*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
マリンでプチブヒ会
今日、四ツ倉海水浴場へ行ってきました。

天気予報では、今日の午前中まで、雨だったが、午後から

晴れる予報だったので『四ツ倉プロジェクト』実行すると

連絡があり、ちょうど休みだったので、参加してきました。


16_20100227222536.jpg

雨はあがったが、波は高く、風も強く、参っちゃったけど

ブヒたちは、へっちゃらだったみたい。


1_20100227222424.jpg

2_20100227222424.jpg

3_20100227222424.jpg

5_20100227222423.jpg

このあと悲劇

みんなとワシャワシャ遊んでいた矢先、嬉しすぎて

海の方へ。まさか入らないだろうと安心しきっていたら、

サーファーのように、ダァ=====イブ


案の定、ずぶぬれ ボクの足もずぶぬれ・・・。

しかも、着替えを準備したにもかかわらず、家に忘れる始末


すると、ベイブ&バロンままさんと、ちーらっしゅままさんが

お洋服を貸してくださったのです。

ありがとうです。助かりました


4_20100227222423.jpg

着替えも終わり、お散歩再開です

14_20100227222537.jpg

15_20100227222537.jpg

7_20100227222458.jpg

12_20100227222457.jpg

海を眺めてるハンナさん。よっぽど気持ちよかったのかな・・・。

つぎは、ライフジャケット持ってこなくちゃね。


お友達たくさんできました。

 (写真と名前が一致せず間違っていたらごめんね

8_20100227222458.jpg

11_20100227222457.jpg

10_20100227222457.jpg

6_20100227222423.jpg

9_20100227222457.jpg

19_20100227222535.jpg

20_20100227222554.jpg

生憎の天気にもかかわらず、集まってくださったみなさん、

ありがとうございました。楽しかったです。

また、遊んでくださいね。

最後に、ベイブバロン一家さんから、

いわき名物のお土産をいただきました。


17_20100227222536.jpg

なにがでるかな~ なにがでるかな~ 

18_20100227222535.jpg

左が、ママの手です。どーですこのボリューム

中は、カスタードと思いきや、生クリームなんです。

メチャクチャおいしい

ごちそうさまでした。



いわきへ
先日、いわきへ行ってきました

ベイブくん&バロンくんに逢いに行っちゃいました。

実は先日・・・バロンくんのジャケットがったんです

ベイブくん&バロンくんママさんが、郵送してくれるって言ってくれたけど

日曜日休みだし、行っちゃおうって決めて、高速カッ飛ばし行っちゃった


1_20100215100703.jpg

2_20100215100703.jpg

家を出発し約1時間後、待ち合わせ場所に到着~。

ポカポカお天気で気持ちよかった


5_20100215100702.jpg

6_20100215100702.jpg

3_20100215100703.jpg

4_20100215100702.jpg

8_20100215100732.jpg

10_20100215100732.jpg

11_20100215100732.jpg

13_20100215100800.jpg

おねえちゃん・・・バロン隊長に怒られるよぉ~


12_20100215100732.jpg

9_20100215100732.jpg

みんなで記念撮影しました

いわきに来たんでにも行ってマリン散歩してきちゃった

14_20100215100800.jpg

15_20100215100800.jpg

16_20100215100759.jpg

いっぱい走り回って楽しかったから、帰りは爆睡でした

家に帰って来るなりさっそく、着せてみました。

17_20100215100759.jpg

21_20100215100817.jpg

18_20100215100759.jpg

19_20100215100817.jpg

20_20100215100817.jpg

どうですか・・・似合ってますか。

うちのファビオ結構イケメンでしょ


しかも、似顔絵付きのネームプレートもありがとう。

また、遊びましょうね。
七変化
あれ どっちが 本物

縺励c繧薙・_convert_20100209220651  CIMG5071_convert_20100209214307.jpg





どっちが 強いかな

繧キ繝」繝\convert_20100209213938  CIMG5082_convert_20100209214229.jpg





