*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
熊 出没?!
こんにちは ハンナ&ファビオままです

みなさ~ん

冬支度は万全ですかぁ

そういう我が家は・・・





            kuma.jpg

   なにやら 危険な臭い が・・・














 
     で ・  ・ 出たぁ〰〰っ 





CIMG4289_convert_20091124075447.jpg


危険  
 
 冬眠前の食糧補給

 それとも・・シロクマぱぱ に挨拶に来たのかな・・・









 ん  でも この足・・・見たことあるぞ

CIMG4292_convert_20091124085619.jpg




                 それに この からだつきは・・・



CIMG4291_convert_20091124075416.jpg



やっぱり



   この寝相でまちがいないね 長男 ファビオ


CIMG4285_convert_20091124075555.jpg
 


とってもたくましい 「あんよ」 で 
ママは プニプニ肉球 を しょっちゅうスリスリしてます



おまけに長男の立派な口元もサービスしちゃいましょう

たぷ




ハンナお姉ちゃんの 「たぷたぷ」 にも負けてませんよ

chu.jpg


こんなに可愛い 「こぐまちゃん」 だから 標識 変えよっかな

この標識をみかけたら 遊びにきてね

       
 
           くま



ファビオ 便り・・・
4_20091121210025.jpg

『 こんばんは ファビオです

ボクはね 九州男児なんだけど ボクのお姉ちゃんは

 ハイパーみちのくガール なんだよ


ハンナ姉ちゃんは いつもボクにチョッカイ出すの 

 ボクだって お家の中を 探検してみたいのに

ボクが歩くとこ 歩くとこ 先回りして チョッカイ出すんだ

今日だって ボクは お水が飲みたかったの。 

なのにね・・


あそぼ


キターーーっ「BUHI レス」 のお誘いだぁ

ボクだって もう黙っちゃいないよ 男だもんね



CIMG4248_convert_20091121201917.jpg


お姉ちゃんね ちょっとビックリしてたけど

ボクね ママをチラッと見て 確認したんだ

そしたら ママも  ファビオ 頑張れ」 って応援してくれたんだ


CIMG4255_convert_20091121202105.jpg



CIMG4204_convert_20091121202352.jpg

 白目をむいてる って

ボクだって まだまだ チビすけ だけど

 負けてばっかりじゃいられないもん




降参



ボクだって 勝てるんだから~  たまにだけど・・


ふぅ~っ  疲れちゃったよぉ~

もう 電池切れ




CIMG4271_convert_20091121202707.jpg



そしたら ハンナお姉ちゃん も 電池切れ



CIMG4293_convert_20091121202815.jpg


CIMG4294_convert_20091121202913.jpg


はじめはね  ちょっと離れて寝てたの。

でもね

お姉ちゃん近くに来てくれたんだよ



CIMG4297_convert_20091121202948.jpg


パパもママも ハラハラしながら ボク達を見守ってくれてるんだよ

でもね お姉ちゃんは 本気でボクを噛んだりしてないし

ボクが眠ってる時は そっとしておいてくれるんだ

だから 博多の父ちゃん、母ちゃん、弟、妹たち 心配ないよ

でも応援しててね~ 』




♪ 家族 ♪
みなさん、おまたせしました。

サプライズ発表のお時間です

ドラムロールスタート

とそのまえに・・・・・・・

1_20091118220653.jpg

今日は、遠く九州、福岡県 からハンナの弟が来るんだよ

16:55仙台空港着のため、午後から出発

高速をビュ=====ンと飛ばし、16:30頃到着


2

それでは、ご紹介します

5_20091118220653.jpg

4_20091118220653.jpg

9月12日生まれの元気なブリンドルの男の子 

福岡県出身 ファビオです。

みなさん、よろしくお願いします


3_20091118220653.jpg

ハンナとの挨拶も終わり初2ショット

可愛いでしょ


7_20091118220741.jpg

ごはんもパクパクもりもり食べてくれてよかった~

あぁ~~~~~一安心


6_20091118220653.jpg

どうやらハンナのベッドが気に入ったらしいです


9_20091118220741.jpg

福岡からの長旅ごくろうさま。ゆっくり休んでね。

これからも、ママ&ハンナ&ファビオをよろしくお願いします。



