぬれ ボクの足もずぶぬれ・・・。

しかも、着替えを準備したにもかかわらず、家に忘れる始末


すると、ベイブ&バロンままさんと、ちーらっしゅままさんが

お洋服を貸してくださったのです。

ありがとうです。助かりました


4_20100227222423.jpg

着替えも終わり、お散歩再開です

14_20100227222537.jpg

15_20100227222537.jpg

7_20100227222458.jpg

12_20100227222457.jpg

海を眺めてるハンナさん。よっぽど気持ちよかったのかな・・・。

つぎは、ライフジャケット持ってこなくちゃね。


お友達たくさんできました。

 (写真と名前が一致せず間違っていたらごめんね

8_20100227222458.jpg

11_20100227222457.jpg

10_20100227222457.jpg

6_20100227222423.jpg

9_20100227222457.jpg

19_20100227222535.jpg

20_20100227222554.jpg

生憎の天気にもかかわらず、集まってくださったみなさん、

ありがとうございました。楽しかったです。

また、遊んでくださいね。

最後に、ベイブバロン一家さんから、

いわき名物のお土産をいただきました。


17_20100227222536.jpg

なにがでるかな~ なにがでるかな~ 

18_20100227222535.jpg

左が、ママの手です。どーですこのボリューム

中は、カスタードと思いきや、生クリームなんです。

メチャクチャおいしい

ごちそうさまでした。



Secret
(非公開コメント受付中)

筋肉痛…
なのはままぁだけ?( ̄▽ ̄;)?

歩ったね~(笑) ぱぱさんもびしゃびしゃだったんだっ(゜ロ゜; 大丈夫でしたか!?

帰りうちに寄ってシャワー浴びてってくれればよかったのに(>_<) 遠慮しないで言ってくださいねー 何度も言いますがインター側なので寄り道しやすいですので\(^-^)/

シュークリームんまいでしょ!! 結構 有名です♪ 石塚も食べに来ましたよ(笑)
まだあれで下から二番目なんです 一番でかいの見てみたい? 食べてみたい?


ふふふ 了解したっ(^^ゞ
こんにちは。小次郎&小梅のママです。

昨日はありがとうございました。
パパさんもびしょ濡れだったんですね!大丈夫ですか?
しかし、海に入っていくとはビックリしました(@_@;) あんなに寒かったのに。。。

ウチの小梅は元気が良すぎてしまって、上手に遊べない時もありますが、また遊んでくださいねm(__)m
ウチの子達に美味しいオヤツ、ありがとうございました。
はじめまして・・・
RUBU家とヽ(^∀^*)申します♪
宜しくお願い致します・・・

昨日は大変お世話になりました。
ブログで拝見していましたが・・
初めてハンナちゃん・ファビオくん
に会えて ご挨拶もそこそこですみませんでしたぁ~
m(;∇;)mゴメンネ

