*All archives* |  *Admin*

2012/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新車
最近・・・・・いやここんとこずっと

ネタ切れでして・・・。

今日の大仏地方、昨日とはガラリとかわり涼しい1日と

なりました。昨日より約10℃も低いんですよ。

暑いんだか寒いんだか身体が参ってしまいますよ。

題名にもあるように、新車購入しました

では、お披露目いたします。コチラ


2_20120720120330.jpg

5_20120720120329.jpg

6_20120720120329.jpg

折りたたみ自転車です。

アレ???車と思った?

この自転車、カワイイでしょ。

しかも7段ギア搭載なんです。

大仏も自転車購入予定してます。

2人で近くをサイクリングもいいなぁ・・・。


さて、ウチのハンナファビオは、

毎日元気に走り回っていますよ。

今日は涼しいからデッキですずんでます。


4_20120720120329.jpg

あと、ハンナさん速報

ご心配おかけしましたが、

無事レーザー治療も終わり、散歩できるようになりました。

ありがとうございました。


3_20120720120329.jpg

最後に、奇跡の1枚をご披露。

夏場は、床に寝る大仏ですが、枕をファビオに

占拠されていまして・・・あまりにも気持ち

よさそうに寝ているので許しちゃうんですけどね


1_20120720120330.jpg

もうちょっと続きます

     


     


     


     


     

さて、前回の記事にも掲載しました、『 FUGA SUMMIT 』の案内なんですが

今回も載せちゃいます。

フガサミットのホームページがありますので

覗いてみてください。


FUGA SUMMIT 見てくださいね。

本日の20:00より参加者申し込みができますので

参加希望の方は申し込んでくださいね。宜しくお願いします。




収穫祭
暑くなってきましたね、だいぶつです。

これから我が子にとって厳しい季節になってきたので

気をつけて夏を乗り切りましょう

まずはじめに今回の記事にハンナ&ファビオは

登場しませんのであしからず・・・

今回の記事はタイトルにもあるように

我が家のお庭(菩薩ガーデン)で育ててる野菜たちです。

まずはトマト


1_20120705143039.jpg

3_20120705143038.jpg

4_20120705143037.jpg

まだ青いですが、たくさん実がなってます。

収穫が楽しみです。

さぁみなさん、ざると塩もってお越しくださいませ


つぎは、万願寺とうがらし

2_20120705143039.jpg

だいぶつのリクエストです。

この前、ちりめんじゃこと炒めて食べちゃいました

甘くて美味しかったぁ


5_20120705143012.jpg

6_20120705143011.jpg

7_20120705143057.jpg

色取り取りのお花が綺麗ですよ。

お庭のフェンスには薔薇が弦をのばしてます。

薔薇が咲いたら綺麗だろうなぁ。




大仏ことわたくし、変ったものが大好きでして・・・

今回はこんなものを買ってしまいました。

前から気になってまして・・・・・・・。

言葉では伝えきれないので、ご覧あれ


9_20120705143057.jpg

10_20120705143056.jpg

8_20120705143057.jpg

決して足袋ではございませんので。

軽くて歩きやすいですよ


最後に、ブヒ友のエミールままさんより

11月24日に那須の『 ハートヒルズ 』さんにて

開催される 『 FUGA SUMMIT 』についてお知らせします。


● 日時  平成24年11月24日(土)AM10:30~PM3:00
       ※当日の会場受付は、AM10:00より開始します。

● 会場  DOG COTTAGE HEART HILLS
       ※当日は、上記会場敷地内貸切です。

● 代表者 Oh! la la EMILE! の、EMILE      
       (共同主催:小雪日記☆Happy Life☆ の、小雪&里桜) 

● 参加申込方法
  ※後日、ブログにアップする参加申込みフォームよりお申込み下さい。
   ブログはコチラ FUGA SUMMIT

  参加申込み受付開始 平成24年7月20日(金) PM8:00~START!
  参加申込み受付締切 平成24年8月31日(金) PM8:00
    
  ※参加人数、頭数によっては、早めに受付を締切する場合もございます。
  ※雨天中止 : 当日のAM6:00までにFUGA SUMMITのブログでご連絡致します。

詳細はコチラへ FUGA SUMMIT ホームページをご覧ください。

※うまくURLを張り付けられなくてすみません


エミールくんのブログへはウチのブログの

右側にあるリンク欄に 『 Oh! la la Emile! 』とあるので覗いてね。


イベント中、大仏はドッグラン監視員をやっていますので

気軽に声をかけて下さいね。


デート
先週の土曜日、久しぶりにママと二人で

那須までおデートしてきました

いつもは、ハンナ&ファビオと一緒なんで

ランチ出来るお店が限られていて

前に『 ぷっすま 』で放送してたのをママが見てて

前から行きたかったお店に行ってきました。

そのお店はココ


1_20120702130941.jpg

パウワウさん

2_20120702130940.jpg

2階はペンションのようです。

7_20120702131015.jpg

8_20120702131014.jpg

3_20120702130939.jpg

今、この石窯でピザを焼いてます。

今回頂いたのはコチラ

4_20120702130930.jpg

5_20120702130927.jpg

6_20120702130926.jpg

どれもこれも美味しかった

このあと、那須ガーデンアウトレットへお買いもの

大仏が今回買ったのは、ロゴスで、テント関係

と、波達でTシャツ2枚。あと野菜。

今年はキャンプするぞ


すると、フレブル発見

しかも3ブヒ


9_20120702131013.jpg

10_20120702131008.jpg

11_20120702131007.jpg

12_20120702131007.jpg

13_20120702131043.jpg

欲しいモノも買え、デートもできて

ブヒにも逢え、楽しい1日でした。


我が家の愛読書

14_20120702131043.jpg

もうみなさん、熟読してらっしゃると思いますが、

大仏家、多頭生活とうちの子自慢にW掲載されちゃいました


15_20120702131042.jpg

16_20120702131041.jpg

17_20120702131040.jpg

18_20120702131039.jpg

この他に、たくさんのブヒ友が掲載されて

いるので特別な記念になりました。


     

     

ハンナについて

誕生日の翌日、ハンナの左後ろ脚に異変が

脚をつきたがらず脚をあげびっこをひいているんです。

その日は夕方から仕事だったため病院に連れて行けず

ママが帰宅後に連れて行ってもらい痛み止めを処方して頂きました。

薬を飲み続けたが、一向に治る気配がないため、

違う病院へ・・・。それでも治らずブヒ友から紹介された病院へ。

先生が触診したところ、病名が判明しました。『 膝蓋骨脱臼 』でした。

手術せず、レーザー治療してみましょうということで

お願いしました。

毎日10分間レーザーを患部にあてるだけ。

レーザー自体は痛くないらしく、ハンナ本人はほんわり温かく感じる

ようです。


22_20120702131119.jpg

19_20120702131124.jpg

20_20120702131123.jpg

21_20120702131119.jpg

24_20120702131108.jpg

23_20120702131118.jpg

先生より、運動禁止令が発令され現在充電中

今は、びっこもひかずやんちゃなハンナに戻ってきました。

治療は毎日行ってたんですが、1日置きになり

効果がでてきたようです。まだまだ安静ですが、

みんなに元気な姿を見せれるようにしっかり治さなきゃね



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
