*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
桜第2弾
今回も『 第2弾』ということでアップします

あちこち行ってきました。

海ブヒがあった次の日、ママ・ハンナ・ファビオと

那須に行ってきました。


1_20100428003055.jpg

気になってるお店に行ったが、まさかの定休日

ということで、いつもの那須ガーデンアウトレットへ。

写真はありません

アウトレットで、ハンナとファビオを呼ぶ声がしたような・・・

振り返ると向こうから、ブヒちゃんが。

地元のブヒ友、はなちゃんと出会えました。

ママさんとおしゃべりし、ハンナとファビオも、

はなちゃんと、おしゃべりして帰宅。

次の日、ママはお仕事。(またまた桜巡りいけず・・・


では、パワフルpapa巡りをどうぞ

2_20100428003055.jpg

5_20100428003054.jpg

4_20100428003054.jpg

3_20100428003054.jpg

6_20100428003054.jpg

7_20100428003123.jpg

8_20100428003123.jpg

9_20100428003123.jpg

10_20100428003122.jpg

11_20100428003122.jpg

12_20100428003122.jpg

13_20100428005812.jpg

14_20100428003152.jpg

15_20100428003152.jpg

16_20100428003152.jpg

17_20100428003151.jpg

上の2枚はあの Greeeen が卒業した大学です

わかったかな・・・。


18_20100428010815.jpg

この肘掛っぷり、かわいいでしょ



サクラ
4月21日 ハンナファビオ地方晴れたり曇ったり風が

強い1日でした

ママは仕事で一緒に行けなかったのが残念・・・

明日から天気も悪くなってくる予報なので

県内といっても一部ですが、を見に

行ってきました


まずは・・・いつものお散歩コース開成山公園

1_20100421231555.jpg

2_20100421231554.jpg

6_20100421231554.jpg

4_20100421231554.jpg

5_20100421231554.jpg

観光客やお花見で賑わっていました

次は、お隣の須賀川市

ちょっと寄り道して行こうっと・・・


8_20100421231624.jpg

9_20100421231624.jpg

10_20100421231624.jpg

12_20100421231624.jpg

11_20100421231624.jpg

13_20100421231652.jpg

河川敷をお散歩し、時間が余ったので

またまた行ってしまいました。

福島県にはたくさん名所がありますが

やっぱりココでしょう。

日本三大桜で有名な『三春滝桜


17_20100421231652.jpg

15_20100421231652.jpg

16_20100421231652.jpg

三春滝桜」は日本の桜を代表する巨樹として、大正11年に、

山高神代桜」「根尾谷淡墨桜」と共に指定を受けた「日本三大桜

と呼ばれている名桜で、開花時には毎年30万の人が訪れるほどに

人気のある樹です。三春町を中心とした田村郡一帯は枝垂れのエドヒガン

の古木が数多く見られ、この地域の風景の特徴となっています。その中に

あっても最大のものは当然この三春滝桜で、樹齢1000年、樹高19m、

目通り幹周り9.5m、枝張りは東西22m、南北17mを広げています。

この桜はその名が示すように花が流れ落ちる滝のような見事さで、古くから

滝桜」と呼ばれていたそうです。滝桜を愛した三春藩主は、三春藩御用木に

指定し保護してきたと伝えられています。


昨日は全国版のニュースで取り上げられるような 豪雪

いつになったら、本当の はやってくるんだろう・・・


3_20100421231554.jpg


お花見のつづき。。。
4・18 四倉海岸で みんなとお別れしたあと

パパの提案で 富岡町の 『夜の森公園』 へ



DSC00367_convert_20100419160708.jpg


満開の桜のトンネル

とってもキレイでした

DSC00397_convert_20100419214714.jpg



桜をバックにツーショット

DSC00389_convert_20100419214819.jpg





次は パパに抱っこしてもらって・・

DSC00410_convert_20100419214908.jpg


DSC00411_convert_20100419160918.jpg

ファビオ  「春」は美味しい






