*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レジーナへ
昨日は、海Buhi'sメンバーのマル一家から

お誘いを受けて『 羽鳥湖高原レジーナの森 』へ

行ってきました。


1_20110530150622.jpg

神奈川県からおこしの『 ひゅうくん&ようちゃん

しかし天気は生憎の

でも雨なら雨なりに楽しもうじゃないか

その前に腹ごしらえ


向かった先は、ココ

6_20110530150619.jpg

レジーナの森入口にある『 mori cafe

ごちそうが来る前に、今回の参加メンバーを紹介

9_20110530150645.jpg

主催者のマルくん( 海Buhi's

10_20110530150644.jpg

福島市からおこしのがぶくん。

ハンナと親戚さんです。

初レジーナなのに雨で・・・。

今度リベンジしましょ。


2_20110530150622.jpg

3_20110530150621.jpg

海Buhi'sメンバーのちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

5_20110530150620.jpg

海Buhi'sメンバーのるぶ姫

12_20110513153012.jpg

我が家からは、おなじみのハンナ&ファビオ

大仏はボロネーゼを注文

7_20110530150646.jpg

ちーらっしゅ家のBOSSがアーリオ・オーリオ

8_20110530150645.jpg

ワイワイおしゃべりしていたら主役到着

遠い所ごくろうさまでした。

マルくんと兄弟(パパ・ママが一緒)のひゅうくんと妹のようちゃん


13_20110530151120.jpg

12_20110530151121.jpg

食事風景  

11_20110530150644.jpg

テラス席貸し切っちゃったようなかんじです。

美味しかったなぁ。今度はママ連れてこないと。


このあとどうする???ってなって。

第2駐車場にある避雷小屋へ移動。

ここで、海Buhi'sが本領発揮

車からテーブルやイスが出るわ出るわ。

コンロも出してコーヒータイム。


台風 が近付いていたので

雨あがらず、 も強い。

でもブヒ達は、ワラワラして盛り上がり中


15_20110530150731.jpg

14_20110530151119.jpg

16_20110530150731.jpg

17_20110530155407.jpg

18_20110530150730.jpg

時間もアッという間に過ぎお開き~~~

今度は天気がイイ日にリベンジしましょう。

園内やそのまわりにドッグランがあるので

みんなでワラワラしましょうね。


園内は芝桜が綺麗に咲いていました。

19_20110530150744.jpg

天気が良かったらもっと綺麗なんだろうなぁ。また、来よっと







菩薩速報 VOL. 3  大仏殿(Buhi’s HOUSE)の様子 

続きを読む

裏磐梯
昨日の15日、海Buhi's メンバーからのお誘いで

裏磐梯散策に行ってきました。

天気 もよく絶好の散歩日和。


1_20110515220858.jpg

2_20110515220858.jpg

3_20110515220858.jpg

大仏がイチバン好きな山。会津磐梯山

4_20110515220857.jpg

まずは、達沢不動滝

5_20110516223117.jpg

今回の参加メンバー3家族7ブヒです。

ちーらっしゅ家・・・ちーずちゃん&らすくちゃん&きっしゅちゃん

ベイブバロン家・・・ベイブくん&バロンくん

大仏家・・・ハンナ&ファビオ


6_20110515220857.jpg

7_20110515220932.jpg

8_20110515220928.jpg

9_20110515220928.jpg

10_20110515220928.jpg

でマイナスイオンを浴び自然を満喫。

水は磐梯山の雪溶け水で気持ちよかったです。

海パンはいて来たら滝行してパワー注入したのになぁ。

南無阿弥陀仏~~~南無阿弥陀仏・・・・・・ってね。


次は桧原湖の近くにある蓮華沼

蓮華沼の所には、広い芝生があり

走り回ったりマッタリしながらゆっくりしました。


11_20110515220928.jpg

20_20110515221025.jpg

12_20110515220926.jpg

本日もみんなのアイドル、バロン隊長殿。

すごくイイ笑顔みれました。写真撮ってなかった・・・


13_20110515220958.jpg

めったにお腹を見せないハンナ

嬉しかったんだろうねぁ。


22_20110515221024.jpg

このあと蓮華沼をぐるりとお散歩。

14_20110515220958.jpg

ここは、磐梯朝日国立公園なんです。

15_20110515220957.jpg

蓮華沼の至るところには水芭蕉が咲き乱れていました。

キレイでしたよ。

お花って見てるだけなのに元気を貰えますよね。


しばらく遊歩道を歩いて行くと展望台に到着。

16_20110515220956.jpg

ここからは、磐梯山(通称:裏磐梯)が一望できます。

やっぱ最高


17_20110515220956.jpg

18_20110515220956.jpg

最後はあそこ行く?五色沼

19_20110515221025.jpg

沼の色はエメラルドグリーンで自然な色なんです。

生で見て欲しいなぁ。めっちゃキレイですよ。

もしこっちに来る時は連絡してね。案内しますよ。


21_20110515221024.jpg

この前買った帽子かぶせてみました。

23_20110515221024.jpg

P・S

大仏殿完成までもうすこしです。

完成したらパーティーするよ

