*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
山本不動尊パワーパワーパワーPart2
どぉ~も~

菩薩です


山本不動尊の完結編をお届けします。

なんとなく ざわめきだしたBUHIちゃん達・・・


むなさわぎ



38_20101026221803.jpg

RUBUちゃんも気づいてる



バロンの予感は・・・なんでしょう

36_20101019094118.jpg



どうやらペコちゃんも うわさ に聞いてたみたい

37_20101019094118.jpg



予感を察知したのか 急遽 地元のマルくんもかけつけてきたよ~
(ホントは呼んだんだけどね

39_20101019094118.jpg

とってもステキな笑顔でアピールしてくれてるんだけど・・・・


でもね、マルくん ペコちゃんは冷静でしたよ~
41_20101019094118.jpg

どうして



だって~

42_20101026221803.jpg


だってマルくん なんだか遠くない

だって マルくんはね

だって



44_20101019094347.jpg

だよね~





おっと 始まりましたよ~


そうです。

みんながざわめき立っていた理由は


これでした



トップバッターはベイブくん

すっかり信者です

53_20101026221803.jpg

52_20101019094346.jpg
このあと ベイブのお腹の調子が良くなったとか・・・・ホントかなぁ~




あら、ペコちゃんったら 待ちくたびれたのか

小枝でシーハーしちゃって Ladyなのに・・・

51_20101026215444.jpg




この方もちゃっかりしてますね~
60.jpg




そんな大仏フィーバーを遠目に見て つぶやく方も1人いらっしゃるようで・・・
58_20101025212609.jpg





あ、ペコちゃんの番がやってきました

チョット緊張してるかな

なんだか


でもアッという間に 夢心地うっとり




56_20101025212609.jpg

ファビオからは 「ねぎらいのことば」 のようです




ハンナはチョットさみしいみたい

ぱぱ


はいはい ハンナさん

最後はあなたで締めましょう



大仏イリュージョン



ワン 
61.jpg





ツー 65.jpg











スリー 

67.jpg




でたぁ~っ

   催眠術ぅ~


                

     
             『信じるか信じないかは
                   あなた次第です

                         
紅葉狩り
ども~みんなのアイドル大仏だす~ 南無南無~~

18日の月曜日、大仏一家は磐梯山ゴールドライン~裏磐梯

方面へ 紅葉狩り へ行ってきたぞい

111_20101020231318.jpg

今回は磐梯河東から、裏磐梯へ抜けるルートを散策

アルツ磐梯スキー場 を通り抜け、初めの展望台へ・・・

ここでは、猪苗代湖が一望できキレイでしたよ


112_20101020231318.jpg

だんだん山の中腹へ行くと、色とりどりの木々が

鮮やかに色づいてキレイでした


113_20101020231318.jpg

途中『幻の滝』なる看板を発見

一度は通り過ぎたんですが、Uターンして

滝見に行こう』ってなり行ってきました。


114_20101020231318.jpg

115.jpg

滝までは、駐車場?みたいなところから200mだって

しかも滝までの道のりはウッドチップが敷いてあり

ハンナ&ファビオの足には優しかった


5分くらい歩けば到着~。

すごく雄大でマイナスイオン浴びてきたよ。

127.jpg

128.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg

さぁ、車に乗り込み再出発

119.jpg

121.jpg

120.jpg

ゴールドラインは今週末から月末が見頃のカンジかなぁ・・・

ゴールドラインを抜けると桧原湖で、五色沼へ行ってみた

案の定、観光客で激・激・激混み・・・


五色沼のもみじもまだ色づいてなく・・・

こちらは来月上旬が見頃かな・・・


122.jpg

123.jpg

124.jpg

五色沼でお団子と玉こんにゃくをたいらげ

時間があったので、ドコいこうかと菩薩と

ミーティング。

じゃあ福島市にある『アンナガーデン』に

行こうかってなってまたまたドライブ


126.jpg

木々も色とりどりに色づいていてキレイ

でしたが、これからあちこち出没しながら

紅葉狩りしちゃおうかな。

アンナガーデンの後、『もち処 木の幡』に

寄って大仏好物の鶏ごぼうおこわ&赤飯&凍天

を買って帰宅です。


この凍天はなんじゃって???