私達が到着前・・ハンナちゃんと小梅ちゃんは海に突入するハプニングがあったんですね

ビックリしました・(。_。;)゜:。アセ

はじめてで失礼があったかもしれませんが
また・・是非 一緒して下さい。
BUHIまみれ、楽しそうですね。
湖水浴で鍛えたハンナちゃん、やっぱり海にも飛び込みましたか?しょっぱかったし、パパびしょぬれかしら。
あのシュークリーム、有名ですね。ボランティアの研修で市のマイクロバスで出かけたとき、お店の前に臨時停車させて、みんなで買いに走りました。一番大きいのはちょっと躊躇する大きさでした。
天気はちょっと残念でしたね・・・
ファビオ君はきしゅお姉ちゃんとは
初めて会うんでしたけ?
それにしても美味しそうですね!!
(ママさんの手じゃないよ!)
昨日はありがとうございました<(_ _*)>
お天気は微妙だったけど・・・・
ブヒブヒ♡♥ は、楽しそうでしたねぇ~⌒(=^.^=)⌒
おばちゃンはお天気がチト・悪い方がいいンだなぁ~
人がイッパイだと、フリーに出来ないからなぁ/(='・'=)\
きっしゅはファビオちゃンに、興味ありあり♡♥ でしたね。
分かるのかなぁ~・・
きっしゅはクンクンする事があンまりないンですょぉ*^-^*
もう少し暖かくなったら、おばちゃンちもライフJK持って行くょ。
また・是非ご一緒して下さいね。
ブヒブヒ♡♥ の楽しい顔を一緒に楽しみましょぉ~ねぇ~♥♥(o→ܫ←o)♫
今度はママさンもご一緒出来るといいなぁ~(u‿ฺu✿ฺ)
babebaronままさんへ
石塚ってぼくと同じ体型で年中半そでで有名なあの石塚ですよね。
筋肉痛ですか・・・実はボクもです。
裏ももが軽く筋肉痛ぎみです。
でも砂浜だから、アスファルトよりも足に優しいから、つい歩いてしまいますよね。昨日は心配かけました。当の本人は、ケロっとして元気にやってますから大丈夫ですよ(*^。^*)
今度はライフジャケットもって着替えも持っていきますね。
えっ!シュークリームこれは、下から2番目?これが最大かと思った。
これより大きいなんて想像できない。
でも両手に持って頬張って鼻にクリーム付けながら
食べてみたいなぁ。なんてね(*^_^*)
小次郎&小梅ママさんへ
昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせまた一つ思い出が増えました。またどこへでもお伺いしますので遊んでくださいね。
ハンナも激しく走り回って挙句の果てには海に飛び込む始末だったんですが、
これに懲りず遊んでくださいね。
ルブ家のみなさんへ
昨日はありがとうございました。
海に飛び込むサプライズがあったものの楽しい時間を過ごせ、楽しかったです。
これからもちょくちょくいわきに出没しますので宜しくお願いします。
大福ままさんへ
まさか、海には飛び込まないだろうと思ってたんですが甘かった。海に猛ダッシュし、そのままザブ===ン。
慌てる飼い主。ずぶぬれのハンナ&パパ。参りました。波にさらわれたらと思うと、怖くなっちゃいました。
今度はライフジャケット着用し、パパは水着履いて準備万端で臨まねば。
シュークリームめちゃくちゃおいしいですね。今度買いにいっちゃおうかな。
ビィートままさんへ
きっしゅ姉ちゃんとは、初対面でした。
なんかお互い気になるらしく、いつも一緒に遊んでましたよ。わかるのかな・・・(*^。^*)
天気は、午前中まで雨予報だったので中止かなと思ったんですが、早めに上がったけど風がピューピューで参っちゃったけどお友達増えたし、ハンナは海にダイブだし、楽しかったです。
ちーらっしゅままさんへ
昨日はありがとうございました。
ハンナが海にダイブするハプニングがありましたが楽しかったです。
今度はライフジャケット持参で行きますね。着替えも持っていかないとm(__)m
お洋服かして頂きありがとうございました。助かりました。
今度はママさんも連れていきますね。
ハンナちゃん、荒れてる海は危険だよぉe-350
パパさんもズブ濡れになっちゃいましたかぁ。。。
寒かったですよねe-330
みんなで砂浜をブヒ②楽しそうです。
砂だから足にも優しいしe-287

シュークリームでかっe-1
話で聞いた事はあったのですがこんなに大きいとは思いませんでした(笑)
宇都宮にはデカイ餃子や日本一デカイとんかつがありますよ~
たぁぼ~さんへ
まったくですよぉ~。
まさかとおもってたら、海へまっしぐら。
次の瞬間、ダァ==イブ。慌てて救助する私。
足元はずぶぬれ(トホホ・・・)
しかも着替えまでわすれる(ドジな俺)
砂浜は足にも優しいからどこまでも行っちゃいますが
気がつくと筋肉痛です。
シュークリームでかいでしょ。今度持っていきますよ(*^。^*)
No title
わぁ~ブヒブヒいっぱーいe-266
みんなカワイーィ!!
でもお天気は良くなかったみたいですね・・・i-238

でっかいシュークリームe-272
テンションあがりますね~i-184
ハンナさんへ
お天気悪かったけど、10ブヒものお友達が集まったよぉ。
でも海岸は、人も少なくプライベートビーチ化してて
楽しかったですよぉ。でも、うちのハンナが海にダイブ
するというハプニングがありましたが・・・。
シュークリームでかいでしょ。でもまだ、小さい方なんですって。
No title
いた!いた!ここにも飼い主共々ずぶ濡れが\(*T▽T*)/ワーイ♪
仲間だ仲間♪
ハイパーハンナちゃんも健在で嬉しいよん。
元気が一番ということで。
ファビオくんはマネしちゃだめよ。

パパ、ママ、私と一緒に頑張りましょうね(笑)
momoままさんへ
せっかくのビーチ散歩が水の泡ですよ。
いきなりなんの躊躇もなく飛び込んだんだから。
そりゃあ、他の飼い主さんも救助に向かっていただき、
申し訳なかった1日でした。
今度はライフジャケット持参でいかなくちゃ。
まだまだずぶぬれになりそうですが、めげずに
がんばりましょうね。
ファビオはハンナっ子だからなぁ・・・。(心配)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
