*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年最後
昨日、暖かかったので、今年最後のお散歩に行ってきました

1_20091231002256.jpg

2_20091231002256.jpg

3_20091231002255.jpg

4_20091231002255.jpg


5_20091231002255.jpg

8_20091231002335.jpg

今年は、たくさんお友達が出来た年だったなぁ・・・

6_20091231002255.jpg

7_20091231002335.jpg

ずっと鴨を眺めていたハンナさん

画像を整理していたら、今年の思い出がでてきたので

振り返ることにしようっと


snap_hanna0607_200912413452.jpg

5月:福島市でのBUHI会に初参加

たくさんのBUHI達に囲まれてテンション


21_20091231003528.jpg

6月:静岡からハンナの師匠momoさん、姉弟子の虎桃さんと那須で遊んだなぁ

snap_hanna0607_20098623758_20091231003528.jpg

7月:栃木在住のBUHI友、たぁぼーに無理言って

   静岡までの道案内を頼み、行ってきました。


snap_hanna0607_20098291455_20091231004050.jpg

静岡弾丸旅行1週間後、たぁぼーと那須を満喫

38_20091231003528.jpg

37_20091231003527.jpg

8月:初めての湖水浴

1 (2)

4 (2)

5 (2)

17 (2)

11月:イヌリンピックin羽鳥湖に出場

   結果は、とび賞の40位で、賞品GET


運転

パパの車を運転したり・・・(なんてねぇ~

33_20091231004049.jpg

虎鉄くんよつばちゃん家主催のBUHI友の会に出席

5_20091231004216.jpg

CIMG4185_convert_20091124075704.jpg

今年1番のニュースは、ファビオが家族の一員になったことです。

今年はいろいろあった年でしたが、みなさんありがとうございました。

来年もハイパーで突き進んでいくのでよろしくお願いします。


おそろいのスカジャンで・・・
昨日 開成山公園に パパとハンナ・ファビオと一緒にお散歩してきました


クリスマスプレゼントの おそろいの スカジャン を着てみましたよ~


CIMG4689_convert_20091228170631_convert_20091228174021.jpg

CIMG4691_convert_20091228170716_convert_20091228174146.jpg


どうですかぁなかなか似合うでしょ



早速 お散歩です




諱ッ縺エ縺」縺溘j_convert_20091228174643

ハンナにピッタリとくっついて歩くファビオくん。

ハンナもちゃんとファビオに合わせて歩いてます。



CIMG4692_convert_20091228170824_convert_20091228174214.jpg


あれ 気づいちゃいました

ファビオの上着は ヤンキース  ズボンは メッツ なんです

チョット 欲張っちゃいましたぁ〰  





暖冬とはいえ この時期の郡山は 午後2時を過ぎると すっごく寒くなっちゃうので

そろそろ帰ろうとしていた時・・・



フレブルちゃんがやってきたぁ



繝吶Μ繝シ縺。繧・s_convert_20091228174500

繝昴Φ縺歙convert_20091228174528


5月のオフ会以来の ベリーちゃん、ぽんた君 でした

ファビオのお披露目です



そして さらに・・



ジェームス

新しいお友達もできました。


キリッ っとハンサムなジェームス君 今度いっしょに遊ぼうね


そしてベリーちゃん、ぽんた君と駐車場まで一緒に帰りました。


CIMG4702_convert_20091228171400_convert_20091228174345.jpg

CIMG4716_convert_20091228171435_convert_20091228174419.jpg


寒い一日だったけど 心は ほんわか 嬉しいお散歩でした。





Happy X'mas!
Merry X'mas

我が家は、23日に、クリスマスをしました

パパサンタからママへの プレゼント は、


7_20091227005240.jpg

コーヒーメーカー (カフェラテやカプチーノなど簡単に作れるすぐれものです)

みんなお茶しようぜぇ

遊びにおいで~~~


8_20091227005240.jpg

あとは、この お花

ママは、お花が大好きなんです。

最後に、マフラーです。

これから吹雪など寒いので。

仕事場も駐車場からチョット離れていて歩くのに寒いかなぁって

思って・・・。(写真はありません。)

