*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おともだち
昨日、またまたまた・・・・・那須へ行っちゃった

今回は、同じ市内に住むお友達、玉三郎くん

2_20111129122716.jpg

とランへ行ってきました。大仏地方にはランが

なくて・・・

待ち合わせは那須インター出口


1_20111129122716.jpg

まずラン行く前にランチへ

玉三郎ままさんが前から気になっていたお店

「はしもと」というお店。

ここはペットOKなんですが店内はもちろん

座席までOKなんです。オーナーさんは愛犬家で

とても優しい方々でした。

実は、大仏も気になってたんです。

平日だったのですいてました。

玉三郎ぱぱさんがうどん&豚の角煮

ママさんと大仏がポークソティ


4_20111129122716.jpg

5_20111129122716.jpg

あと自家栽培の野菜で作った小鉢がちょこっと。

美味しかったです。


3_20111129122716.jpg

ランチも済ませドッグランへ

6_20111129122716.jpg

ドッグランといったら大仏オススメの

ナーディアス那須さんへ

この日は臨時休業でしたが、以前伺った時に

休みでも入口の貯金箱にお金を入れてもらえれば

使っていいですよとおっしゃっていたので

使わせていただきました。


7_20111129122740.jpg

8_20111129122740.jpg

9_20111129122740.jpg

10_20111129122740.jpg

11_20111129122740.jpg

12_20111129122740.jpg

18_20111129122809.jpg

13_20111129122809.jpg

16_20111129122809.jpg

17_20111129122809.jpg

14_20111129122809.jpg

15_20111129122809.jpg

玉三郎家さん。楽しい1日ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

またご一緒お願いします。

今度は大仏殿に遊びに来てくださいね。



P・S

ついに発売されました。

『2012年ふくしま家づくりの本』

我が家は168ページから2・3ページですが

掲載してます。コンビニ等で発売されてるので

立ち読みしてみてください。

ちょこっとお見せしますね。ってほとんどなんですけど


19_20111129122821.jpg

20_20111129122821.jpg

記念になりました




兄妹
前回の続きの前に・・・・・

フレンチブルドックひろばの親戚欄にファビオ

両親が一緒の妹を発見

その子は、フプちゃんといって、東京都に住んでいる

ことが判って、連絡を取りたかったけど連絡取れずの

日々が続き、震災後にフプファミリーからコメントを

いただいたときは嬉しかったんです。

それから何度か連絡をとり、電話で話し、日程を調整して

ついに念願の再会となったんです。

さぁ、続編といきましょう。

前回の記事では再会&ランを紹介しましたので

今回は、宴&2日目をどうぞ


フプファミリーちーらっしゅファミリー

大仏殿でワイワイディナー

菩薩特製おでんです。

牛スジに軟骨・アキレスなど具だくさんでとても

おいしかった ごちそうさま。


ここでみなさんへ

2_20111121102457.jpg

みなさん何やら真剣にファインダーを覗いています。

今回のモデルはコチラ


1_20111121102457.jpg

守り神の方々です。みんなを護るんだよ~~ナムナム~~

世界にひとつだけもの


3_20111121102457.jpg

フプままに抱っこされる フプちゃん じゃなくファビオ

4_20111121102456.jpg

なんかイイかんじ 好きな1枚です。

5_20111121102456.jpg

このフプちゃんの笑顔いいでしょ。

大仏しあわせ


宴は夜遅くまでワイワイ笑いながら楽しみました。

2日目

6_20111121102455.jpg

7_20111121102526.jpg

8_20111121102526.jpg

9_20111122210631.jpg

10_20111121102526.jpg

11_20111121102526.jpg

12_20111121102526.jpg

じゃれあうハンナ・ファビオ・フプちゃん

13_20111121102547.jpg

bee+beeへ行こうとおもったんですが、生憎の定休日

アウトレットへ行きました

14_20111121102547.jpg

15_20111121102547.jpg

16_20111121102547.jpg

17_20111121102547.jpg

18_20111121102547.jpg

まずはドッグデプトのランへ

大きいわんちゃんばかりだったので安心して放牧


19_20111121102615.jpg

20_20111121102614.jpg

21_20111121102614.jpg

22_20111121102614.jpg

23_20111121102614.jpg

24_20111121102614.jpg

25_20111121102637.jpg

このあとはお買いものをしてお別れ・・・

寂しい・・・・・けどまた会えるよね、いや会おうね。

2日間、フプファミリーさん・ちーらっしゅファミリーさん

ありがとうございました。

最高の2日間でした。

ちーらっしゅファミリーさんへ

ありがとうございました。

きっしゅちゃんの妹なんで会わせたかったんです。

会いに来てくれてありがとうございました。

梅酒もごちそうさまでした。

またワラワラしましょう。

夜遅くまでありがとうございました。

フプファミリーさんへ

ファビオに会いに来てくれてありがとうございました。

まさか会えるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。

楽しかったです。

なんかさびしい気持ちになりますが、また会えるしね。

これで終わりじゃなく定期的に交流を深めていきましょう。

まだまだ紹介したいお友達いるし、いろんなところ案内したいし。

今度は大仏一家が遊びに行きますね。

お土産もたくさん頂いちゃってすみません。

また連絡しますね。


26_20111121102632.jpg




念願 ①
11/15・16とうとう待ちに待ったこの日がやって参りました。

なぜって???

