*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆりパーク
昨日、休みが合ったのでドコか行こうってことになり

ネットで検索

すると・・・なになに、ゆりパークの広告を発見

午前中、用事を済ませ午後から出発


DSC04937_convert_20120829111600.jpg

DSC04939_convert_20120829111629.jpg

ゆりパークは隣県の栃木県那須塩原市にあるんです。

ここは冬はハンターマウンテンスキー場 に変身。

冬以外はゲレンデ一面ゆりの花でいっぱいになるんですよ。


DSC04940_convert_20120829111700.jpg

ユリの花は山頂付近に咲いているので

リフトに乗って出発。

ペットはどうするかって?

変なカゴに入れて乗せるんです

もうちょっと工夫してほしいものです・・・。


DSC04941_convert_20120829111749.jpg

DSC04943_convert_20120829111902.jpg

これがそのカゴ

DSC04945_convert_20120829111944.jpg

DSC04946_convert_20120829112052.jpg

DSC04948_convert_20120829112124.jpg

ハンナさんもファビオさんもおとなしく

お座りしてくれたので助かりました

風が冷たくて気持ちよかったよ。

しばらくすると山頂到着。

山頂はもっと涼しく下界より気温が7・8℃も

低くかったんですが、山頂だけあって太陽が近いのか

暑かったぁ

でも時より吹く風が冷たくて気持ちよかった


山頂には休むところやハンモック・ブランコが

設置されているんですよ。

早速、ママがハンモック体験。


DSC04958_convert_20120829112239.jpg

帰りは徒歩です。ゆりの花を眺めたり、花の甘い香りを

楽しみながら降りてきました。


DSC04960_convert_20120829112329.jpg

ハンナさんとファビオさんは暑いんで

サンバイザー装着。似合ってるでしょ


DSC04964_convert_20120829112428.jpg

白樺とユリ

DSC04957_convert_20120829112204.jpg

DSC04979_convert_20120829113014.jpg

DSC04980_convert_20120829113046.jpg

DSC04985_convert_20120829113122.jpg

DSC04965_convert_20120829112520.jpg

DSC04972_convert_20120829112632.jpg

DSC04974_convert_20120829112820.jpg

DSC04975_convert_20120829112930.jpg

DSC04973_convert_20120829112746.jpg

DSC04993_convert_20120829113239.jpg

ゲレンデにはトンボさんが飛んでいました。

秋はもうすぐそこまで来てるのにまだまだ

暑いですね

早く涼しくならないかなぁ・・・。


約1時間強、あるいて無事下山。

いい運動になりました。今回は終わりごろだったので

花も少なかったので来年は満開の時に来たいと

思います。


このあとは、大仏家 御用達のアウトレットに

寄って帰ってきました。家族サービスできたかな


DSC05003_convert_20120829113412.jpg




湖水浴
みなさん、ご無沙汰しちゃっております。

もうずっとネタ切れでして・・・・・

さて昨日の 8/12 大仏の会社の仲間が猪苗代湖でキャンプ

しているのでハンナ&ファビオを連れてお邪魔しちゃいました


IMGP2248_convert_20120813213528.jpg

今回の目的地は郡山市湖南町にある秋山浜

大仏家から約40分くらいのところです。


IMGP2249_convert_20120813213558.jpg

IMGP2250_convert_20120813213626.jpg

無事到着。

夏休みとお盆だったからキャンプしてる

グループがたくさんいました。

ハンナ&ファビオにライフジャケットを装着。


IMGP2252_convert_20120813213657.jpg

どれ、行こうか!


IMGP2253_convert_20120813213729.jpg

IMGP2255_convert_20120813213848.jpg

IMGP2254_convert_20120813213813.jpg

IMGP2260_convert_20120813214008.jpg

IMGP2261_convert_20120813214038.jpg

IMGP2259_convert_20120813213923.jpg

お友達からボートを借りて遊んだよ。

IMGP2264_convert_20120813214141.jpg

IMGP2271_convert_20120813214251.jpg

IMGP2268_convert_20120813214216.jpg

凛々しいハンナさん。まるで海賊を率いるキャプテン

IMGP2274_convert_20120813214325.jpg

お昼をゴチになっておしゃべりして

帰ってきました。ハンナ&ファビオもみんなに

可愛がってもらい楽しい時間を過ごすことが

出来ました。


来月は、大仏家初めての単独キャンプです。

さてどうなることやら・・・

乞うご期待下さいませ~


最後に会社の後輩なんですが

海猿を憧れている彼。

せめて雰囲気だけでもと思い友達が準備。

それではどうぞ!


IMGP2262_convert_20120813214107.jpg

こんなことをやりながら仲間と楽しく過ごしてる大仏でした。


祝1周年
毎日暑いっすね。

いやぁ~久しぶりの更新でございます。

タイトルにもありましたが、大仏家が出来て

1年が経ちましたぁ


IMGP2242_convert_20120801222453.jpg

IMGP2243_convert_20120801222534.jpg

ここで今だから話せるお話をひとつ。

ちょうど1年前の7月30日の出来事。

引越しが終わり、預けたハンナ&ファビオを菩薩様が迎えに行き、

新居のデッキに降ろしたとき、悲劇

初めての場所とあってハンナ&ファビオがあちこちを

物色しはじめ、デッキから飛び出しそうになったので

慌ててリードを掴んだまま2頭に引っ張られ 庭にダイブ

ケガしちゃったんです。

しかも大仏はアパートで掃除中に菩薩様から があり

だんだん腫れてるとのことで、新居へ・・・

着くなり足首が腫れあがっていたので

こりゃぁ折れてるなぁって思ったくらい腫れてた。

急いで病院に連れて行った結果、

折れてはいないけど靱帯損傷してるみたいとのこと。


IMG_0832_convert_20120801224404.jpg

引越し当日から約1ヶ月シーネ装着し仕事してました。

IMG_0881_convert_20120801224337.jpg

今では、笑い話になりますけどね。忘れられない思い出

になりました。

さて、本日、久しぶりに菩薩様と休みが合ったので

リニューアルオープンした、那須ガーデンアウトレットへ


IMGP2233_convert_20120801222209.jpg

IMGP2232_convert_20120801222145.jpg

IMGP2235_convert_20120801222242.jpg

IMGP2236_convert_20120801222310.jpg

IMGP2237_convert_20120801222347.jpg

コンビニが入ってたり、女性向けのショップが

多数出店していました。

いやぁ~暑かったのでアイス食べようとしたんですが

あまり魅かれなかったので、TULLY'sへ行ってみると

魅かれるものを発見

それがコチラ


IMGP2241_convert_20120801222424.jpg


冷たくて生き返ったぁ


このあと、ロゴスに寄って保冷剤と野菜を買って

帰ってきちゃいました。


IMGP2245_convert_20120801222625.jpg

IMGP2246_convert_20120801222700.jpg


ハンナ&ファビオと一緒にみんなでお昼寝

しながらまったり過ごしましたよ。

ここで、最近近所に引っ越してきた

お友達を紹介します。

ブリンドルで女の子のメイちゃん6歳です。


IMGP2228_convert_20120801221921.jpg

IMGP2230_convert_20120801222059.jpg

今度涼しくなったら遊んでくださいね。


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