ドーナツの中によもぎの草餅が入っていて

食べるとモチモチしておいしいんだなぁ

やみつきになって通いたくなっちゃう味です

P・S

菩薩完結編はただいま編集中です。

もうしばらくお待ちくだされ~~~
山本不動尊パワーパワーパワー Part1
ムムちゃん一家とお別れしたあと パワースポット と言われている

山本不動尊 に向かいました。

24_20101019081709.jpg



ワンコ達も導かれるように?ワラワラと歩き始めます。

25_20101019081709.jpg



26_20101019081709.jpg
ムササビさえも このお名前・・・手堅い
いたずらっ子の菩薩も さすがに握っていた小石を捨てました


ココで あねさんことベイブ&バロンままより、

 「ここに来たからには お参りしないとね~」 



って こんな顔で言われちゃいました。


お参りって  アレ???あの階段登るの


27_20101019081709.jpg

心も体もかよわいママは悩みました・・・


                でも


素直で正直者のペコちゃん一家と菩薩 は 

セッセと登りましたよ~


ペコちゃんはパパさんに抱っこされて登りました。

パパさんエライ 修行僧のようです。


28_20101019081827.jpg

ママさん 頑張れ
         ぺこちゃんも心配そうにママさんを見つめてます。。。




頑張れ もう少し


31_20101019081827.jpg
頭が地面につきそう



「登ったよ~」
            家族で記念写真です


32_20101019081826.jpg


早速 お参りを

      銅鑼の音に おののき固まるぺこちゃん


33_20101019081826.jpg

34_20101019081826.jpg

ステキな家族です

                  きっと御利益あります





この後 

ワンコ達は ざわめき始めました・・・


何かが起こりそうな予感です。。。



                          つづく

キャンプだホイっ♪  菩薩編
皆さん おひさしぶりで~す

菩薩でございます 大仏様の女神さまってことで

いつのまにやら 「菩薩」と呼ばれていました。

まんざらでもないから~  菩薩でいいよ


先日 みんなと那須にキャンプに行ってきました



一夜明けて・・(当日はね、チョット深酒でして・・

1_20101018072757.jpg

うっすら色づいた 那須岳 です。紅葉もピークらしいですよ


まずは RUBU姉さんに ごあいさつ


ぼさつ

 スミマセン 参加率の悪い菩薩の夢は RUBUちゃん抱っこ で~す




そのころ お目覚めもスッキリ ムムちゃん


6_20101018072757.jpg


ツヤツヤでスレンダーなムムちゃんはボステリちゃん。

ベイブ&バロンままのお友達で神奈川から来てくれました



おやおや こちらの 男子 は見とれてますね~

7_20101018072757.jpg



5_20101018072757.jpg

ほんと ツヤツヤでしなやかで スタイル抜群だね


お着替えの終わった ムムちゃん。 何か 見てるけど・・・


8_20101018072757.jpg

9_20101018072946.jpg


すると こちらの男子も・・・

10_20101018072946.jpg


11_20101018072946.jpg

さすが 兄弟 チームワーク抜群
でもね   オヤツじゃないよ~

ムムちゃんはね・・・


13_20101018072946.jpg

ちゃ~んと オスワリして・・・


12_20101018072946.jpg

「ちょうだいポーズ」がとっても上手

14_20101018072946.jpg

大好きなボールを「おねだり」してたんです



22_20101018073220.jpg


とってもお利口な ムムちゃん。

菩薩は感動しました


そのころ このお方は・・・・


モーモー



いえいえ ぺこちゃん です


15_20101018073220.jpg


4_20101018073220.jpg

3_20101018073220.jpg

むちむちペコちゃん は「喜びの舞」 をご披露してくれましたよ~

ベイブ&バロンままからスカウトされて ペコちゃんは 茨城から来てくれました。

菩薩は ペコちゃんの むっちりボディーがかわいくて パパラッチしちゃいましたよ~



