*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サクランボ狩り
昨晩、明日はドコに行く?と相談・・・。

何気にネットを見てたら果物狩りの特集が。

ママにサクランボ 狩りにでも行こうか。

でもハンナ&ファビオはどうする???となり

さらに検索するとペット可のところが!!!

日曜日(本日)の予定はサクランボ狩りに決定

サクランボと言えば、山形県が有名だが、今回は地元。

行ってきたのは県北の福島市へ


1_20110619212059.jpg

高速を降りて10~20分、到着。

14_20110619212148.jpg

今回、お世話になった『 まるえ観光果樹園

早速、サクランボ狩りへ

2_20110619212059.jpg

3_20110619212059.jpg

4_20110619212059.jpg

5_20110619212059.jpg

6_20110619212058.jpg

7_20110619212125.jpg



ファビオがものまね覚えました。

それではいきます。

貴乃花親方の幼少時代のものまねをする

バナナマン日村のものまねをやります。


8_20110619212125.jpg

9_20110619212125.jpg

10_20110619212125.jpg

11_20110619212125.jpg

12_20110619212125.jpg

13_20110619212148.jpg

このあとドコに行こうか・・・・・。

じゃあ会津若松市の『 PERRO 』さんへGo 


国道115号線で猪苗代までドライブ。

天気もよかったので、気持ちよかった


15_20110619212148.jpg

16_20110619212148.jpg

17_20110619212148.jpg

18_20110619212148.jpg

19_20110619212213.jpg

PERRO 』さんでお買い物して、入り口で記念写真

20_20110619212213.jpg

21_20110619212213.jpg

今日1日有意義で楽しい思い出が出来ました。

今度は 桃狩り に行くよ


そして昨日嬉しい事が

秋田Buhi'sのそらママさんから、ハンナに

誕生日 プレゼント が届いたんです。


22_20110619212213.jpg

24_20110619212213.jpg

23_20110619212213.jpg

soraままさん、ありがとうございます。


お友達
12日、またまた那須へ行ってきました。

我が家から1時間くらいなので意外と近いかな。

今回は、神奈川県からエミールくんが那須へお泊りに

来ると連絡をいただきまして会ってきました。

そして今回は、ウチのママさんがカインズホームで

知り合ったアンちゃん(パイドで7カ月の女の子)

ファミリーも参加して頂きました。

集合場所はいつものココ

11_20110613233941.jpg

今回も、エミールままさんがテラス席を確保して

くれていました。いつもありがとうございます。


1_20110613233911.jpg

2_20110613233911.jpg

3_20110613233911.jpg

4_20110613233911.jpg

5_20110613233911.jpg

8_20110613233942.jpg

9_20110613233942.jpg

25_20110613234046.jpg

6_20110613233910.jpg

7_20110613233942.jpg

10_20110613233941.jpg

あれ???かえでちゃんの写真がない・・・

すんません


12_20110613233941.jpg

13_20110613234006.jpg

テラスでランチ

そして・・・しばらくマッタリタイム


そこに1本連絡が

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんファミリー

が向かってるって


14_20110613234006.jpg

すると、向こうからペコちゃん似のごまちゃん登場

ごまちゃんを見るなり、みんな写真撮影

でもそっくりだったなぁ。


しばらくして・・・到着したんで

向かいのイマジンドッグスのランへ移動 
 


15_20110613234006.jpg

16_20110613234006.jpg

17_20110613234006.jpg

18_20110613234006.jpg

19_20110613234032.jpg

20_20110613234032.jpg

21_20110613234032.jpg

22_20110613234032.jpg

23_20110613234032.jpg

24_20110613234032.jpg

26_20110613234046.jpg

みんな仲良く楽しい時間を過ごすことができました。

今回も、神奈川県・茨城県と遠くからありがとう

ございました。

みなさん、ブヨ大丈夫ですか?

大仏は十数か所刺されてしまいました アハハハハ~





祝3歳!
本日、我が家の長女 ハンナ が3歳になりました

そして、お友達から素敵な プレゼント

頂きました。

ありがとうございます。

お誕生会はコチラ・・・


1_20110607211230.jpg

ママさん手作りのディナー

2_20110607211230.jpg

3_20110607211230.jpg

4_20110607211230.jpg

5_20110607211230.jpg

誕生日といえばやっぱ でしょ・・・

7_20110607211316.jpg

6_20110607211230.jpg

これまた、ウチのパティシエ(ままさん)のお手製なんですよ。

8_20110607211316.jpg

ハンナ&ファビオで仲良く半分ずつ食べました。

もう1個は、明日ね。


9_20110607211316.jpg

10_20110607211316.jpg

素敵な作品ありがとうございます

大仏殿 出来上がったら飾らせていただきますね


11_20110607211316.jpg

大仏・ママからは、お揃いのリード・洋服・フードボウルなどなど・・・。

やっぱお揃いにしたくなっちゃいますもん。

12_20110607211316.jpg

13_20110607211334.jpg

15_20110607211334.jpg

14_20110607211334.jpg

大仏ママからハンナ

3歳のお誕生日おめでとう。

1年間、病気や怪我することなく明るく元気に

そして、ファビオと仲良くしてくれてありがとう。

あなたのおかげで、たくさんのブヒたちと知り合う

ことができました。ありがとう。

これからも、ファビオはもちろん、たくさんの

ブヒ達と仲良く遊んでくださいね。

今年もいろんな所に行ってたくさん思い出作ろうね。

そしてもうすぐ、我が家が完成します。

ハンナ&ファビオが少しでも遊べるように

ミニミニドッグランも作ってるよ。楽しみにしててね。

これからもハンナ&ファビオを宜しくです




プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