それは、ファビオ

フプちゃんが東京から遊びに来てくれるんです。

待ち合わせ場所はいつもの那須。


1_20111117111918.jpg

そのまま、これまたいつものペニーレインへ

ここでもちーらっしゅ家と待ち合わせ


3_20111117111918.jpg

2_20111117111918.jpg

7_20111117111941.jpg

4_20111117111918.jpg

なんとファビオとフプちゃんは両親が一緒なんです。

フプぱぱさん・ままさん・菩薩様が パン を買うので

大仏・ハンファビ・フプちゃんでお散歩


5_20111117111918.jpg

6_20111117111918.jpg

3ブヒもいいねぇ・・・

散歩から戻ると、ちーらっしゅ家登場

8_20111117111941.jpg

9_20111117111940.jpg

10_20111117111940.jpg

ちーらっしゅ家の三女 きっしゅちゃん

ファビオとフプちゃんのお姉ちゃんなんです。

めちゃくちゃ嬉しい

さぁ~大仏抱っこしますか


11_20111117111940.jpg

12_20111117111940.jpg

ここでランチ

注文して、待ち時間に遊んでましたよ。


13_20111117112004.jpg

14_20111117112004.jpg

ハンナからレクチャーを受けるフプちゃん。

フプちゃんはじめてのブヒレス

ちゃんと上手に遊べてる


16_20111117112004.jpg

15_20111117112004.jpg

抱っこを羨ましがるハンナ

風がだんだん強くなってきたので、室内へ


17_20111117112003.jpg

ランチでいっぱいお話して、ナーディアスへ

18_20111117112003.jpg

19_20111117112106.jpg

やっぱここは最高。

ドッグランの芝は綺麗に整備されていてこれまた最高


さぁ、放牧

20_20111117112106.jpg

21_20111117112106.jpg

22_20111117112106.jpg

23_20111117112106.jpg

24_20111117112105.jpg

25_20111117112131.jpg

26_20111117112130.jpg

27_20111117112130.jpg

28_20111117112130.jpg

29_20111117112129.jpg

30_20111117112129.jpg

疲れちゃった。かわいい寝顔のフプちゃん

みんなおもいっきり走り回って

楽しくすごしました。

さぁ、フプふぁみりー御一行様の今回のお宿は

コチラ 古民家風『 Buhi's House


31_20111117112141.jpg

続きはまた後日アップします。

次回『 宴&2日目 』編、乞うご期待


P・S

フプちゃん家とちーらっしゅ家、ブログ開設してるので

覗いてみてくださいね。

ハンファビのブログのリンクから行けますので。



お友達
昨日の6日、お友達に会いに那須へ行ってきました

エミールままさんから連絡を頂きまして、

今回は、エミールままさんが活動してらっしゃる

ふがれすのメンバーさんと一緒とのことで。

海Buhi'sからは、ルブ家・小次梅家・大仏一家が参加しました。

待ち合わせ場所は、花一会(はなひとえ)さん。

1_20111107160446.jpg

6_20111107212143.jpg

9_20111107160514.jpg

ここで美味しいランチをいただき、隣接するランで遊びました。

それではコチラをどうぞ  画像が多くなっちゃった


2_20111107160446.jpg

3_20111107160446.jpg

10_20111107160509.jpg

4_20111107160446.jpg

5_20111107160446.jpg

ちょっと早く着いちゃった。

大仏なんか高速かっとばし、30~40分で到着

スピード出しちまった 気分はF1レーサー


8_20111107160514.jpg

7_20111107160514.jpg

ふがれすメンバーのみなさんです。

みんなカワイイ


11_20111107160509.jpg

12_20111107160509.jpg

13_20111107160541.jpg

17_20111107160540.jpg

18_20111107160540.jpg

ここで、なんと小雪家登場

22_20111107160605.jpg

このお方を忘れてはいけませんよね。

エミールくんです。やっぱカワイイし癒されるわぁ。


25_20111107160704.jpg

みんな揃ったのでランチタイム

16_20111107160540.jpg

19_20111107160605.jpg

20_20111107160605.jpg

21_20111107160605.jpg

どれも美味しかったです。

ありがとうございました。

ここで、ビックリすることが・・・


オーナーさん、大仏のコト知っていたんです。

以前に、那須のアウトレットのランで1度だけ

遊んでいただいたんです。

オーナーさんは、バーニーズ&プードル&シュナウザーを

飼っているんです。

大仏はごらんの通りデカイのでインパクトがあったみたいで

覚えていてくれたみたいです。

オーナーさん、今度は声かけてくださいね。

デカイ身体でウロウロしてますので


さぁ、ランで遊びましょう

27_20111107160704.jpg

23_20111107160605.jpg

26_20111107160704.jpg

28_20111107160704.jpg

32_20111107160724.jpg

31_20111107160704.jpg

29_20111107160704.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

ハンファビにとってたくさんお友達が増えました。

看板犬のジジくんもありがとう。

またアウトレットとかで会ったら遊んでくださいね。

今回企画して下さったエミールままさん。

ありがとうございました。またお願いね。



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