そんな みんなをまぶしいまなざしで見つめる RUBUちゃん


ながめる

するとRUBUちゃん なんだかとっても嬉しそうにママさんにご報告

たのしい




18_20101018190729.jpg


なぜか 「流し台」に興味津々なご様子


わくわく



「RUBUちゃ~ん、なんか見つけたぁ~





21_20101018073318.jpg


あらら 何にもなかった中身に 現実にもどった RUBUちゃん。

「素」にもどったお顔も とっても可愛かったよ



このあと 一行は 棚倉の山本不動尊へ向かうことになったので ここで ムムちゃん一家とはお別れ


とっても楽しかったですまた一緒に遊んでくださいね


初めてのお泊りキャンプ とってもたのしかった~


RUBUパパ・ママさん、テントありがとう

来年は買わなくっちゃね




山本不動尊は またアップしま~す・・・
初キャンプ
10月10・11日、キャンプに行ってきました。

場所は、 那須プレリーオートキャンプ場 です。

実は、海Buhi'sベイブバロン隊長に誘われ

我が家は、2日目から1泊の参加です。


17_20101013232602.jpg

ちょっとその前に・・・

キャンプに行く前に、アウトレットでお買いものしようと

高速をカッ飛ばし、黒磯板室ICへ到着

ETCゲートをくぐると、そこに待っていたのは大渋滞

駐車場も満車だったんで、路駐してママさんだけちこっと買い物へ

そのあと、気になっていたベーグル屋さんへ Go


1_20101013232503.jpg

ベーグル クーボー』さんへ

2_20101013232503.jpg

4_20101013232502.jpg

店内はこんなカンジ』 かわいらしいお店でした。

3_20101013232502.jpg

キャンプ場へ向かい渋滞に巻き込まれながらも

無事到着だったが、 も持ってきてしまった


さぁ、今回のキャンプ参加者のご紹介

9_20101013232532.jpg

隊長の兄貴 ベイブくん

10_20101013232532.jpg

我が海Buhi'sの隊長 バロンくん

11_20101013232532.jpg

神奈川県在住 ベイブバロンのお友達 ムム姫

12_20101013232532.jpg

茨城県からお越しの ペコちゃん


13_20101013232602.jpg

8_20101013232532.jpg

7_20101013232532.jpg

前日から参加してる、海Buhi'sメンバーの3姉妹

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん


111_20101014175854.jpg

こちらも海Buhi'sメンバーのルブちゃん

そして我が家

5_20101013232502.jpg

6_20101013232502.jpg

もすぐやみ、併設されているドッグランへ

14_20101013232602.jpg

25_20101013232643.jpg

15_20101013232602.jpg

ここで、9・10日と宿泊していた

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん一家さん

がお仕事のため帰宅することに・・・


18_20101013232602.jpg

短い時間ではありましたが、会えてよかったです。

あ~~~お話が盛り上がって、写真が・・・・・ない ガ=====ン


最終日

21_20101013232628.jpg

20_20101013232629.jpg

22_20101013232628.jpg

19_20101013232629.jpg

ここで、ムム家が帰宅されることでお別れ

はじめましてでしたが、ハンナ&ファビオをかわいがって

くれてありがとうです。そしてコストコのケーキ&肉

ごちそうさまでした。クーポンまでいただいちゃって。


さてこれからドコ行こっかってミーティング

那須高原は激混みだし・・・

アウトレットも激混みだし・・・

棚倉のパァニドッグカフェでも行こうか・・・

う~~~んまとまらん・・・。

棚倉 棚倉 棚倉

あるじゃん、癒しスポットが・・・

そう、海Buhi's御用達のあのパワースポット


山本不動尊

ペコちゃん家さんもご一緒してくれた

ベイブバロンままさん ある方が、ここにきたら

あそこ登らないとねって助言が・・・。

今回初となるウチのママとペコ一家が挑戦。


23_20101013232628.jpg

