*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いわきへ
先日、いわきへ行ってきました

ベイブくん&バロンくんに逢いに行っちゃいました。

実は先日・・・バロンくんのジャケットがったんです

ベイブくん&バロンくんママさんが、郵送してくれるって言ってくれたけど

日曜日休みだし、行っちゃおうって決めて、高速カッ飛ばし行っちゃった


1_20100215100703.jpg

2_20100215100703.jpg

家を出発し約1時間後、待ち合わせ場所に到着~。

ポカポカお天気で気持ちよかった


5_20100215100702.jpg

6_20100215100702.jpg

3_20100215100703.jpg

4_20100215100702.jpg

8_20100215100732.jpg

10_20100215100732.jpg

11_20100215100732.jpg

13_20100215100800.jpg

おねえちゃん・・・バロン隊長に怒られるよぉ~


12_20100215100732.jpg

9_20100215100732.jpg

みんなで記念撮影しました

いわきに来たんでにも行ってマリン散歩してきちゃった

14_20100215100800.jpg

15_20100215100800.jpg

16_20100215100759.jpg

いっぱい走り回って楽しかったから、帰りは爆睡でした

家に帰って来るなりさっそく、着せてみました。

17_20100215100759.jpg

21_20100215100817.jpg

18_20100215100759.jpg

19_20100215100817.jpg

20_20100215100817.jpg

どうですか・・・似合ってますか。

うちのファビオ結構イケメンでしょ


しかも、似顔絵付きのネームプレートもありがとう。

また、遊びましょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

え――――!!!!すでにぴったりv-12v-237v-236
それにそれに上の写真 バロンとファビオくん顔でかい(爆)
恐るべし デカBUHI族

ファビオくんとっても似合ってますよ~v-10
ベイブと揃って歩かせたいわv-82
そこのけそこのけ ベブファビのおとおりでぃv-91

とっても楽しい時間ありがとうございました。。。
うちのやかましいお子達がご迷惑をおかけしますたv-206v-205

これにこりずまた遊んでやってくださいましぃv-221
ファビオ君カッコイイ~♪
革ジャン似合ってますよ~(^_^)
ピッタリですね・・・!!
お天気も良くて、楽しいお出かけになりましたね~!!
タマもちかいうちに、遊んでもらいたいです~(*^_^*)
babebaronままさんへ
先日はありがとうございました。
楽しかったです。ぱぱさんにファビオを逢わせられなくて残念でした。
ジャケットちょっと大きかったけど
ずっと着させて頂きますね。
ネームプレートも作ってもらって
感謝感激です。
またいわきにお邪魔します。
今度はマリンでお散歩しましょうね。
たまママさんへ
ジャケット似合ってるでしょ(*^_^*)
たまたま日曜日休みだったから行っっちゃいました。雪がまだ残っていたんですけど天気も良く最高の1日になりました。
ぜひ、今度一緒に御散歩しましょう。
休みはいつですか?(*^。^*)
お出かけしてきたんですね~
いいなぁお出かけしたいですe-455e-330
ファビオくん、似合ってるよe-287
カッコいいジャケット着てロックでも歌っちゃうe-3(笑)

ファビオくんまた②大きくなりましたかe-3
おっ ̄(=∵=) ̄
行って来たのねぇ~~⌒(=^.^=)⌒
デカブルはやっぱりカッコイイ☆
ファビオちゃン♡♥ JKお似合いだょぉーー⌒(=^.^=)⌒
お天気が良くて良かったネ。砂浜には行かなかったの・・・
浜は暖かくっていいょねぇ~~
おばちゃンちはまた行きます。
砂浜ダッシュ☆は、ちーずの足にとってもよかったです。
筋肉がチョッとついた感じ*^-^*
ハンナちゃん&ファビオくんもマリンな散歩して来たのね♪
目の前が海ってだけで爽快な気分になるのは私だけ?
ベイブくん&バロンくんともいっぱい遊んだみたいで
みんな楽しい時間を過ごしたんですね(*^_^*)
ファビオく~ん!カッコイィぞぉ~!!
雪の中でおすわり・・・お尻が寒そう・・ベイブ君はきしゅママさんの所でも見ました~~!ファビオカッコイイよ!
びぃー:オレ様ににてハンサムだぜ!
わわっ、すごい雪ですね!
いわきに行かれたんですね~。
我が家もよくドライブしてましたよ!
いいところですよねv-10

ファビオくん、ジャケット決まってますね!
似合ってますよん。
うんうんイケメン!