またみんな遊んでくださいね。






公園
今日、雨もあがっていて朝から晴れていたので

いつものお散歩で利用している開成山公園へ

行ってきました。

風は強いものの、快晴だったのに、

公園内はガラガラ・・・。


1_20110513152946.jpg

いつもなら、小さい子供がワイワイ遊び回っているのに。

これも放射能の影響なのかな・・・・・。

園内はやっと復旧工事があちこちで始まってきたような。

話が暗くなってきちゃいましたね。

園内には、さまざまな植物が咲き乱れていました。

世の中は放射能問題で悩まされているけど

こんな状況の中でもこんなに綺麗に咲く花たち。

イジイジしてらんないと感じました。

また、花たちから元気を頂いたような感じです。


3_20110513152946.jpg

4_20110513152945.jpg

5_20110513152945.jpg

6_20110513152945.jpg

10_20110513153016.jpg

11_20110513153015.jpg

7_20110513153017.jpg

郡山市は「東北のウィーン」と呼ばれています。

1_20110513153034.jpg

そしてマスコットキャラクターがコチラの楽都くん。


16_20110513153034.jpg

郡山市は音楽にチカラを入れ、

全国の合唱・合奏大会で好成績をおさめています。

また、あの「愛唄」・「キセキ」などで有名な

Greeeenの活動拠点でもあります。


いつものようにべったりくっついて

主役の仲良し2ブヒ。


2_20110513152946.jpg

8_20110513153017.jpg

9_20110513153016.jpg

約1時間ぶらりぶらり散歩してきました。

みんな、家にこもってないでお散歩しましょう。


12_20110513153012.jpg



ブヒブヒ会
5月4日 またまた那須へ行って参りやした。

前回に引き続き、ワラワラ会やっちゃいました。

今回は、県内外?!から多数参加していただきました。

今回の参加メンバーは・・・・・

ルブちゃん・利希くん・ボンちゃん・ダリちゃん・

カイくん・レンくん・まめちゃん・小雪ちゃん・

五右衛門くん・タヴィ助くん・ルーニーくん・

椿ちゃん・ハッチくん・エミールくん・タローくん・

ウメヲくん・てくくん・ほのちゃん・ランディくん・

ハンナ&ファビオ
の14家族・21BUHIでした。

ブヒブヒ会の模様どうぞ


GW中、那須は混むよなぁ~って菩薩と話しながら高速を

かっ飛ばし中、ルブ家の車を発見

電話でどこで降りるぅ~?と相談していたら、段々渋滞らしきものが・・・

まさか・・・・・もう渋滞???

急遽、白河ICで降りて那須への近道を行こうとしたら

まさかの渋滞。インターから出れず・・・。

山越えで向かうことに。山道はスイスイでしたが、

集合場所のペニーレインで2度目の渋滞。

なんとか駐車してみんなの元へ行こうとしたら

ブヒちゃんと遭遇


1_20110506225150.jpg

テラス席はエミールままさんが確保してくれていました。

ありがとうございました。助かりました


2_20110506225148.jpg

3_20110506225147.jpg

4_20110506225144.jpg

5_20110506225141.jpg

6_20110506225136.jpg

7_20110506225231.jpg

8_20110506225230.jpg

9_20110506225229.jpg

10_20110506225226.jpg

11_20110506225224.jpg

12_20110506225222.jpg

13_20110506225305.jpg

ランディくんとハンナは親戚さんでした。

すごく似てて双子かなって思っちゃうくらいでした。


14_20110506225304.jpg

ウメヲくんは、まだ4カ月のパピーちゃん。

今回が初ランでした。めっちゃ可愛かったぁ

3頭目が欲しくなっちゃった。


16_20110506225303.jpg

エミールくん、いつ見ても可愛いし癒されるぅ~。

いつも駆けつけてくれてありがとう。


15_20110506225304.jpg

17_20110506225302.jpg

18_20110506225257.jpg

19_20110506225336.jpg

20_20110506225335.jpg

21_20110506225335.jpg

22_20110506225335.jpg

23_20110506225335.jpg

24_20110506225334.jpg

25_20110506225410.jpg

26_20110506225409.jpg

28_20110506225408.jpg

29_20110506225408.jpg

30_20110506225407.jpg

31_20110506225442.jpg

32_20110506225440.jpg

35_20110506225440.jpg

36_20110506225439.jpg

33_20110506225440.jpg

34_20110506225440.jpg

遠い所から、大渋滞にもかかわらず参加してくれた方

偶然ランで知り合えたサクラちゃん・絹ちゃん。

ありがとうございました。めっちゃくちゃ楽しかったです。

画像載っていなかったお友達すみませんでした。

たくさん友達ができました。またワラワラ遊んでください。


27_20110506225409.jpg

この問題は超難問ですよ。わかるかなぁ~

長々とありがとうございました


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
