*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スノーシーズン
今シーズン、初滑りに行ってきました

申し訳なかったけど、ハンナ&ファビオはお留守番です。


1_20100125011259.jpg

高速をふっ飛ばし、いざ裏磐梯にある グランデコ へ出発

2_20100125011258.jpg

雪化粧の磐梯山、大好きなんです(パパ)

3_20100125011258.jpg

雲海じゃなく雪がかなり積ってましたが、道路は乾いていて走りやすかったです

4_20100125011258.jpg

家から約1時間後に無事到着。

滑る準備をしていたら・・・ !!!


5_20100125011258.jpg

まさか?ゲタ??凄すぎる・・・

6_20100125011258.jpg

7_20100125011328.jpg

8_20100125011328.jpg

平日だったんで貸切状態で気持ちいい~

9_20100125011328.jpg

10_20100125011328.jpg

ママから誕生日プレゼントで貰った上下ウェア。

キマってますか・・・

午後から がポツポツ降ってきたんで

早めに帰宅しいつもの公園へ


15_20100125011345.jpg

はなちゃんに出会えました。

はなちゃんは人懐っこく、ハンナ&ファビオにも

優しく接してくれるいい子なんです。


24日にも行ってきました。またまた新しくブヒ友が出来ました。

12_20100125011328.jpg

ブリンドルのタイガーくん。

元気いっぱいの男の子です。

今回は遊べなかったので今度遊びましょうね。


13_20100125011345.jpg

ミッキーちゃんだったかな?(名前間違ってたらスミマセン)

