*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
静岡弾丸旅行1日目
7/25・26日、1泊2日の静岡旅行に行ってきました。

東北自動車道の都賀西方PAで、
栃木県に住む たぁぼーさん&JACKくん と待ち合わせ

6:00に待ち合わせだったので、3:20頃出発

スムーズに走り、4:40頃到着

6:00まで休憩をとり、いざ静岡県朝霧高原へ出発

ハンナ家は佐野藤岡より南へ行ったことがなく未知のゾーンへ突入。

東北自動車道 → 首都高 → 圏央道 → 中央道 → 河口湖IC

土曜日でしかもETC割だったため、渋滞に巻き込まれ、
しかも八王子での混みようにはビックリ 車線関係なく車やバスが・・・

ヒヤヒヤしながらもなんとか、無事11:00頃到着しました。

お昼ごはんを ムースヒルズバーガー で食べることに


1_20090728224834.jpg

2_20090728224838.jpg

snap_hanna0607_200972232725.jpg

店内を観覧中

snap_hanna0607_200972232945.jpg

たぁぼーさんは、「スモークベーコンチーズバーガー」 あぁ〰崩れそう

5_20090728224849.jpg

あぁぁあ 崩れちゃった・・・

7_20090728224922.jpg

ママは、「アボカドチーズバーガー

32_20090728234008.jpg

パパは、「メキシカーナバーガー

どれも、ボリューム満点で、めっちゃくちゃおいしかったです

お店の前でパシャリ


10_20090728224932.jpg

たぁぼーさんが飼っている、JACKくん。かわいいでしょ

11_20090728224937.jpg

今回の宿泊先でもある 「朝霧FDG」 へ出発

30〰40分後・・・・・・・到着


12_20090728224940.jpg

16_20090728225022.jpg

15_20090728225019.jpg

14_20090728225015.jpg

13_20090728225012.jpg

18_20090728225029.jpg

momoさん 「ボールであそぼぉーよ〰」

19_20090728225102.jpg

momoさん 「あれ・・・みんなは? プールで遊んでる・・・」

17_20090728225025.jpg

JACKくん 「ボール見ぃつけた・・・でも取れないなぁ・・・」

20_20090728225108.jpg

ハンナ 「ねぇねぇ虎桃ちゃん。一緒にプールで遊ぼ〰よぉ〰」

snap_hanna0607_20097303851.jpg

momo師匠・・・泳ぐんですか?がんばってください。
私たちちゃんとmomoさんを見守ってるから


21_20090728225111.jpg

あぁあ・・・冷たくて気持ち良かった

このあと、みんなで日本一の 富士山 へ行くことに。

五合目までは、車で行けるんですって。
五合目で標高2000Mで、会津磐梯山より高かったんです。

晩御飯は、お店を予約してくれていたんです。みなさんありがとうです。

お店には、ビビアンちゃん&CoCoちゃんが待っていてくれました。

また、ハンナにお友達ができました。


27_20090728225204.jpg

フレブルのびびあんちゃん。めっちゃかわいいんですよ

snap_hanna0607_20097305255.jpg

トイプードルのCoCoちゃん 抱っこさせてもらたんですが、軽くてビックリ

22_20090728225115.jpg 23_20090728225118.jpg
24_20090728225121.jpg 25_20090728225154.jpg
26_20090728225159.jpg

鯛飯・唐揚げ・サラダ・金目鯛の煮つけ。
B級グルメ王者の富士宮焼きそば・静岡おでんとどれもおいしくいただきました

ビビぱぱ&ままさんは、3年位まえまで、郡山に住んでいたことが発覚

郡山の話題で盛り上がり、たのしいひとときを過ごすことができました。


29_20090728225210.jpg

ハンナ「今日はありがと。明日もよろしくです。」って言ってるようでした。

明日(7/26)の天気がよくなるようにビビぱぱさんが、
晴れるようにお祈りしてくれるって・・・ありがとうです

さて明日は晴れるかな・・・

夏といえば・・・
おひさしぶりです

夏といえば・・・ スイカ でしょう

我が家は、ママとハンナが大好きなので、パパが買ってきてくれました


1_20090720123835.jpg

左がママ用で右がハンナ用に分けました。   仲良く半分っこ

2_20090720123838.jpg

3_20090720123841.jpg

4_20090720123844.jpg

5_20090720123847.jpg

シャカ シャカ シャカ・・・・・・    甘くておいちぃ〰〰〰

6_20090720123850.jpg

7_20090720123923.jpg

9_20090720123927.jpg

パパ・・・もっとちょうだいよぉ〰〰〰

10_20090720123930.jpg

最後に・・・

月刊こおりやま情報の投稿フォームに、ハンナの写真を送ってみました


11_20090720123933.jpg

どれどれ・・・・・・載ってるかな?

あっ   みーーーつけた


12_20090720123936.jpg

みんな見つけてくれたかな・・・可愛く写ってますか?

思わず2冊も買ってしまったパパでした。


リステルへ
6月某日・・・

天気がよかったので、猪苗代ハーブ園 へ行ってきました


1_20090709084554.jpg

2_20090709084557.jpg

3_20090709084600.jpg

リステルスキーファンタジアに隣接されています。

リステルは、毎年冬に、 モーグルのワールドカップ会場にもなっていて、
今年は、上村愛子さんが優勝を飾ったコースなんです。

園内は、ハーブやお花がたくさん植えてあり、摘み取り体験もできるんです。

また、巨木を使った木彫りのモニュメントが設置してあるんですよ


4_20090709084603.jpg 5_20090709084608.jpg

6_20090709084611.jpg

製作工程が、展示してあり、1年に1つ、12年懸けて制作したのがコチラ・・・

9_20090709084707.jpg 8_20090709084704.jpg
10_20090709084710.jpg 11_20090709084713.jpg
12_20090709084716.jpg 13_20090709084808.jpg
14_20090709084812.jpg 15_20090709084816.jpg
7_20090709084700.jpg 16_20090709084819.jpg
17_20090709084822.jpg 18_20090709084825.jpg

さて、問題です

ハンナはどこに写っていたでしょうか・・・? 答えはCMの後スグ

24_20090709084913.jpg 25_20090709085000.jpg

19_20090709084857.jpg

20_20090709084900.jpg

21_20090709084903.jpg

あ~ぁ・・・いい匂いだなぁ・・・

ここには、ドッグランもあるんです。


23_20090709084910.jpg 22_20090709084906.jpg

最後にまたまた問題です  ジャジャン

ウシ年の巨木はオス?メス?どっちでしょうか・・・

わかるかな~~わからないだろうなぁ

楽しい1日でした 今度はママも連れて来よーっと。


29_20090709085012.jpg

先週、たぁぼーさん&JACKくんから、お土産を頂きました。

ありがとうございます  那須では会えなくて残念でした

今月末の朝霧1泊旅行、楽しみにしてます。よろしくです



あっ

ウシのオスメスの問題の答えは・・・


                   

                   

                   

                   

                   

30_20090709093308.jpg

おっぱいがついているんで、メスでした

みなさん、わかりましたか



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