もちろんハンナ&ファビオにも、ありますよ


9_20091227005240.jpg

今回は、お揃いのフードボールとヤンキースのスカジャン

ニューヨークメッツのズボンです。

まだ、着せていないけど。ペアルックしたかったから

ペアルック姿は、後日アップしますね。

先日、遠く離れた山口県から、momoサンタ が

トナカイのソリに乗ってやってきてくれました。

きっと、ハンナとファビオがいい子でいてくれたからかな


1_20091227005215.jpg

2_20091227005215.jpg

3_20091227005215.jpg

おぉぉぉぉぉい!ファビオ。

それは、momoサンタから、パパ・ママへのプレゼントだよぉ。

でも数ある中から 「ふぐ」 を選ぶとは・・・あなどれない

さっそく、プレゼントの中から、ボールを渡してみると・・・


4_20091227005215.jpg

6_20091227005215.jpg

5_20091227005215.jpg

ファビオをmomoさん変わりに見立て、

ボールを奪う練習をしているようにも見えた

momoさん、プレゼントありがとう

今年は、ファビオが我が家にやってきてくれたので

Happy! Happy! X'mas! でした


デビュー
ハンナ&ファビオ地方は、久しぶりの お天気 だったんで

ファビオのデビューに最適と思い、いつもの開成山公園に行ってきました。

会社の先輩と待ち合わせ一緒にお散歩してきたよ。

会社の先輩はチワワを2匹飼っていてってデジカメみたら

写真が1枚もなかった・・・  (すみません・・・


2_20091223223938.jpg

1_20091223223938.jpg

ハンナが一緒だから歩ってくれるかなって心配だったけど・・・

4_20091223223938.jpg

3_20091223223938.jpg

ハンナとファビオは、常にベッタリ寄り添いながら歩ったのでホッと一安心

9_20091223224009.jpg

10_20091223224008.jpg

8_20091223224009.jpg

7_20091223224009.jpg

ポカポカで、祝日もあって公園内はたくさんのワンちゃん連れが。

なかなか会えなかったお友達にも会えて、

ファビオをお披露目できてよかった~

写真載せれなかったお友達ごめんね


しばらくするとファビオに  異変  が・・・!!!

6_20091223223938.jpg

11_20091223224008.jpg

12_20091223224008.jpg

13_20091223224036.jpg

14_20091223224036.jpg

15_20091223224036.jpg

帰ろうとしたらお友達が、「向こうからフレブルが来たよ」って教えてくれて

目を凝らして見てみると、なんと虎鉄くん&よつばちゃん会えました。


16_20091223224036.jpg

17_20091223224036.jpg

はじめまして、ファビオです。仲良くしてくださいね

18_20091223224036.jpg

虎鉄くん&よつばちゃんとお別れしての1枚

19_20091223224050.jpg

今日はいっぱい遊んで、たくさんのお友達に出会えて

楽しかったかな

帰りは、2ブヒとも、爆睡でした。

また、お散歩行こうね。


祝 3ヶ月♪
こんにちは ハンナ・ファビオままです

12月11日 ファビオを2回目のワクチン接種に連れて行きました



CIMG4416_convert_20091211210833_convert_20091211211939.jpg

ファビオ : ねえねえ ハンナ姉ちゃん、ボクね 今日 お注射するんだって
       ちょっと 怖いなあ・・

ハンナ : Zzz・・・





CIMG4415_convert_20091211210924_convert_20091211212021.jpg

ファビオ : ねえねえ ちょっと聞いてる
       怖いから ボクも眠っちゃおうかなぁ?

ハンナ : お注射しないと 一緒にお散歩できないんだから 行ってきなさい




ちょっと不安げなファビオくん、しぶしぶ病院に連れて行かれ、診察台でも このお顔 


CIMG4422_convert_20091211211012_convert_20091211212259.jpg


CIMG4424_convert_20091211211151_convert_20091211212326.jpg


まずは 体重測定~ 



ファビオも気になるみたい


CIMG4425_convert_20091211211045_convert_20091211212356.jpg




おーーーーーーーーーーっっ





CIMG4421_convert_20091211211116_convert_20091211212221.jpg


 あっぱれ   ファビオ君 

注射は ちゃんと良い子で頑張りましたよ。




お家に帰って 早速 ハンナお姉ちゃんに報告です。

CIMG4419_convert_20091211211221_convert_20091211212108.jpg


うん



そうだね ファビオがハンナを追い越すのは そう遠くなさそうです。



ねむろう


な~んて 言ったかどうだかわらんないけど
仲良く並んで お昼寝中・・・



CIMG4310_convert_20091211211446_convert_20091211212525.jpg




                     
                     
                

                     


                     

 


CIMG4313_convert_20091211211522_convert_20091211212549.jpg


じゃあなかった。

そろそろ ファビオも お散歩デビュー です


お散歩

みなさん、ご無沙汰してました。   (ネタ切れで・・・)

ファビオが家族の一員になって約3週間が経とうとしてます。

毎日、家の中はドックラン状態で、お手上げ・・・

今日は、晴れ なんだか雨 なんだかハッキリしない

天気で、お散歩行く時、ポツポツ降ってきたけど、いつもの開成山公園に行ってきました。


1_20091206161521.jpg

ファビオは初のお外ということで、郡山の雰囲気に慣れてもらうために出発

3_20091206161521.jpg

D51機関車の前で記念撮影

2_20091206161521.jpg

5_20091206161521.jpg

あんなにバギーに乗るのを嫌がっていたハンナなのに、ファビオと一緒だと仲良く

乗ってくれて、ハンナはファビオを守っているようでした

でも、さっきまで暖かかったのに、いきなり一遍して、寒くなってきたので

もう帰ろうか・・・


4_20091206161521.jpg

風邪ひくといけないから帰るよ・・・byパパ

7_20091206161637.jpg

6_20091206161637.jpg

車の中では、スイッチが切れ爆睡モードに突入

疲れたのかな・・・

あれ・・・?ハンナ姉さん。もしかして眠くなっちゃたのかな?


9_20091206161637.jpg

2ブヒならんで眠っちゃった  可愛いでしょ。

8_20091206161637.jpg

ファビオの寝顔 ボヤけてしまった・・・

10_20091206161637.jpg

家に帰ってきても、スイッチは切れたままで仲良くお昼寝中

ハンナとファビオは、相思相愛で、いつも一緒

パパとママが嫉妬しちゃうくらいです。


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