可愛かったなぁ。また遊んでくださいね。


14_20100125011345.jpg

帰りはもちろん。爆睡でした。

でもこの寝顔・・・可愛くて癒されます







届いたよ
つ・つ・ついに待ちに待ったモノが届いたよ

1_20100117110216.jpg

カレンダーと

5_20100117110215.jpg

ファビオだけじゃなく、ハンナとの2ショットも載せて

くれたんです。すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。「キングジュピターさん」


6_20100117110215.jpg

   拡 大 

7_20100117110242.jpg

血統書」が届きました。

早速、ひろば登録して、親戚さん探そーーーっと


パソコンを開き、準備をしていると、

ファビオが困った顔をしてたんで

2_20100117110216.jpg

どうしたのか聞いてみたら・・・


3_20100117110215.jpg

8_20100117110242.jpg

9_20100117110241.jpg

親戚さんで知ってるブヒちゃんいないかなぁ








お友達
前記事の「混浴」の日、久しぶりに ポカポカ だったので、

いつもの開成山公園へ行ってきたよ

この日は、風も穏やかで、絶好のお散歩日和でした。

結構ワンコ連れが多くたくさんのお友達にあったり、つくる事ができました


6_20100116102750.jpg

5_20100116102750.jpg

7_20100116102816.jpg

8_20100116102816.jpg

9_20100116102816.jpg

10_20100116102816.jpg

11_20100116102816.jpg

12_20100116102816.jpg

1_20100116102751.jpg

2_20100116102750.jpg

3_20100116102750.jpg

4_20100116102750.jpg

19_20100116102917.jpg

20_20100116102917.jpg

21_20100116102917.jpg

13_20100116102854.jpg

14_20100116102854.jpg

17_20100116102854.jpg

18_20100116102854.jpg

15_20100116102854.jpg

16_20100116102854.jpg

お詫び・・・名前載せれなくてスミマセン

最後に問題です

22_20100116102917.jpg

これはなんでしょうか? シンキングタイム スタート
混浴
CIMG4874_convert_20100114131018.jpg


あらあら ハンナさん

浮かない顔してどうしたの



それは・・・

今日は 大嫌いな 「お風呂」 だから




なので 大好きなパパと一緒にお風呂に浸かってもらいました。

CIMG4851_convert_20100114131155.jpg

興味津々のファビオ君




イヒヒ・・・ 次はファビオも入るんだよ〰



はい  混浴ぅ 


CIMG4857_convert_20100114131234.jpg


ハンナはすでに のぼせ気味
 
ファビオは・・・ お風呂大丈夫かな





っと思ったんだけど さすがに疲れたのか このお顔

なんだか 視線が遠いし・・・


CIMG4862_convert_20100114131054.jpg



そして2匹で グダグダ しちゃってます。


CIMG4876_convert_20100114131314.jpg









ここで  衝撃 笑激の1枚



CIMG4883_convert_20100114132229.jpg





 さて クイズです。

 パピコちゃんはどっちかな
お正月といえば・・・Part 3
みなさ~ん

お正月といえば・・・やっぱり・・・

アレ ですよね~

もう買っちゃいましたか 

「 買う派 」 ですか  「 買わない派 」  ですか


ハンナ家は・・・

『 慎重派 』 の パパ と

『 小心者 』 の ママ なので・・・・





買っちゃうのです。


福袋
 
 : 権力と袋の大きさは 比例しませんよ~




まずは パパさん

実はお出かけの帰りに 近所の和菓子やさんの 店頭に並べられた紙袋が目にとまり

→(動物的な感

「お菓子屋さんなら まちがいないよね~」

っと パパが購入。


CIMG4792_convert_20100102084120.jpg

甘い香りに この方々も まさに 動物的 感 で ワラワラ と近寄ってきました。


CIMG4793_convert_20100102084203.jpg

CIMG4794_convert_20100102084238.jpg

身を乗り出して 食べる気まんまん な ハンナさん。

「これは 大人の食べ物 だから ダメだよ~


なんて 





続いて ママの福袋です。

わんさか

わんさか入ってました。

お気に入りの雑貨屋さんの福袋なので 大満足です。



そして キャーキャー騒いだあと 袋にもどし、隣の部屋に持ってった私・・・

可愛い雑貨が 日の目を見るのは・・・




いつでしょう。。。。
お正月といえば・・・Part 2
どか雪


新年早々、ご覧のように 『 どか雪 』 に見舞われました

パパが 愛車 を洗ったわけでもないし・・・




まさか  私が 慣れない料理なんかを作ってしまったから・・・



まさかね   天気予報が当たっただけよね~


っと 「サッサ」 と気を取り直し ママが 「せっせ と作ったものは・・・









雪だるま

ジャジャ~~ン

名付けて 『 夫婦だるま 』 でございます。


もちろん 右の タラコくちびるちゃん が パパさん。

横で 恥ずかしげ に寄り添う だるまちゃんは ママです。


ちゃんと 上からのショットもみて頂かないと




CIMG4790_convert_20100101120210.jpg


ファンヒーターの灯油の補給はやらないものの

こういう作業は 鼻水たらしながら もくもくとやってしまう 私です。


そんな私に パパも 呆れ あきらめてるみたい。



あ、この方々も・・・


CIMG4800_convert_20100102084915.jpg

 ガラス越しに 私を 「 観察 」 していました。

お正月といえば・・・Part 1
                      
螳晁飴_convert_20100101125200


みなさん、どんな お正月 をむかえましたか


ハンナ家は・・・なにやら ママが 「やる気」 を出しましたぁ

 : だって お正月といえば・・・ 『おせち』 でしょ



CIMG4730_convert_20100101115032.jpg

深夜番組でつい 衝動買い しちゃった 調理器具をゴソゴソと取り出して 

 : 「よぉ~し 作るぞ



CIMG4733_convert_20100101115155.jpg CIMG4745_convert_20100101115246.jpg

お豆腐にパプリカを混ぜてクリーム状にしたり、ゆで卵を裏ごししたり・・・



ハンナとファビオは 『 毒見 味見役 』にも飽きたらしく・・・


たべのこし

まだ


CIMG4753_convert_20100101115523.jpg


 チックタック チックタック ・・・ 


: 出来たよぉ~



重箱


 重箱~ オープン 

「  ワンコおせち  」ですよ~



CIMG4754_convert_20100101115635.jpg


ちゃんと 2つ 作りました 美味しそうですか

CIMG4757_convert_20100101115715.jpg


我ながら  力作 



さてさて

CIMG4767_convert_20100101123903.jpg

しっかり 『 待て 』が出来る ハンナですが・・・




CIMG4772_convert_20100101115802.jpg

ファビオは それどころじゃなく、パパにしっかりつかまれてます



 : さあ 召し上がれ


うまい

うま


あっという間に 完食~

ご満悦な ハンナとファビオから ここで 新年の「ごあいさつ」 を。



今年も




しく・・・


ハンナ家一同 
     今年もどうぞよろしくお願いいたします



      来年の「おせち」受付予約はじめま~す。



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