ん? アレレ?
こんにちは ハンナままです


先日 めっきり寒くなってきた ハンナ家地方・・・


冬支度に向けて  ハンナさんのベッドも 新調 しました




べっど

毛布も ちゃんと ピンク にしましたよ~


さっそく お気に入りのオモチャでくつろぐ ハンナさん

CIMG4124_convert_20091117101500.jpg

オモチャで 遊ぶ というより 「餌食な感じ」が否めない気もするけど・・・



そして お留守番の時に 大活躍してくれる 「コング」 も新調
CIMG4130_convert_20091117101713.jpg






でもね



アレアレ





CIMG4131_convert_20091117103249.jpg

小さい 「コング」 も健在だし・・・・




    んんん





ん




             2つ あるよ

毛布も 「ブルー」 だし




あした(11/18) は ハンナぱぱ の Birthday


なんだか サプライズの 予感しませんか・・・・
♪初出場♪
11月1日に、レジーナの森 で開催された 『イヌリンピック』 に

出場してきました。

1_20091115010858.jpg

公式戦初デビューです

3_20091115010856.jpg

文字が見づらくてすみません

2_20091115010857.jpg

エントリーしたのは、『タイムレース50』・『トラップタイムレース

タイムレース50』・・・50メートル走

トラップタイムレース』・・・障害物走。

コースにおやつやおもちゃなどが置いてあり

いかに誘惑されず早くゴールする競技です。

第1のコース ハイパーハンナさん。ヨーイ ドン


4_20091115010856.jpg

さぁ

気になるタイムは・・・


5_20091115010855.jpg

いいタイムがでたんですが、

今回の大会は、大型犬から小型犬までオープン参加のため

結果は、『イヌリンピックHP』で。

『レジーナの森』には、いろんなドッグランが常設されており、

最近はペット連れが多いそうです。

表彰式まで時間があったので、スタッフから教えてもらった

ランに行ってみました。


8_20091115010943.jpg

9_20091115010943.jpg

11_20091115010939.jpg

12_20091115010938.jpg

10_20091115010939.jpg

13_20091115011010.jpg

14_20091115011010.jpg

ノーリードにできないハンナ家にとってはもってこいのドッグウォークです。

落ち葉 の絨毯が気持ちよかった~


6_20091115010854.jpg

挨拶もせずなぜかカメラ目線・・・・・・

16_20091115011009.jpg

パパ・・・ハンナ、結果はともかく、よくがんばったな

気になる結果は・・・


17_20091115011009.jpg

とび賞の第40位で、賞品いただきました

トラップタイムレース』は、おもちゃの誘惑に負けてしまい、残念な結果でしたが

ハンナ本人がたのしそうだったのでヨシとしました。

次回はタイム更新ねらうぞ~~~





BUHI友の会
今日行ってきました。 

BUHI友の虎鉄くん&よつばちゃんパパママさんが
企画してくれた『BUHI友の会』に参加してきました。

天気 もよく、最高の1日でした

今回参加してくれたBUHIちゃん達は、遠くは群馬県、

県内各地から集結しました。

場所は、棚倉町にある パァニ・ドッグ・カフェ さんで開催したんだ


1_20091108211350.jpg 2_20091108211350.jpg

3_20091108211350.jpg 4_20091108211350.jpg

5_20091108211349.jpg 6_20091108211349.jpg

7_20091108211423.jpg 8_20091108211423.jpg

9_20091108211423.jpg 10_20091108211422.jpg

11_20091108211422.jpg 12_20091108211422.jpg

13_20091108211521.jpg 14_20091108211521.jpg

15_20091108211521.jpg 16_20091108211520.jpg

17_20091108211520.jpg 20_20091108211623.jpg

21_20091108211623.jpg 22_20091108211622.jpg

23_20091108211621.jpg 24_20091108211619.jpg

19_20091108211624.jpg 30_20091108211656.jpg

