*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブヒ友の輪
23日、またもや 羽鳥湖高原レジーナの森 へ行ってきました。

実は3日連続です

秋田県のブヒ友 きょうのsoraいろ のハンナさんが、

宿泊に来るって知って


しかも秋田Buhi'sも一緒ってことで

海Buhi's招集かけ、栃木県から 天下の大泥棒五右衛門

五右衛門くん&タヴィ助くんにも召集かけ会いに行っちゃった


でも当日は生憎の しかも のオマケ付き

でもみんな来てくれるって嬉しい

レジーナの従業員の方に事情を話したところ

レストランの朝の営業は終わってますが、

お昼の営業までの間ならOKですよと

嬉しいお言葉が・・・ありがたやありがたや

早速移動し、交流会スタート

みんな写真撮りまくって、たのしくおしゃべり

して時間はアッという間に過ぎ、短い時間でしたが

楽しいひとときでした


レジーナのみなさん、無理言ってすみません。

楽しい時間を過ごせました。ありがとうです


13_20100924022918.jpg

14_20100924022918.jpg

15_20100924022918.jpg

11_20100924022847.jpg

12_20100924022847.jpg

1_20100924022822.jpg

3_20100924022822.jpg

10_20100924025759.jpg

8_20100924022847.jpg

6_20100924022821.jpg

2_20100924022822.jpg

9_20100924022847.jpg

4_20100924022822.jpg

5_20100924022822.jpg

8 (3)

9 (2)

一部名前がはっきり思い出せないブヒちゃんがいて

名前を載せることができませんでした。すみません

もしよかったら教えていただけませんか


アッ マルくんの写真がない・・・。

ごめんなさい撮ったはずなのに・・・


秋田Buhi'sのみなさん、ありがとうございました。

またワシャワシャしましょう


交流会をもって秋田Buhi'sは帰省の途に・・・。

ここでマル副隊長登場

このあと、屋内テニスコートがドッグランとして

開放してるという情報を聞き、

時間があったので、ランチタイム

みんなでお弁当を持ち寄って

16_20100924022918.jpg

寒い中 でしたが、

おしゃべりも弾み、時間を忘れ

楽しく過ごしました。


19_20100924022929.jpg

17_20100924022918.jpg

18_20100924022918.jpg

ここで五右衛門一家さんとお別れし、

海Buhi'sは、さらに暖を求め、

道の駅向かいのコンビニ脇の休憩所?!へ

さらに話が弾み、17時近くまで、

盛り上がってました。


海Buhi'sのみなさん&五右衛門一家さん

天気悪かったのに、集まってくれて

ありがとうございました。

秋田Buhi'sと交流の場を持てて

よかったです。

今回会ってくれたみなさん。かなり寒かったので、

風邪 ひかないように気をつけてくださいね。

海Buhi'sのみんな次はドコ行く?
レジーナ
昨日、パパ・ママ唯一の休みが合ったんで

レジーナへ行ってきました


2_20100922125622.jpg

1_20100922125622.jpg

天気は で過ごしやすかったですよ

今回の目的は、10月31日にレジーナで開催される

第2回  イヌリンピック に参加するための走りこみ をしよっかなって。


ワンちゃん連れがいっぱいいたし、ルアーフィッシングしてる

方もいるし、カヌーを楽しんでる方もいました。

それでは、早速、50メートル走にチャレンジ。

去年は  7.4秒  だったんだよなぁ。

さぁ今回は・・・6.8秒

14_20100922125705.jpg
  
おぉぉぉ!!!7秒切ってる。

ファビオはどうかな・・・7.8秒

結構早いじゃん。ハンナとファビオを

これから1ヶ月鍛えて、ハンナ6.5秒切るように

特訓ダァ


そのあとは、姉弟でおいかけっこ

11_20100922125647.jpg

12_20100922125647.jpg

13_20100922125706.jpg

なかよしこよし

午後から、大仏用事があったので、

グルリと1周して帰ろうっと。


10_20100922125647.jpg

ワタクシのニックネームが、第1弾が大仏 → 第2弾が金太郎どん

で今回第3弾候補として『西郷どん』どうですかね?


3_20100922125622.jpg

4_20100922125622.jpg

6_20100922125621.jpg

ファビオ:さっき走ったからつかっちゃなぁ

ハンナ:つかっちゃけど楽しかったなぁ


途中いきなり、ママっちが『うわぁ~~~』と大声で興奮


7_20100922125647.jpg

突然ですが、ここで1曲

ぼ~くらはみんな生きている~

生きているから~~~


8_20100922125647.jpg

ハンナだって~~~

9_20100922125647.jpg

ファビオだって~~~

5_20100922125621.jpg

ケムシさんだって~~

みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ~~~

また明日、秋田ブヒーズに会いにレジーナ行くよ。
届いたぁ
やっと、届いたぁ~

ファビオ誕生日に間に合わなかったが

昨日届きました。


8_20100919162231.jpg

 PARK さんのリード

そして、誕生日のプレゼントだったお洋服を着せてみた。

2_20100919162155.jpg

1_20100919162155.jpg

3_20100919162155.jpg

どうですか?似合ってますか?

このお洋服であちこち出没するよ


さて、本日のハンファビ地方は、もうすっかり

夏も終わり、 ですなぁ。

日中、気温は28℃くらいで高めでしたが

風は冷たく過ごしやすかった1日でした。

ママは夜勤のため、ハンナ&ファビオ&ボクで

ちっと、 会津 にお出かけしてきました。

帰りの磐越道、磐梯山SAで休憩。

ワンちゃんがいたので、ちょっとごあいさつ


4_20100919162155.jpg

5_20100919162154.jpg

帰宅途中のラブちゃん。

しかもウチと一緒でオセロだぁ。


6_20100919162154.jpg

新潟から旅行中のコーギーちゃん9歳。

ラブちゃん&コーギーちゃん名前聞くの忘れちった・・・


みんな仲良くしてくれて、お友達増えちゃった


次は、23日羽鳥湖高原レジーナの森に行くよ。

みんな一緒にワシャワシャしようぜ


Birthday
9月12日は、ファビオ1歳の誕生日

去年の今頃、ハンナがお留守番ひとりぼっちで

かわいそうだから、もう1頭家族迎えようかと

ママっちと話してネットで探してたっけなぁ。

そんな時、キングジュピターさんを知り早速

問い合わせし、ファビオを見つけ即決だったんです。


11_20100912233459.jpg

12_20100912233459.jpg

あれからアッという間に1年が過ぎ

元気にモリモリ育って今や15・16㌔まで

成長し、元気いっぱいだよ


そんなファビオ プレゼント だよ。

ハンナ姉ちゃんとお揃の洋服だよ。

今度ペアルックで出かけようね。


8_20100912233459.jpg

9_20100912233459.jpg

8月20日は、ハンナ家族記念日でした。

ちょっと忙しくて、お祝出来なかったので

ファビオの誕生日と一緒にお祝することに

したんです。


1_20100912233436.jpg

2_20100912233436.jpg

もちろん、ケーキ もあるよ。

3_20100912233436.jpg

4_20100912233436.jpg

5_20100912233435.jpg

6_20100912233434.jpg

ケーキをあげた途端、ファビオいきなりケーキの2/3を一口で

ガブッっとたいらげ、ビックリしちゃった。

でもおいしく、食べてくれて、よかったです。


これからもいろんな所に出かけたり

お友達たくさん作って、

楽しいブヒライフを送ろうね。


ファビオ

1歳のお誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

ハンナ

2回目の家族記念日を迎えられて嬉しいよ。

これからもファビオのことよろしく頼むね。
 Byパパ・ママ

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
