*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっとそこまで
5月25日 我が家はちょっとそこまで行ってきました

そう・・・そこは・・・


7_20100527221032.jpg

8_20100527221032.jpg

ミルフォニー+DOG

最近行ってなくて、駐車場の前がランになっていた。

店内も、広々としていて、こんなカンジ


1_20100527221017.jpg

26日は、ウチのママさんのお誕生日

チョット前祝いしてきました


大仏はコチラ・・・

2_20100527221017.jpg

ママっちはコチラ・・・

3_20100527221017.jpg

すると、アイリッシュセッターのワンちゃん登場

すごくお利口さんで可愛かったなぁ


4_20100527221017.jpg

5_20100527221016.jpg

すみません・・・名前忘れてしまいました

ゴメンナサイ


ランチをあとにして、前から気になってたランを探しに・・・

すると前が見えないほどの豪雨・・・

ナビを便りに行ったが見当たらず・・・


今回は、残念だったので、またちょろっと行って

開拓してきまーーーーーす。


26日は、ママっちのお誕生日でした。

10_20100527221642.jpg

9_20100527221643.jpg

お誕生日おめでとう  byハンナ&ファビオwith大仏


~ P・S ~

29~31日まで静岡へ行ってきます。

コメントの返事は帰ってきてから書きますので・・・。

すみません
ブヒ友とBBQ
昨日は、海ブヒーズ in 山本不動尊 でバーベキューでした

1_20100524232441.jpg

2_20100524232441.jpg

午後から 予報だったけど、降らないで~

でも清々しく、空気が澄んでていいところでした

12_20100524232616.jpg

13_20100524232656.jpg

14_20100524232656.jpg

17_20100524232655.jpg

海の幸、串もの、お肉、スイーツとどれもおいしいものばかり。

15_20100524232656.jpg

ホタテいただきま~~~す

プリプリでおいしい~


それでは紹介します

3_20100524232440.jpg

4_20100524232440.jpg

5_20100524232440.jpg

6_20100524232440.jpg

7_20100524232617.jpg

31_20100525200645.jpg

32_20100525200645.jpg

11_20100524232616.jpg

10_20100524232617.jpg

今回は6家族 11BUHI でした

ここには、例の場所があるんですよ・・・

さっそく、ハンナとファビオを連れ行ってきたよ


18_20100524232655.jpg

19_20100524232729.jpg

20_20100524232729.jpg

登りは、楽だったんだけど・・・

帰りの下りがキツかった・・・

だって1段1段狭くて・・・怖かったぁ


降りてきたら、みんな川遊びしてたから

飛び入り参加しちゃいました


21_20100524232729.jpg

川の水は澄んでてすごくキレイ

22_20100524232729.jpg

23_20100524232728.jpg

川に入るなり、嬉しそうに走りまわるファビオ。

いきなり、足も届かない深い所へ・・・(ワタクシ焦る)

でも、でも、泳いでるし・・・。

初泳ぎだったのに、大丈夫らしい。


いやぁ~ファビオが 泳ぎ 上手だったのと水洗トイレと

楽しい1日でした。

みなさん、ありがとうございました。

今度はドコに行きます?

それともキャンプして、

夜通しで、語り合いましょうか。

なんか、毎月イベントがあって楽しいです。


最後に

25_20100524232803.jpg

26_20100524232803.jpg

27_20100524232802.jpg

24_20100524232728.jpg

ベイブバロンままさんへ

ハンナとファビオのお洋服ありがとうございます。

大事にしますね。いろいろとありがとうございます


BUHI友
昨日の5月3日、秋田県から、郡山に来てくれた

きょうの sora いろ のそらクンに会ってきました


1_20100504171743.jpg

2_20100504171743.jpg

6_20100504171742.jpg

5_20100504171742.jpg

海BUHIでもお世話になっている

ベイブくん&バロンくん

も来てくれました


でもこの日は、いやぁ~~~暑かったです

みんなバテるまえに、記念撮影しました。

3_20100504171743.jpg

4_20100504171743.jpg

ベイブくん&バロンくんママさん

5ブヒの手綱さばきご苦労様でした。

おかげさまで、いい写真が撮れました


ゆっくりお話しながら、楽しい時間を

過ごすことができました


10_20100504171809.jpg

9_20100504171809.jpg

8_20100504171809.jpg

12_20100504171809.jpg

13_20100504171840.jpg

ワシャワシャ遊んでいると、向こうから玉三郎くん 登場です。

11_20100504171809.jpg

良かった~みんなに会わせるコトができて

また、再会しましょうと約束して

お別れし、玉三郎くんと、公園を

ぐるり1周して帰ることにしました。


14_20100504171840.jpg

15_20100504171840.jpg

5月5日は、開成山公園にて毎年恒例の

こどもまつり』が開催されます。

公園内には、こいのぼりが設置されてて

優雅に気持ちよさそうに泳いでいました


お散歩中、ブヒ友のはなちゃん ジェームスくんに

会いました。


16_20100504171840.jpg

17_20100504171840.jpg

たくさんのブヒ友に会えて幸せな1日でした

最後に・・・

21_20100504171906.jpg

ソラままさん・ソラままさんのお姉さん

お土産ありがとうございます。


22_20100504171906.jpg

ベイブバロンままさん、

地酒ありがとうございます。


19_20100504171907.jpg

20_20100504171907.jpg

ちーらすきっしゅママさん

御守りありがとうございます。


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