29_20091108211656.jpg 28_20091108211657.jpg

27_20091108211657.jpg 26_20091108211658.jpg

25_20091108211658.jpg 32_20091108211715.jpg

31_20091108211715.jpg

全員撮ったつもりなんですけど、もし載っていなかったらゴメンナサイ

18_20091108211520.jpg

お昼は、ママはトマトのリゾットで、パパがロコモコを頂きました。

おいしかったなぁ~~~


ランワシャワシャ遊んだあとは、プレゼント交換タ~~イム

今回は、1家族1個持ち寄り、抽選による交換で、何が当たるかドキドキ・・・

そのあとの自己紹介も何を話していいものか・・・ドキドキ・・・

引いた番号は「9番」でプレゼントの中身は・・・


34_20091108221058.jpg

「はみがきトリーツ」と「フレブル型のブックスタンド」でした。

このブックスタンド欲しかったんですぅ。 ありがとうございました

最後に全員で記念写真を撮ることに。


33_20091108211715.jpg

すっごく楽しかったです

虎鉄くん&よつばちゃんパパさん、ママさん企画ありがとうございました。

 
紅葉狩り  つづき編
・・・つづき 


紅葉を満喫したあと 猪苗代の カフェおちば でランチ


   11_20091105123021.jpg 10_20091105123021.jpg

落ち着いた雰囲気で もちろん カレーはとっても 美味しかったですよ


お店の前で  ハンナさんも パシャリ




パンダ


このあと 会津のレクレーション公園へ 


140_convert_20091105123828.jpg

なんだかとっても広い公園で ママはビックリ
パパはずっとこの公園でハンナを思いっきり走らせてあげたかったんだって




さっそく ”おNew”のロングリードをつけて・・・



放牧ぅ~~



ひゃほ

パパから お気に入りのボールを投げてもらったハンナさん
アッという間に 小さくなってくよぉ~~~ 




ママは ハンナからボールを奪おうと  「封鎖」  を試みますが


関所

なんなく  「突破」 



ボールを持ってきてくれるのは 嬉しいんだけど・・・

18_20091105123304.jpg

141_convert_20091105123914.jpg

ハンナは 「ちょうだい」 が なかなか・・・ なかなかできません




この後 近くの 「すべり台」 で 

19_20091105123443.jpg

20_20091105123443.jpg

21_20091105123443.jpg

        デート したり。。(  )




23_20091105123442.jpg

揺れる丸太に乗せてみたり。。(  )




22_20091105123443.jpg

勝手に遊んじゃったり。。(  )



みんな(  ) で はしゃいだ1日でした




そして 帰りは お決まりの。。。


24_20091105123442.jpg


この 寝相の悪さ は 誰に似たんだ    
寝違えないのかな・・・




うらやましい ママです


ハンナ~ 次はどこに行こっか~



紅葉狩り。。。
1_20091105122839.jpg


先月 裏磐梯に 紅葉狩り に行ってきました。

週末のせいか 裏磐梯は大渋滞 

ハンナ家のお目当ては 五色沼 だったのですが 今年は断念して 
ちょっと小道を進みながら 紅葉狩り を楽しみました



110_convert_20091105105449.jpg

 : 「あたちが案内してあげる ついてきて」

  なんて言わんばかりな 助手席満喫中のハンナさん




3_20091105122838.jpg


9_20091105123021.jpg


8_20091105123022.jpg

紅葉のグラデーションって 芸術ですよね・・・




あの 「石のテーブル」 で お弁当食べたら 美味しいだろうなぁ~

4_20091105122838.jpg


 

 アレ  オブジェ

5_20091105122838.jpg

いえいえ  逃走防止のリードが丸見えですから~


ズームアップ してみましょうか



あらあら ハンナさん


ぺロリン

何か 美味しそうなモノを見つけたのかな 


この日はじっとしていると 身体が冷えてくる寒い一日・・・

さすがに「お転婆ハンナさん」も・・・・ 




寒い


                      
                   涙目でした



                          つ づ く


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
