*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
わらわら
17日那須でワラワラしてきました

みんなに会うのはあの地震後初でした。

高速へのろうとしたら、自衛隊の車両に

出くわしました。

被災地へ行くのかなって思いながら・・・


1_20110419144647.jpg

東日本大震災から1ヶ月経ちますが

毎日、被災地へ向かう自衛隊。

ご苦労様です。また、原発問題を

なんとか終息へ向け頑張っている

原発関係の方、ご苦労様です。


11時に、那須のペニーレインに集合しみんなでランチ

でも那須も日曜なのに道路は空いていて

いつもより約1時間早く到着

お店の方にテーブルを準備して頂き

みんなも集まり宴のはじまりはじまり~


今回の参加者のご紹介です。

2_20110419144647.jpg

3_20110419144646.jpg

6_20110419144645.jpg

5_20110419144646.jpg

9_20110419144714.jpg

8_20110419144714.jpg

10_20110419144713.jpg

7_20110419144714.jpg

11_20110419144712.jpg

4_20110419144646.jpg

エミールくんは、神奈川県からかけつけてくれました。

ありがとうございます。


12_20110419144711.jpg

13_20110419144744.jpg

14_20110419144743.jpg

15_20110419144743.jpg

16_20110419144743.jpg

どれも美味しそう

おいしいパンを買ったり、食事しながら歓談して

約1~2時間くらい居たかなぁ。

17_20110419144743.jpg

周りのお客さんはビックリしてたなぁ。

だってそのテーブルだけフレブル10ブヒですからね。


じゃあ、次の場所へGo

その場所は、いつもお世話になってるナーディアス那須

ここでは、茨城県在住の楓ちゃんと合流。


25_20110419144849.jpg

どうやらマルくんのらしい。(マル自称)

ランに入るなり、マルのライダー炸裂


見てくださいみんな楽しそうだよ。

26_20110419144848.jpg

19_20110419144817.jpg

21_20110419144816.jpg

20_20110419144817.jpg

22_20110419144816.jpg

23_20110419144816.jpg

24_20110419144816.jpg

18_20110419144743.jpg

27_20110419144848.jpg

28_20110419144847.jpg

みんなの笑顔いただきました。

そして元気もいっぱい頂きました。

ランで思いっきり走り回ったあとは

カフェでおしゃべりして、アッという間に夕方。


30_20110419144847.jpg

この後、楓ちゃん家・エミール家と再会の約束をしてお別れ。

遠いところからありがとうございました。

ハンナ&ファビオにまた2つブヒ友の輪ができました。

また遊んでくださいね。

海Buhi'sはこのあと、アウトレットでお買いものして解散。

みんな、大変な時に集まってくれてありがとう

みんなに会えて嬉しかったです。

また、どんどん企画しちゃうよ。

またみんなでワラワラしましょう。



がんばっぺ福島

がんばっぺ東北

がんばっぺ日本





サクラ
今日はハンナ&ファビオを連れ、お花見に行ってきました

今週末は天気が崩れるみたいで、

折角咲いた も散ってしまいそうで。

やっぱ、見るならあそこかな・・・

日本三大桜にもなっている『 三春滝桜

樹齢1000年以上もあるんですって。

それではどうぞ・・・


8_20110422162419.jpg

9_20110422162419.jpg

10_20110422162419.jpg

11_20110422162418.jpg

じつは先日も近くの開成山公園へ行ってきました

ここも公園のまわりをぐるりと囲むようにが植えてあります。

すごくキレイですよ。

それではどうぞ・・・


1_20110422162342.jpg

2_20110422162341.jpg

3_20110422162341.jpg

4_20110422162340.jpg

5_20110422162340.jpg

6_20110422162339.jpg

7_20110422162420.jpg

福島県もあちこちで桜が満開になってきてます。

みなさん、お花見にいらしてくださいね。

そして東北のお酒 でお花見してくださいね。





春到来!
こんにちわ、大仏です。

みなさん元気ですか?

こっちは元気ですよ。

先日、エミール君のブログ Oh la la Emile で嬉しい事が

それはこちら・・・


7_20110411083814.jpg

エミールままさんが作ってくれました。

PROJECT NAKAMA 海Buhi's ヴァージョン

これ見たときは嬉しくてしちゃいました。

ありがとうございます。


今、福島県は放射能に悩まされてますが、気にしないように

してます。だから散歩にも行ってます。

天気も良いし、暖かいし、気持ちいいし。


震災した公園にGo

ところどころ、規制線がはってありましたが

いつもの公園の風景。

園内では子供が遊具で遊び、

健康のためランニング・散歩してる方もいるし

ペット連れも多かったです。

そして、梅の花も咲いていて春なんだなぁ~って

感じました。


5_20110411083759.jpg

もうちょっとしたら も咲いてお花見シーズンかな。

ブヒ友集めて、お花見しようかな

やっぱみんなとワイワイ盛り上がりたいもんね。


この前、 おひさま のまわりに が出てました。

あまりに綺麗だったので撮っちゃいました。

まぶしくてすみません。


6_20110411083759.jpg


見て見て~~~我が家の2ブヒ。

3_20110411083800.jpg

4_20110411083800.jpg

笑顔がイチバン  (決してバテテるわけでは・・・

最後になりましたが、

先月末たのんでいたものがやっと届きました


1_20110411083800.jpg

2_20110411083800.jpg

お揃いのお洋服&帽子

これを身につけていろんなところに行こうね。




プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
