*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
湖水浴
25日、『海Buhi's in 猪苗代』ということで、行ってきました。

天気予報では、午後から だったけど大丈夫だった


11_20100726231037.jpg

さっそく、ライフジャケットを着せて・・・

猪苗代湖へGo

1_20100726231008.jpg

2_20100726231008.jpg

3_20100726231007.jpg

4_20100726231006.jpg

ハンナは、水が大の苦手なんです

5_20100726231005.jpg

ごらんの通り・・・必死

楽しそうじゃない。今すぐにも陸にあがりたい。

ハンナとは違ってファビオの方は、大好きみたい。


6_20100726231003.jpg

7_20100726231041.jpg

ちゃんと、隊長について行ってるし

泳いでる途中に名前を呼ぶとUターンして

くるし・・・(その写真はないんです


ハイ 休憩~~~

と思いきや・・・早速始まりましたブヒレス


8_20100726231040.jpg

9_20100726231039.jpg

一方、ルブちゃんは・・・・・・

12_20100726231034.jpg

13_20100726231123.jpg

お空をジッーーーーーっと眺めていたよ

雨降らないようにお願いしてくれたんだよね。


らすくちゃん
16_20100726231121.jpg

きっしゅちゃん
17_20100726231119.jpg

ちーずちゃん・・ボール大好きなんです。
18_20100726231118.jpg

ブヒレスも終わり・・・

ベイブくん
14_20100726231122.jpg

19_20100726231153.jpg

バロン隊長
20_20100726231151.jpg

ハンナ:どうぞ どうぞ

21_20100726231150.jpg

22_20100726231147.jpg

10_20100726231038.jpg

来週も猪苗代湖集合だよ。

久しぶりの全員集合かな・・・。

またまた楽しい1日になりそうだね


15_20100726231122.jpg




やっちまったなぁ
またまた、快挙

222.jpg

7月5日に、発売されたこの雑誌。(新刊です)

なぜ?この雑誌がって・・・。

5月末に静岡行ったとき、「今度わんちゃんの本がでるんです。

その中でフレブルを10カットぐらい欲しいので、もしよかったら

応募してみてください
」と告知があったのです。

じゃあまたまた、ダメもとで応募してみたってワケ。

もちろん今回もママには内緒ですよ。

どれどれ・・・

わんちゃんのお洋服&グッズ情報が満載で、

最後に「うちの子自慢」の特集が


あっ

223.jpg

224.jpg

またまた、一発合格  イェーーーーーイ

なんだか雑誌応募に病みつきになりそうな大仏でした。

次は、何に応募してみようかな・・・
やった~
本日、パソコンが退院してきましたよ

御心配おかけしました。

6月26日、とうとう待ちに待ったこの日がやってきました。

11_20100630213929.jpg

BUHI」発売日です。我が家の愛読本なんです。

なんでそんなに待ち通しかったかって・・・


先月だったかな・・・「BUHI」のHPを見てたら

何々・・・「うちの子自慢募集中」の文字が。

さっそくダメもとで送ってみたという訳です。


購入するなり、どれどれ確認かくにん。

12_20100630213928.jpg

あぁぁぁぁぁ

14_20100630213926.jpg

13_20100630213928.jpg

採用された~。ヤッター

みんな見てくれました?

ブヒ友や会社の仲間に自慢してしまった・・・


だってめっちゃ嬉しいんだもん

ファビオのお父さん、ビィートくんのままさんから

教えて頂いた画像サイトで遊んでみた。


18_20100630214007.jpg

10_20100630213929.jpg

15_20100630213924.jpg

19_20100630214006.jpg

これおもしろいよ。「PhotoFunia」みんな試してみてね

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
