*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
試作第1号


こんばんは(^∇^)


ハンナ&ファビオままです。

我が家のパソコン
入院しちゃったので携帯からアップしてみました
(液晶が割れたのです


ところで、
最近 わたしが目覚めたもの

それは…

服作りです


ベイブ&バロンままに頂いた型紙で 2年ぶりにミシンを出して作ってみました


材料は 大仏パパの
『おさがりTシャツ』で


我ながら『力作』と自負してます

なかなか似合ってるでしょ
「 祝 2歳 」
本日6月7日は、ハンナ2歳のお誕生日です

あれは、2年前。

ペットショップの方から、ブリーダーさん情報を聞き、

いわき市のブリーダーさんを調べ、

かたっぱしから、電話して、見つけたんです。


IMG_0093.jpg

この写真を見たら即決だったなぁ・・・

去年のハンナ・・・五色沼にて

6_20100607130858.jpg

そして、今年。

ハンナにはファビオという弟を迎え

楽しくブヒライフを送ってます


1_20100607130859.jpg

4_20100607130858.jpg

 momo家 からもプレゼント頂きました。ありがとうございます


さっそく着せてみました。

3_20100607130858.jpg

5_20100607130858.jpg

2_20100607130858.jpg

どう?似合ってます?

今年も、ハンナ&ファビオ家はあちこち出没

しながら、楽しいブヒライフを送っていきますので、

今後もよろしくです。

朝霧 1日目
5月29日~31日まで、静岡県朝霧高原まで

家族旅行に行ってきました。

去年の教訓を活かし、今回は渋滞を避けるべく

夜中の0時に出発

単独での首都高はかなり不安 でしたが、

カーナビを信じ、首都高突入

去年と同様に中央道で行くつもりが

あまりに  集中  いや、イッパイいっぱいで、

いつの間にか「中央道へ」を通り過ぎ、東名へ・・・。

まっいいか・・・と余裕をぶっこく大仏(内心ヒヤヒヤ


途中、仮眠 をとりながら、東名を爆走

朝5時頃・・・静岡到着

43_20100604124403.jpg

目指すは朝霧高原。あとちょっとダァ=====

約20~30分後、今回の目的地 「 朝霧 FDG 」到着

3_20100604123659.jpg

2_20100604123659.jpg 1_20100604123659.jpg

4_20100604123659.jpg 5_20100604123658.jpg

6_20100604123658.jpg 7_20100604123729.jpg

今回の旅の目玉。それは「フレブルパーティー」なのだ

全国各地から、たくさんのBUHIが集まったじょ~~。

12_20100604123729.jpg11_20100604123729.jpg
10_20100604123729.jpg9_20100604123729.jpg
8_20100604123729.jpg18_20100604123756.jpg
17_20100604123756.jpg16_20100604123756.jpg
15_20100604123756.jpg14_20100604123756.jpg
13_20100604123756.jpg24_20100604123821.jpg
23_20100604123821.jpg22_20100604123821.jpg
21_20100604123821.jpg20_20100604123821.jpg
25_20100604123852.jpg26_20100604123851.jpg
27_20100604123851.jpg19_20100604123822.jpg

いっぱいお友達できたよ。写真あまり撮ってなかった・・・ガ===ン

輪くぐりでのヒトコマ

最初はママ&ハンナで出場

40_20100604123951.jpg

41.jpg

惜しくも入賞逃す・・・


ママがファビオと行ってきてと言われ、入賞目指しいざ出陣

いざ、スタートラインに立った・・・その時

大仏あれ?くぐれるのかな???

そうです。自分が大仏サイズだったことを忘れていたらしく

いきなり不安な気持ち がよぎってきたのです。

がっ 時すでに遅し・・・。スタートの合図が鳴ってしまった。


31_20100604123919.jpg

32_20100604123919.jpg

結果・・・無事くぐれました

ホントだって・・・。信じてくれよ


35_20100604123918.jpg
賞品は玉入れの1個ゲット。嬉しかったけど、来年リベンジだぁ===

33_20100604123919.jpg

34_20100604123919.jpg

集合写真撮影後、改めてもも師匠にごあいさつ

36_20100604123918.jpg

師匠:ハンナ、あれから1年・・・ちょっとは強くなったのかい。

ハンナ:どうですか?強くなってます?

師匠:まだまだだね。ワタシから奪ってみなさい。


師匠:さて・・・次は誰だい

師匠:さぁ。ファビオおいで。

   ハンナに鍛えられてるんだって。

   どれ、特訓の成果を見せてごらん。


37_20100604123952.jpg

38_20100604123952.jpg

39_20100604123951.jpg

師匠のソコ狙うなんて、度胸がいいな。ファビオ

ビビ家のCOCOちゃん、抱っこさせてもらちゃった


42_20100604123951.jpg
めちゃくちゃカワイイ

夜は、クラブハウスでみんなでBBQ

28_20100604123851.jpg

29_20100604123851.jpg

B級グルメで超有名な「富士宮やきそば

おいしかったです。焼き方をレクチャーしてもらったぞ。

またひとつレシピがふえたんだなぁ~


30_20100604123851.jpg

1日目はここで終了

2日目は後日アップしますね
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
