*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仲間

大仏地方、原発終息へ向け頑張っている方、感謝の言葉しかありません。

ただひとつ怒ってることが!!!

風評被害には参ってます。たったひとつの報道で

野菜・原乳・水その他いろいろ「食べても身体に害はない」と

官房長官がコメントを出してるが農家には出荷禁止って

矛盾してないか?だったら牛乳飲みながら野菜食べながら

会見しろっていうの!!!

スミマセン・・・・・愚痴ってしまいました。




3月27日 日曜日 天気も快晴の大仏地方。

放射能心配だけど、家に引きこもってるのもつまんないし・・・。

せっかくの休み、大仏一家全員揃ってるなんて珍しい。

ウチのママと相談し、高速も開通し行っちゃう?あそこ行っちゃう?

大仏家から高速で約1時間。行き先は『 ベイブバロン邸

浜通りは、まだライフラインが復帰していないところが多いんです。

前日電話したら水でたって聞いて一安心。

お土産を持参して会いに行ってきたよ。

そしたら、ちーらっしゅ家も来るって聞いて嬉しかった。

お邪魔するなり、ベイブ&バロンと会うのは久しぶり。

いきなりベイブ&ファビオがじゃれ合ってはしゃぐはしゃぐ。


1_20110328221122.jpg

見て!ファビオのこの顔


2_20110328221122.jpg

3_20110328221121.jpg

ハンナはバリケンに夢中

4_20110328221121.jpg

バロン隊長は大仏からパワー注入中

5_20110328221120.jpg

6_20110328221119.jpg

7_20110328221149.jpg

8_20110328221149.jpg

そして休憩タ~イム


9_20110328221149.jpg

10_20110328221148.jpg

休憩タイムが終わるとベイブvsハンナ

11_20110328221148.jpg

バロン隊長と大ちゃんは大の仲良し兄弟。

こうやってじゃれ合って楽しそうなんだもん


12_20110328221148.jpg

そしておやつタイム

13_20110328221217.jpg

14_20110328221217.jpg

そして、ちーらっしゅ一家合流

15_20110328221217.jpg

18_20110328221216.jpg

16_20110328221216.jpg

20_20110328221244.jpg

元気なみんなに会えた記念&ののちゃん卒業 のお祝い

を兼ねてお寿司パーティー


19_20110328221245.jpg

お腹いっぱい食べた後は、わらわらタ~イム

ブヒまみれ~~~  7ブヒでした。


22_20110328221241.jpg

最後に大仏お気に入りの1枚がコチラ

21_20110328221243.jpg

放射能心配だろうけど、みんなでワラワラ遊ぼう。




明日へ
地震発生から1週間が経ちました。

ご心配してくださった皆様、そしてあたたかいメール・電話

くださった皆様ありがとうございました。

励みになり、心の支えになりました。

やっとブログ更新できるまでに落ち着くことができました。

忘れもしない3月11日 14:46

大仏は夜勤明けで、午前中、工務店へ行き書類提出し、

お弁当を買って帰宅。

お弁当を食べ終え、このまま眠ろうとしたが、

天気が良くなったので、ハンナ&ファビオを連れ

近くの公園へお散歩。

公園をぐるりと1周し、寒くなってきたので

帰ろうと公園の駐車場へ向かってると

トイレから2人のおねえさんが慌てて飛び出してきた。

『どうしたんだろう???』あれ??何かヘンだなぁ・・・

ふと自分の車を見たら振り子のようにグラングラン揺れて

いて今にも倒れそうでした。

どうにもならないのはわかっているのに、なぜか後部座席の

ドアノブを掴みじっとしていると、トランポリンを跳んでいるかの

ような縦揺れが!!!!!なんじゃこれはーーーーーー!!!!!

2~3分続いたかな。地震が止んだ途端、前が見えないほどの猛吹雪!

でも、今が帰るチャンスだと思い2ブヒを車に乗せ帰宅。

帰宅途中、建物から避難してる人・人・人。

古い塀とかは崩れ屋根の瓦が落ちているところも・・・。

すぐママへ電話するが不通。何度かけても同じ。心配だぁ。

その頃ママは市内の私立高校へ看護の講習(講師として生徒を指導)へ

たぶん校庭に避難してるはずと自分に言い聞かせ

なんとか帰宅。部屋の中はめちゃめちゃだったけどライフラインは

奇跡的にすべてOK。2ブヒを車に乗せたまま部屋の片づけ開始

でもどこから手をつけていいかわからないけど、とりあえずガラス処理。

でも余震が頻繁にあり余震のたび外へ、収まったら片付け。

繰り返しているうちにママ帰宅。ママは疲れてるのに部屋を片付け。

大仏はハンナ&ファビオと一緒に静かにしてました。

同じ市内に大仏の両親が住んでるんですが、電話では大丈夫と

言われてよかった。部屋もほぼ片付いたのでママにヘルメットを

渡し、握手して工場へ出社。

本当は傍にいてやりたかったけど、ごめんねママ。

ウチのママは看護師をしています。毎日休みも返上し看護。

毎日朝から晩までお疲れ様です。

物資・燃料の調達・・・めまぐるしく日々が過ぎ・・・・・

あっという間に1週間。

でも周りを見てみると、全国各地・世界から東北へ集結し

復興へむけ1歩ずつ進んでいます。

福島も被災しました。そして今は原発問題が深刻ですが

自衛隊・消防庁・東京電力・そして海外からも世界がひとつになって

終息へ向け頑張っていただいています。

今はみんなを信じぼくらも明日へ未来へ1歩ずつ歩んでいかなくては

ならないのだと思いました。

さぁみなさん。

手を取り合ってチカラを合わせ一緒に頑張っていきましょう。

今日、ポカポカで風も西からの強い風だったので1週間ぶりに散歩

に行ってきました

車も走り、物資を積んだトラック、タンクローリーと

みんな届けてくれています。

さすがにガソリンスタンドは長蛇の列でした。

燃料はもうすぐで復旧かな

大仏家の近くには陸上自衛隊郡山駐屯地があります。

ヘリコプターが頻繁に飛んでいました。


2_20110319152826.jpg

3_20110319152826.jpg

4_20110319152825.jpg

うちのハンナ&ファビオは毎度おなじみ

ラブラブ姉弟


1_20110319152826.jpg

5_20110319152825.jpg

ハンナ&ファビオ、そしてブヒ友はみんな元気ですよ。

またみんなでワラワラしましょうね。



モデルデビュー
2月27日 那須の IMAGINE DOGS での撮影会の模様、

閲覧出来るようになりましたので、連絡します


写真閲覧方法

1:『ドッグイベントクラブ』検索してください。

2:ドッグイベントクラブHP』 にアクセス

3:『 DEC Photo Store 』をクリック


4:イベント一覧 2月27日の『イマジンドックス』をクリック

5:ここで閲覧パスワードが必要になります。

  パスワードはコチラ・・・【 ph27i02qa11b 】です。

6:2~3ページに載ってますので見てくださいね


※購入には会員登録が必要です。閲覧のみでお願いします。

今回はハンナファビオの出演はありません



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