あら 多摩ちゃん ひさしぶり

CIMG5073_convert_20100209214102.jpg  asika_convert_20100209215406.jpg





  豪華

繧「繝ッ繝・1_convert_20100209213907  CIMG5077_convert_20100209221347.jpg











CIMG5075_convert_20100209214446.jpg


ママ・・・ボクで遊ぶのやめてよね


ストーカー連鎖???
我が家は ペット仕様のアパートなので 

ドアに ワンコ用の扉 がついてたりします。


CIMG5063_convert_20100204090135.jpg

 
このドアの奥は 脱衣所+バスルーム なんですが 

毎日の出来事・・・

それは 私が お風呂に入っていると (私の姿が見えなくなると)

バスルームの扉越しに なにやら 黒い物体 が・・・






CIMG5065_convert_20100204090305_20100204092616.jpg





CIMG5066_convert_20100204160506.jpg



誰だかわからない


じゃあ ちょっと 開けてみましょうか




CIMG5067_convert_20100204090409.jpg


そう  ファビオ は ママの ストーカー なんです。

シ・ア・ワ・セ


毎日 私が お風呂から出てくるまで 必ず ずっと待ってます。




CIMG5052_convert_20100204090458.jpg

ファビオ~ 今日もありがとう



かわいいから もうちょっと アップで

CIMG5053_convert_20100204090557.jpg


 
可愛すぎるから もうちょっと アップ


CIMG5054_convert_20100204090627.jpg



こうして 束の間の 「甘い時間」を満喫していると・・・




なにやら 視線を感じます・・






CIMG5056_convert_20100204090735.jpg





CIMG5060_convert_20100204090804.jpg






CIMG5059_convert_20100204090834.jpg






ファビオの  「ストーカーさん」  

が 覗いていましたぁ~


宇都宮へ
昨日、栃木のブヒ友、ジャック&たぁぼーに会ってきました

ジャックと久しぶりに再会と、ファビオお披露目もかねて・・・。

今回の遊び場所はコチラ・・・


17_20100201121743.jpg

18_20100201121742.jpg

19_20100201121816.jpg

20_20100201121816.jpg

栃木県高根沢町宝積寺にある「dogrun+cafe SLOW」さんです。

今回は、たぁぼーの呼びかけで、五右衛門一家さん

リンちゃん・ランちゃん・はるかちゃん一家さんが来てくれることに


さっそく中へ・・・

中へ入るなり、ジャックがファビオに教えてたよ


2_20100201121648.jpg

3_20100201121647.jpg

22_20100201121815.jpg

ボールをみつけたジャックは・・・

16_20100201121743.jpg

ボール大好きなんで、夢中に遊んでました。

ハンナ&ファビオもついていけず・・・・・・


7_20100201121714.jpg

8_20100201121714.jpg

13_20100201121743.jpg

仲良し姉妹

5_20100201121647.jpg

4_20100201121647.jpg

偶然居合わせたポワちゃん一家さん・ムサシくん一家さん

6_20100201121647.jpg

10_20100201121714.jpg

11_20100201121714.jpg

12_20100201121713.jpg

14_20100201121743.jpg

21_20100201121815.jpg

ポカポカだったんで大渋滞

23_20100201121815.jpg

マウントが激しすぎて怒られてしまった五右衛門クン

24_20100201121815.jpg

電池切れのファビオ&充電中のハンナ

15_20100201121743.jpg

我が家にまた新しいお友達ができました。

また、楽しい時間を過ごせ、ジャックの元気な姿が見れ、

よかったです。

たぁぼーありがとうね。またお願いします。

その後一緒に夕食を済ませ、道がわからないボクに

たぁぼーは、インター入口まで案内してくれたんです。

いつも優しく接してくれるイイ奴なんです

だからいつも頼りきっちゃてる我が家です。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