DSC00425_convert_20100419215150.jpg


DSC00416_convert_20100419161018.jpg
 

ライトアップされて 幻想的・・・


夜桜って ちょっぴり せつないですね。。。




ハンナは2回目の お花見

ファビオは初めての お花見


来年も 再来年も ずっとずっとみんなでお花見しようね


パパ 運転おつかれさま

お花見連れてってくれて ありがとう。


お花見・・・変更(笑)
きのう(4・18)は 待ちに待った 「BUHI友」との お花見~  のハズが・・・


前日に季節外れの豪雪 

とりあえず お花見場所の「夏井川」に集合したけど。。。



DSC00232_convert_20100419154129.jpg

しっかりとつぼんでるし、溶けた雪で ちょっと足場も悪くて 

「いつもの場所」 に変更になりました。


みんな集合するまでの間も BUHIちゃん達は ワラワラしてましたよ~



DSC00249_convert_20100419154228.jpg


DSC00237_convert_20100419154324.jpg

とっても可愛い小次郎くん、マルくんに一生懸命アピールしてるけど 

マルくんは クールに対応


そして こちらでは 始まっちゃいましたよ



小梅ちゃん


互角

小梅ちゃんと チョット激しい ごあいさつに ファビオくんも タジタジ・・・



DSC00246_convert_20100419203226.jpg




そして みんな揃った所で 場所を 四倉海岸へ~

DSC00260_convert_20100419154532.jpg


少し風があったけど お天気もよくて とっても気持ちぃ~


さっそく


DSC00258_convert_20100419154644.jpg

この日は 7家族 15BUHI の大人数。

漂流物に ワラワラと群がる BUHIちゃん達。


DSC00266_convert_20100419154734.jpg

DSC00287_convert_20100419154832.jpg



そんなワラワラ隊員達も一目置く 「軍団」 の登場です



DSC00280_convert_20100419154917.jpg


大福一家の いちごちゃん、桃子ちゃん、あずきちゃん そして 小雪ちゃんです。

いつも巧みな 「手綱 失礼  リードさばき・・・ご苦労様です 
  



もちろん 「ワラワラ隊員」 は すぐに 道を譲ります


DSC00281_convert_20100419155010.jpg





海岸を往復して お待ちかねの ランチタイム


DSC00293_convert_20100419155322.jpg DSC00292_convert_20100419155230.jpg

DSC00295_convert_20100419155403.jpg DSC00297_convert_20100419155446.jpg

DSC00301_convert_20100419155541.jpg DSC00294_convert_20100419183904.jpg
 
DSC00304_convert_20100419155737.jpg DSC00303_convert_20100419155658.jpg


とっても美味しかった。

みなさん ごちそうさまでした~





お腹がいっぱいになった所で もう一度砂浜を歩いて 休憩。

さすがのBUHIちゃん達も お疲れモードに。。。




パワフルなマルくんのロングリードは・・・あっぱれ

DSC00360_convert_20100419160459.jpg




いちご母さん・桃子ちゃん・あずきちゃんも さすがにパワーダウン

DSC00362_convert_20100419160545.jpg




小次郎くん よくがんばりました

DSC00341_convert_20100419160051.jpg




お転婆 小梅ちゃんもちゃんからは ダメだしが・・

DSC00344_convert_20100419160139.jpg




ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんの「美人3姉妹」

おそろいのお洋服が とってもお似合い


DSC00350_convert_20100419161422.jpg


DSC00348_convert_20100419161341.jpg




パパさんに抱っこされて まったりしている るぶちゃん。

DSC00356_convert_20100419160329.jpg




ハンナとファビオを抱っこして 幸せ感じてるパパ。

DSC00346_convert_20100419160219.jpg




そして  どう見ても無理なスペースでまったりしようとしてるベイブとバロン・・・(爆)


