*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プレゼント
前記事にあるように、誕生日&記念日だった大仏一家

大仏はママから誕生日の プレゼント 頂きました。


1_20101128201546.jpg

2_20101128201546.jpg

3_20101128201545.jpg

ティンバーランドのブーツです。

カワイイでしょ

サイズは大仏級なんで29~29.5cmですぞ

でかいっしょ


そして今度は大仏からママへ クリスマスプレゼント 第1弾

それは・・・・・・


4_20101128201545.jpg

5_20101128201544.jpg

ハンナとファビオがちっちゃくなっちゃった・・・ なんてね

ねぇどう?どう?どう?カワイイ???

カワイイでしょ。これね、オーダーして作ってもらいました。(買ったんですけどね)

『 わんこのオーダーメイド 工房しろ 』 さんにお願いしました。

画像を送って忠実に作ってもらったのが、このブヒです。

似てます?似てるよねぇ



♪記念日♪
本日11月18日は、大仏家にとって記念すべき日なんです

本日の主役の紹介です

6_20101118224228.jpg

大仏・・・大仏開眼35周年(誕生日)

ファビオ・・・家族記念日

       去年、福岡から に乗って我が家にやって参りました。

ハンナ・・・お姉ちゃんになった日


顔出しちゃいました。

1_20101118224228.jpg

2_20101118224228.jpg

1年前はこんなに小さかったのに・・・

3_20101118224228.jpg

5_20101118224228.jpg

現在のファビオ。大きくなったなぁ

4_20101118224228.jpg

ハンナはいつみてもカワイイなぁ

ファビオにとっていいお姉ちゃんです。

お互い好き好きで、いつもベッタリくっついているんです。

お散歩もベッタリ、ランで走り回るのも一緒。

まるで 恋人 みたい


7_20101118224250.jpg

ハンナとファビオにはお祝いだよ

8_20101118224250.jpg

9_20101118224250.jpg

大仏&ママからハンナ&ファビオへ

ファビオ

我が家に来てくれてありがとう。

1年間病気もすることなく、元気に過ごしてくれて

ありがとう。また、これからもよろしくね。

大仏&ママ&ハンナと楽しいブヒライフ送ろうね

ハンナ

いつもファビオのお世話ありがとう。

ファビオと仲良く遊んでくれてありがとう。

ファビオに対し時には怒り、時にはやさしく、

世話係ありがとうね。

大仏&ママ&ファビオとブヒの輪を広げながら

楽しいブヒライフを送ろうね


こんな大仏一家ですがこれからも宜しくお願いします
那須でワラワラ
今日は、るぶちゃんままさんから、お誘いを

受けて、那須へ行ってきたんだ

るぶちゃんのお友達が来るって聞いて

お友達増やして来ちゃいました。

まずは、ペニーレイン に集合。


1_20101114215931.jpg

るぶちゃんのお友達の愛ちゃん

ムチってしててかわいい


3_20101114215931.jpg

海Buhi'sのお友達 ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

2_20101114215931.jpg

テラスで偶然出会ったエミール君。

かわいいんだよ。神奈川県からいらしたそうです。

ここでビックリするコトが・・・

エミールままさんにまずはご挨拶し、

その直後に起きたのです。

そ・れ・は・・・・・・・

エミールままさんが、『もしかして大仏様ですか』って

もうビックリしちゃいながらハ・ハイ。

なんで知ってるんだぁーーーーーー

初対面だったのに・・・。

話を聞いたらレジーナの森を検索してたら

ウチのブログが出てたみたいで覚えてくれてたんですって。

めっちゃ嬉しい

もちろん抱っこさせていただきましたよ。南無ナム~ってね

パンを買って、ナーディアス那須へ

ナーディアスでは五右衛門一家と待ち合わせ

ベイブバロン家からお預かりしていた

匠の逸品を無事渡しましたぞ。

そしてランでワラワラしてきたよ。


4_20101114215931.jpg

5_20101114215931.jpg

15_20101114220028.jpg

6_20101114215930.jpg

7_20101114220000.jpg

8_20101114220000.jpg

13_20101114220028.jpg

11_20101114215959.jpg

12_20101114215959.jpg

14_20101114220028.jpg

9_20101114220000.jpg

10_20101114215959.jpg

あっという間の時間でしたが、

みんなとワラワラできて楽しかった。

今度は菩薩連れて行かなきゃね。


16_20101114220028.jpg

さぁ~て、次はどこに行きましょうか?

もしかしたらあなたの街に大仏が伺っちゃうかも

来てほしい方この指、止~まれ

パワー炸裂
先日、パソコンのメールボックスを開いたら

365カレンダー事務局 』からメールが届いていた。

メールをひらいてみると・・・なになに???

フォトコンテストに 入賞 したって


どれどれ、 365カレンダー を開いてみると・・・

な・な・なんと

準グランプリ 戴いちゃいました


受賞作品はコチラ・・・

333.jpg

ファビオの写真は落選でした

222_20101104013834.jpg

ファビオもカワイくてイケると思ったのに・・・。

ハンナが選ばれてめっちゃHappy

しかも、応募総数が1196作品10作品ですからね。
グランプリ4作品準グランプリ6作品

賞品は12月上旬に届くんだって。楽しみだぁ~


次は何に応募しようかな~~~
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