ネームプレートもとっても素敵ですね!
うらやまし~(*^。^*)

たぁぼ~さんへ
ありがとうございます。
ロック歌っちゃいますよv-10
なにがいいかな~
エアロスミス口ずさみながら、
ハーレーにまたがってかっ飛ばしちゃいますよ
ちーらっしゅままさんへ
ありがとうございます。
ちょっとゆるめですが、かっこよく
きまってますよ。
天気すごくよくてポカポカだったんで、楽しかったです。
砂浜にはいかなかった。
今度は行ってみたいです。
筋肉つけるのに、砂浜トレは抜群なのかな・・・。ハンナの脚を鍛えるのにもってこいだね。ヨーシ!砂浜で脚力アップだぁ==v-220
虎鉄家のみなさんへ
マリンでお散歩してきましたよ。
ちょうどこの日、フルマラソン大会があったらしく、結構混んでたv-399
でも、海って気持ちいいよねぇ。
なんか眺めてるだけで、癒されるような気がする。
ジャケットすごくかっこよくて、気に入ってます。
ビィートままさんへ
ファビオかっこいいでしょv-10
ビィートぱぱに似たのかな。
毎年、海側は雪積もらないらしいんだけど、今年は結構積もったみたいです。
寒そうに見えるよねぇ。でも元気いっぱいだよ。自然の厳しさにも鍛えられながら強くなってますよ。
ビビママさんへ
いわき行ってきたよv-10
懐かしいでしょ。雪ねぇ結構積もってた。でもげんきいっぱい走り回って楽しくできたからよかったです。
ジャケットきまってるでしょ、イケメンだから似合っちゃうんだよなぁ。
春になったら静岡行くよ(*^。^*)
わ~v-352良いな良いなぁー
みんな楽しそうe-194e-266

ファビオ君革ジャンとっても似合ってますv-218
プリティ+ワイルドで更にイイ男にe-349
ハンナさんへ
似合ってるでしょv-10
バロンくんから譲り受けたんです。
プリティ&ワイルドですか。
いい響きだぁv-398
こんばんは
うん!うん!ファビオ君!イケメンだよ☆
めっちゃワイルド!
ロックにハーレーが似合っちゃうよ☆

そして!似顔絵のネームプレートすご~い♪
いいなぁ~五右衛門のも欲しい~なぁ~☆
やっぱ福島行きたいな~行かなきゃ!
こんにちはっっv-222
ち~らっしゅままさんのブログ遊びにいきましたかぁ???
今週いらっしゃるみたいなんですv-10
あっっv-219でもですね雨なら駄目なんですけどね
晴れたら土曜日に四ツ倉で筋トレでしでししますv-221

予報は今のところ 【雨】 ですのでなんともいえないのですがもしお休みでそんでもって晴れて そんでもって またいわきさいきたいなぁv-229
なんて思ったらメールくださいねっっ
 
その日のお天気次第なので ゆるぅぅぅく小耳に挟んどいてくださいませませ♪
ファビオくんかっこいい! うんうん。似合ってるよ!! すっかりハンナちゃんのよりお顔が大きくなってる?!
ネームプレートも素敵♪♪
ゴエモンかぁちゃんへ
コメントだいぶ遅れてすみません。
かっこいいでしょ。フレブル界のプリンスまではいかないけど、かなりのイケメンでしょ。ハーレー乗ってゴエモンくんに逢いにいっちゃうぞ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
