*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
届いたぁ!
前々回のブログだったかな???

菩薩様の誕生日プレゼント企画・・・

今年のテーマってなんでしたっけ???

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

そうそう、「世界にひとつだけの物」でしたね。

ふぅ~~~忘れるところだった

やっと頼んでいたものが届きました。

さぁ第2弾はコチラ


4_20110929233856.jpg

5_20110929233856.jpg

7_20110929233958.jpg

上が菩薩様用で下が大仏用の靴です。

なんで靴が「世界にひとつだけの物」なんだって???

実は、次の写真を見れば一目瞭然なので

コチラ をどうぞ


6_20110929233856.jpg

8_20110929233958.jpg

アレ?って思いました?

そうなんです。このカラーリングなんですけど

自分で選べるんですよぉ。

しかも、IDに好きな文字も入れることが

できるんです。だからウチは我が子の名前を

入れてしまいました。

どこまで親バカなんでしょうかね


そしてコレ も届いたんです。

前回の記事でのネームタグです。


9_20110929233958.jpg

10_20110929233958.jpg

11_20110929233958.jpg

12_20110929233958.jpg

13_20110929234024.jpg

14_20110929234024.jpg

最後に、普段のハンナ&ファビオはいつも

こんなカンジなんですよ。


1_20110929233856.jpg

2_20110929233856.jpg

3_20110929233856.jpg

どんだけ仲がいいんだか

でも大仏&菩薩、毎日癒されてるんですけどね




大切な人
今日(9/18)那須へ行ってきました。

1_20110918214617.jpg

那須は観光地とあって、めっちゃ混んでて

大・大・大渋滞

今回の目的は、ハンファビ家にとって

かけがえのない大切なお友達に会ってきました。

道の駅 友愛の森に集合し

ボリジでランチ


10_20110918214640.jpg

11_20110918214640.jpg

お友達は、JACKくんのパパさん。

JACKくんは6月の下旬に 虹の橋

渡ってしまったんです。

でもJACKぱぱに会いたくて会ってきたんです。

今回は奥様もご一緒で楽しい時間になりました。


JACKママさんはキャバリアを飼ってるんです。

めっちゃかわいいんでご紹介しますね。

めんまちゃんです。


2_20110918214617.jpg

3_20110918214617.jpg

4_20110918214617.jpg

ハンファビも写真撮って頂きました。

5_20110918220806.jpg

歓談してるとランチ登場。

大仏は鶏もも肉で菩薩様はカジキのポワレ


6_20110918214615.jpg

7_20110918214640.jpg

おいしかったですよ。

那須へ行かれた際には是非立ち寄って

みてください。(土日・祝日は事前に予約

しておいた方がいいですよ。人気店で

混みますから。)


食事中のハンファビ

8_20110918214640.jpg

ふて寝してるけど、必ず身体の一部は

くっついてる。


最近ハンナは甘えん坊になってきたような・・・。

抱っこして抱っこしてと訴えられ

抱っこし、大仏パワー注入!!!


9_20110918214640.jpg

食事をすませ、場所をミルフォニーへ移動

12_20110918214639.jpg

13_20110918214708.jpg

到着。

おしゃべりしていると、入り口の方から

フレブル?ボステリ??

ボステリの兄妹登場。かわいかった。


ピンボケしてますがご紹介。

15_20110918214708.jpg

16_20110918214708.jpg

ドレミちゃんはまだパピーで、

ハンナのパピー時代を思い出しちゃいましたもん。


ワラワラしてると、埼玉県から那須に来ていたフレブルの

エルメスちゃん登場。(写真なくてすみません

今日は、いろんな犬種のワンちゃんと

知り合えることができました。

シェパードだったり、グレート・デンのビィッキーちゃん。

チワワだったり・・・今日はどうしちゃったの?って

思うくらいたくさんのわんちゃんに出会えました


JACKパパさん・ママさんにハンファビを

抱っこして頂きました。


17_20110918214708.jpg

18_20110918214708.jpg

20_20110918214746.jpg

菩薩様もめんまちゃんとコミュニケーション。

19_20110918214746.jpg

最後に、前から気になっていた「bee+bee」へ連れて行ってもらいました。

ファビオの誕生日プレゼントを購入。

お揃いのチョーカー。ネームプレートは後日

郵送されてきます。その前にちょっとお披露目。


24_20110918214745.jpg

かわいいでしょ。

すると、虎鉄くん&よつばちゃんと偶然ですが

遭遇。チョーカーのビーズが割れて修理しにきてたよ。


21_20110918214745.jpg

22_20110918214745.jpg

23_20110918214745.jpg

JACKパパ・ママさんから、頂きました。

ありがとうございます。


25_20110918214758.jpg

最後に・・・

JACKから頂いたぱぱ・ままさんとの縁を

大事にして行きたいとおもいます。

あちこち振り回しちゃうかもしれませんが

末長くお願いします。

家にも遊び&泊りにきてね。

また遊びましょう。

今日1日、めっちゃ楽しかったです。

久しぶりに会えて嬉しかったです。


2歳
今日は、中秋の名月

しかも、満月になるのは何年ぶりだとか。

2_20110912221815.jpg

1_20110912221815.jpg

さて本日(9/12)、我が家の長男坊 ファビオさんが

2歳になりました

早いものですねぇ~。思い起こせば2年前

ママとハンナと一緒に仙台空港に迎えに

行ったことを昨日の事のように思い出します。

今日は、ママの誕生日祝ってなかったので

一緒に御祝いしました。

ファビオへの はあとで準備しますね。

ケーキ食べましたよ。

もちろんハンナも一緒にね。


3_20110912221815.jpg

4_20110912221815.jpg

5_20110912221815.jpg

6_20110912221814.jpg

7_20110912221844.jpg

8_20110912221844.jpg

9_20110912221843.jpg

10_20110912221843.jpg

11_20110912221842.jpg

今回、大仏からママへのプレゼントは

今年は「世界に1つしかないもの」をテーマに

しました。

第1弾コチラ


12_20110912221842.jpg

今、SoftBankのCMでやっている「カバコレ

お気に入りの画像を送って作ってもらっちゃった。

ママのiPhoneケースです。

喜んで頂きました


第1弾ということは第2弾もって???

そうです、今回は2個ですよ。

第2弾現在製作中なんです。

完成したらお披露目しますね。


さぁタイムマシンに乗って2年前に行ってみましょう。

15_20110912221904.jpg

生まれたばかりのファビオ

めんこいでしょ (福島弁でかわいい)


14_20110912221905.jpg

初めてのお散歩

13_20110912221905.jpg

姉弟愛  ファビオの傍には

いつもハンナが居るんですよね。

この写真が一番のお気に入り、なんです。


これからもたくさん思い出作りながら

楽しんでいくのでみなさんよろしくお願いします。


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
