*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドライブ
毎日アチ~~~~~ねぇ

今日は、朝ママっちを研修先の県立医大 に送って

ハンナとファビオを連れて、を求めにちょっとドライブ

裏磐梯だったら涼しいかなって思って五色沼へ・・・Go


3_20100831141602.jpg

天気は 良かったんだけど、霞がかかってて

裏磐梯見えなかったけど湖面はエメラルドグリーンで綺麗だった

涼を求めてきたけど、アチ~~~かった

写真だけ撮って 帰ってきちゃった。


1_20100831141603.jpg

2_20100831141602.jpg

ハンナとファビオには毎日お留守番とお散歩も連れて行けなくて・・・。

ちょっとは気分転換になったかな。


4_20100831141601.jpg

帰り道に

景色はすっかりなのに・・・

気候は夏真っ盛り ってどういうこと


まだまだ暑くなるみたいだから、熱中症気をつけてね

早く涼しくなりますように・・・・・ 南無南無


東京へ
13日は、東京へ行ってきましたが、まずは前日 12日 から・・・。

台風の影響もあって午前中は涼しかったので

ハンナとファビオを連れて爪切り・フィラリアとフロントライン

をもらいに 病院 に行ってきました。


10_20100815024531.jpg

爪切りの前に恒例の体重測定。

ハンナ・・・10.5 ㎏

ファビオ・・・15.6 ㎏ 

ハンナはフロントラインが1ランクアップ

ファビオはフィラリアの薬が1ランクアップ


元気いっぱいモリモリ育ってるよ

時間があったので久々の開成山公園へお散歩

14_20100815024606.jpg

15_20100815024606.jpg

11_20100815024531.jpg

13_20100815024606.jpg

12_20100815024531.jpg

ファビオがいるところは、水の上

16_20100815024606.jpg

17_20100815024606.jpg

暑く なってきたのでお散歩終了~~~

次の日の13日は、ママと二人で東京へ久しぶりのおデート

ハンナとファビオはお留守番です


1_20100815024503.jpg

今回のデートの目的は・・・演奏会鑑賞って言えばわかり易いかな。

開演まで時間があったので、ちょっと寄り道


3_20100815024503.jpg

2_20100815024503.jpg

会場はココ↓ 東京国際フォーラム

4_20100815024503.jpg

5_20100815024502.jpg

チョット質問です。

みなさんは、ドラムラインという映画を見たことありますか?

舞台はアメリカでアメフトのハーフタイムに大学同士で

マーチングを競い合うみたいな感じで

ドラムのスティックさばきが圧巻です。


説明下手ですんません・・・

6_20100815024502.jpg

会場はこんなカンジです。

7_20100815024531.jpg

しかも座席は、1階席の前から3列目

8_20100815024531.jpg

日頃の疲れを吹き飛ばしてきたぞい。

笑いあり、おもいっきりはっちゃけてきたよ。

あっという間の2時間で、すっごく楽しかった


東京駅にはこんなヒンヤリスポットが。

9_20100815024531.jpg

特大扇風機でミスト噴射で気持ちよかった。

ちょうど帰省ラッシュだったけど、前もって

指定席とってたので、ゆっくり座ってこれたし。

楽しい東京旅行でした。




あちぃ~~
毎日あちぃ~~~ねぇ。

2_20100806103010.jpg

我が家は暑くてドコにも行かず、家の中で

エアコン弱でゴロンゴロンしてます。

ウチの殿は・・・・・・・


1_20100806103010.jpg

扇風機の前で伸びて溶けちゃってます。

3_20100806103010.jpg

やっぱ、エアコンかけてゴロ~~~ンとして

贅沢な時を過ごしてますよ。

みなさんも、熱中症には十分注意してくださいね。

まめに水分補給してね。

P.S

なぜか寝姿が一緒。

でも見てるだけで幸せを感じます


4_20100806103009.jpg
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
