*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
元気になったよ♪
先日、 定額給付金 が支給されました。

振込ではなく、直接行政センターへ行って、並んで貰うことができました。




何に使おうかな・・・

さて、本題に入ります。

最近のハンナは、 元気100% をはるかに超えて、元気いっぱいです。

先週までは、 天気 よかったので、たくさんお散歩してきました。


開成山公園で出会った、ボストンテリアのジャックくん。

33.jpg
かわいい また一緒に遊んでくださいね。

先週末の で、せっかく満開だった が、一気に葉桜になってしまった

18.jpg
公園内は端午の節句も近いせいか、 鯉のぼり がたくさん泳いでいました。

しばらくして・・・公園中央にある記念碑の前に到着

19.jpg
石橋を無事にわたれるかな・・・
20.jpg
慎重に慎重に・・・一歩一歩確実に渡るハンナ・・・たくましくなったなぁ

しかも、水が定期的に湧き上がる岩に興味をもったらしく・・・

21.jpg
>ハンナ『ねぇ・・・ぱぱ。お水でてこないよぉ・・・

ぱぱ『もう少ししたら、でてくるから見ててごらん』
35.jpg
ハンナ『おかしいなぁ・・・さっきまでココからお水がでてたのになぁ・・・

すると・・・
22.jpg
ハンナうわぁぁぁぁぁぁ・・・でたぁ

こんなかんじでお散歩を満喫してます

去年の画像です。
日本3大桜の『三春滝桜』の娘といわれるしだれ桜で樹齢400年以上の『紅枝垂地蔵桜』です。

37.jpg







ただいま~♪

約1か月ぶりにハンナがママの実家、 宮崎 から帰ってきました。

パパが会いたくて、ママと相談した結果、ハンナだけ 飛行機 に乗せて

帰ることになりました。

パパは、羽田空港まで迎えに行ったんだけど、無事元気なままで着くか心配で心配で・・・

空港で再会したが、ハンナ本人はケロっとしていて、 元気100倍 でホッ

としました。(ハイパー度が増したような・・・


14.jpg

新幹線 の中では、疲れたのか、爆睡でした。

久しぶりの生寝顔・・・カワイイ   (ぼやけていてすみません


7.jpg

超・超・超 ご近所のショウコさんから、プレゼント いただきました。

ありがとうございます。ショウコさん

やっぱり、長旅だったせいか・・・爆睡中


9.jpg

ごはん もモリモリ食べていたので、一安心です。

次の日は、ショウコさん家と、 天気 もいいのでお散歩に行ってきました。


12.jpg

奥からイエローラブのココちゃん

真ん中が黒ラブのアルくん

手前が黒ラブMIXのタビくん

みんないい子で、人なつっこくて、めっちゃくっちゃカワイイんです。もう、癒されっぱなしです


初めてみんなとお散歩して、テンションが上がっていたハンナは、はしゃぎまくっていて、ラブのみんなも相手してくれて、楽しかったみたいです。

ありがとうございます。ショウコさん。また、一緒にお散歩連れて行ってくださいね。

帰ってきたら、こんな格好で、爆睡でした。


17.jpg

みなさん。みてください。こんな姿で爆睡していました。
でもカワイイでしょ


次回も、お散歩編をアップしますので、乞うご期待

今回の記事は、寝てる姿ばっかりだったような・・・・・・


ひとり旅(;_;)
20090407101339
今朝 ハンナを宮崎空港に連れて行きました。


一足先にハンナは郡山に帰ることになりました。
パパの待つ羽田空港まで
「ひとり旅」です。


ゲージの小さな隙間から
不安気に私をじっとみつめる瞳…



せつなくて…


心配で…


ごめんね ハンナ…




どうか
暴れたり
吠えすぎたりして
呼吸困難になりませんように…(>_<)         

無事に
パパとご対面できますように(>_<)
ぺったんこ♪
20090405090749
おはようございます(^-^)/

ハンナは今も
ママのお姉ちゃん家(宮崎)にホームステイ中♪          


桜は散ってしまったけど
4月になってもなんとなく肌寒い日々が続いてる宮崎です(^_^;)       
 
そんな中
ハンナはすっかり
「こたつ」がお気に入りの場所になっちゃいました。→ハンナ家は極寒の地なのに「こたつ」がないんです!(*_*)


でも…

暖まりかたが

なんか違うよ ハンナちゃん(^o^;)



  (冷え性のママより)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