DSC00354_convert_20100419160411.jpg



ストレスなんか吹き飛んじゃうくらい 幸せな1日でした。

BUHIちゃん、みなさん 本当にありがとう。


また ご一緒しましょうね。



最後に 一番の お気に入りを みなさんにプレゼント






DSC00326_convert_20100419174221.jpg



たまさぶろう君に会いにいったよ♪
寝起き

ポカポカ陽気の土曜日・・・

我が家の 長男・長女は まったりお昼寝中・・・



DSC00027_convert_20100411084625.jpg
 


DSC00028_convert_20100411084717.jpg

あ・・・ 決して水虫さんではありません 冷え症 冷え症


お昼寝もいいけど 

今日は ママの念願の日だから お散歩つきあって



車で「とある公園」にお邪魔しました。

公園の 桜のつぼみ は もうすぐ開きそう。。。


DSC00071_convert_20100411084805.jpg


なんて 桜に気をとられていると




DSC00080_convert_20100411094046.jpg

草をほおばる野生児たち 


すると



DSC00082_convert_20100411084902.jpg


DSC00083_convert_20100411094125.jpg




DSC00124_convert_20100411085058.jpg


そうなんです

なんといっても 「わたし」 が「たまさぶろう君」と「たまママ」に会いたかったんです。

たまさぶろう君は 

とっても大きな瞳とCuteな笑顔がカワイイ男の子


さっそく たまさぶろう君の 厳しいチェック開始 です




ちぇっく


DSC00151_convert_20100411085350.jpg


坊や


DSC00141_convert_20100411085732.jpg


満足


たまさぶろう君は ハンナとファビオのチェックにとっても忙しそう


3ショット を撮りたかったのに・・・

見事に おやつを持ってるパパの手元を見てるし・・・


DSC00184_convert_20100411090129.jpg


おもいっきり遊べなかったのがチョット残念だったけど

ママは 念願のご対面に感動


今度は一緒に走ろうね



ママさんに抱っこされて嬉しそうな たまさぶろう君でした。

またね




ママさん、たまさぶろう君 どうもありがとう
那須へ
3月末に、久しぶりに那須へ行ってきました

今回の目的は、パン屋さん と、ランです

まずは・・・前から行きたかった ココ


1_20100408004428.jpg

3_20100408004427.jpg

2_20100408004428.jpg

ペニーレインです。

カーナビを便りに行ったんですが

てっきり道路沿いと思ってたけど

結構、閑静な所でびっくりしました。

さっそく店内へ

なんじゃこの種類は・・・


でもパンが焼ける香ばしい匂いが

あたり一面漂い、どのパンも

おいしそうだったなぁ


も買ったし、ランに行こう


旅行雑誌で、気になってた『千本松牧場』へ

4_20100408004427.jpg


しかし・・・ここで問題発生


ドックランはあったんですが、

係員に聞いたところ、

リード外しちゃダメとのコトで

思いっきり走らせる事ができない

えぇぇぇぇ~~~そんなぁ・・・

じゃああそこ行く

そう。那須といえば・・・

ガーデンアウトレット


ランでは、ダルメシアンと一緒に

遊びました。


6_20100408004425.jpg

7_20100408004457.jpg

8_20100408004457.jpg

12_20100408004454.jpg

9_20100408004456.jpg

10_20100408004455.jpg

11_20100408004455.jpg

14_20100408004538.jpg

いつの間にか、貸切状態に。

ここぞとばりに、パパ一大決心

アジリティ特訓しよう


21_20100408004605.jpg

22_20100408004604.jpg

はじめてのシーソー

おやつとボールで釣りながら

なんとか渡れた。

一歩前進


次にトンネル

ハンナは大好きなんです


15_20100408004535.jpg

18_20100408004528.jpg

16_20100408004533.jpg

17_20100408004531.jpg

13_20100408004538.jpg

見てこの楽しそうなお顔

20_20100408004605.jpg

19_20100408004606.jpg

いつもベッタリくっついて

遊ぶハンナファビオです。

相変わらず仲良しだなぁ~


帰る前に、アウトレット内を散歩中

東京から、来ていたサクラちゃんに

出会いました


5_20100408004426.jpg

ムチムチしてて可愛かったなぁ。

また、行ってアジリティ特訓しなきゃ

カーニバル
ハンナファビオpapaです

4月4日、ビックパレット郡山にて、

第5回ペットカーニバルが開催されたので

行ってきました

今回の目玉は、めちゃイケでおなじみの

ブタの幸子さんです


15_20100407233204.jpg

可愛かったなぁ

そのあとは、会場をブラブラしてたら

たくさんのブヒ友に会うことができました。


11_20100407233206.jpg

12_20100407233205.jpg

13_20100407233205.jpg

14_20100407233205.jpg

16_20100407233204.jpg

17_20100407233241.jpg

18_20100407233241.jpg

23_20100407233253.jpg

19_20100407233241.jpg

20_20100407233239.jpg

21_20100407233238.jpg

22_20100407233236.jpg

RUBUちゃん・ぽんたクン・ベリーちゃん

ベイブくん・バロンくん・雪見ちゃん

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

マルくん・いちごちゃん・桃子ちゃん

あずきちゃん・小雪ちゃん

みんなに会えて嬉しかったです


会場内でも、たくさんのわんちゃんや、ブヒちゃんに会えて

楽しかったなぁ
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