無事制覇

この枠右から、ウチのまま・ペコまま・ペコ&パパ

ペコぱぱさんなんかあの急な階段を

ペコちゃん抱っこして登り降り

してました。ご苦労様でした

きっとイイことがありますぞ


降りて来てランチ中にある方から

聞き捨てならないセリフが

私は登ったコトないから・・・

えぇぇぇ==========

進めといてそりゃないよぉ~~


自然を満喫していると、サプライズゲスト登場

24_20101013232628.jpg


海Buhi'sメンバーのマルくん登場です。

急な招集にもかかわらず駆けつけてありがとう。


今回もたくさんのブヒに囲まれ、新しくムムちゃん・ペコちゃん

とお友達になれてハッピーなキャンプでした。

みなさんいろいろとありがとうございました。

そしてルブぱぱ・ままさん。テント貸して

くれてありがとうございました。感謝です。


次号は、キャンプ編 ママヴァージョン です。乞うご期待


長々と読んでくれてあんがとね。南無~
レジーナから大内宿へ
10月3日() 天気に恵まれ、ハンナ&ファビオ+大仏

で最近通ってる?!レジーナの森に行ってきたよ


26_20101005224012.jpg

今回の目的は、以前に RUBUに夢ちゅー のルブままさんから

3日にボルトくんがレジーナに来るんだってって連絡

いただいて、会いに行ってきました


1_20101005223753.jpg

神奈川県からレジーナへお泊りにきた

BOLT お~ マイソウル のボルトくん

2_20101005223753.jpg

3_20101005223752.jpg

4_20101005223752.jpg

海Buhi'sメンバーでいわき市在住

まったり、のんびり、ゆっくりと。。。の小次郎くん&小梅ちゃん

6_20101005223752.jpg

7_20101005223824.jpg

今回の参加は4家族6ブヒでした。

挨拶もおわり、レジーナ散策へ Go


5_20101005223752.jpg

8_20101005223824.jpg

天気もいいし、記念写真撮ろうよ

9_20101005223824.jpg

50m走もしてきたよ

写真はないんですが、ハンナ&ファビオも参加。

ハンナまたもや記録更新

前は6.8秒だったけど、今回は6.62秒

思わず歓喜してしまった大仏。

もうちょっとだぞハンナ


10_20101005223823.jpg

11_20101005223823.jpg

散策も終わり、ランチのため、もうちょっと先の森のドッグランへ移動

お弁当を持ち寄り風がピュ~ピュ~の中

おしゃべりして楽しい時間を過ごし

そのまま、ドッグランで遊ぶことに。


12_20101005223823.jpg

13_20101005223857.jpg

15_20101005223857.jpg

16_20101005223857.jpg

ボルト一家に帰りの時間を聞いたところ

特に決めてないということだったので、

次ドコ行こっかぁ・・・。

小次梅家&ボルト家が大内宿に行ったことが

ないって言ってくれたので、大内宿へ Go


14_20101005223857.jpg

しばらく運転し、到着~。

休日もあってめちゃ混み


道の真ん中をブヒで占領しながらたのしんできたよ

20_20101005223927.jpg

写真を撮ってると・・・・・・

アレ?ねぇねぇみんなアレって・・・・・・

バロン隊長?でも今日は欠席だしなぁ・・・。

ちょっと副隊長のファビオが確認してきます


18_20101005223857.jpg

19_20101005223927.jpg

アッ

すみません・・・

あまりにも似てたもんで・・・。


17_20101005223857.jpg

21_20101005223927.jpg

22_20101005223927.jpg

やっぱココに来たらこの看板にも書いてあるように

ねぎを箸替わりにして食べるそばを食べなきゃ

今回はランチ後ともあり、断念。次回だな


23_20101005223927.jpg

24_20101005223927.jpg

遅くまで付き合ってくれたボルトくん一家さん

ルブ家&小次梅家のみなさん。ありがとうね。

またワシャワシャ遊びましょう。

次回は、海Buhi's In 那須(キャンプ)です。

乞うご期待くだされ~


長々と見てくれてありがとうね
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
