*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
綺麗になったぁ?

続きを読む

MerryXmas
メリークリスマス

我が家も今年から家族が増え、ワイワイ楽しくクリスマスを過ごしています

ハンナぱぱ・ままは、ハンナと過ごすことができて、とっても最高で、幸せをかみしめているところです。


朝仕事から帰ってみると、玄関前に小包がおいてあり、誰からだろうと見当もつかず、宛名をみてみると、な・な・な・なんと、ももさんサンタからクリスマスプレゼントが届いていたのです

CIMG1285_convert_20081224210200.jpg

ももサンタさんプレゼントありがとうございます
さっそくあそんじゃいまーーーーーーす

CIMG1302_convert_20081224210912_convert_20081228210026.jpg

がぶがぶがぶがぶ・・・・・
ハンナ「この噛み心地たまんないよぉ

ハンナ「ももさん おもちゃとおやつ、そしてクリスマスカードありがとうございます。楽しく使いますね。」

ハンナ「ねぇねぇ・・・ぱぱまま。今日はクリスマスでしょ。なにかわたちに忘れてない?」

ぱぱ「ちゃんと用意してあるよ

まま「しんぱいしなくても大丈夫よ

ハンナ「ホントに。なにもらえるの? ねぇねぇ・・・教えてよ

ぱぱまま「ハンナ 家に来てくれてありがとうね。ハンナと一緒に暮らせてすごく幸せですよ。これからもずっと、ず======っと一緒にワイワイ楽しく過ごして行こうね


ハンナ「は=====い

パパは、ママから財布をプレゼントしてもらいました。すごくうれしい

ぱぱままへは、ブログを頑張ってもらうため、パソコン+プリンタをプレゼント
   
ぱぱハンナへは、この冬を暖かくすごしてもらいたいので洋服です


CIMG1289_convert_20081224210405.jpg


ハンナ「こんなにたくさんありがとう大切にするね。暖かいときはさんぽ連れていってね」

そしてディナータイム

まま「今日は特別メニューですよ。おいしく食べてくれるかなぁ
CIMG1293_convert_20081224210531.jpg

まま「おなか空いたでしょ。さぁ・・・どうじょ
CIMG1294_convert_20081224210646.jpg
ハンナうわぁ===おいちそう。いっただきま====す

モグモグモグモグ・・・・・         もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・      おいちぃ===

ぱぱ「いかがでしたか・・・つぎは本日のスイーツのお時間です。2種類用意してます。ひとつは、紅イモと豆乳のモンブラン仕立、もうひとつは、かぼちゃのスイートポテト風です。どちらがよろしいでしょうか

ハンナ「じゃあ紅イモでお願いします
CIMG1295_convert_20081224210721.jpg
CIMG1299_convert_20081224210817.jpg

ハンナ「おいちぃ=====しあわせだなぁ毎日これだといいなぁ

ハンナぱぱまま 今日はありがとう。洋服もいっぱいありがとう。まだまだやんちゃですが、許してね。今度は、3人でさんぽ行こうね」

みんなも、どんなXmasだったか教えてね
おさんぽ part2
ねぇねぇ~~~~~パパ~~~~~お外ポカポカ陽気みたいだよぉ~
公園に散歩行こうよ~~

CIMG1256_convert_20081221201328.jpg



早く行こうよ~~早く起きてよ。行かないならふて寝しちゃうからね
CIMG1259_convert_20081221201520.jpg


パパ「準備してるからおりこうにしているんだよ」
ハンナ「ハーーーーーーーイ!!」
          ・
          ・  
          ・
パパ「準備できたからおさんぽ行こうか」
ハンナ「はやく はやく はやく 待ちきれないよ」

CIMG1260_convert_20081221201557.jpg

(ぼやけっちゃった

パパ「どこの公園に行こうか?」

ハンナ「ん~~~~~いつもの開成山公園か21世紀の杜公園がいいなぁ・・・」

パパ「じゃあ時間たっぷりあるから2つとも行こうか」

ハンナ「やった~~~~~!!
CIMG1263_convert_20081221201721.jpg

パパ「開成山公園到着~~~

パパ「ねぇハンナ お友達いるかなぁ・・・」

ハンナお天気もいいしポカポカだからいっぱいいるよ
            ・
            ・ 
            ・
ハンナ「だれかいないかなぁ・・・


ハンナ「おや・・・むこうから来るのはもしや・・・ムックくんじゃないかな・・・」
ハンナ「ムックくんお久しぶりです
CIMG1266_convert_20081221201855.jpg


1時間後・・・

パパ「じゃあそろそろ21世紀の杜公園にでも行きますか?」

ハンナ「うん

パパ「友達いっぱいいるといいね。」


パパ「ハンナ あそこにいっぱいおともだちいるぞ」


CIMG1272_convert_20081221202056.jpg

シーズーの「クリちゃん」とミニチュアダックスの「はなちゃん」です。
ハンナ「はじめまして。ハンナです。おともだちになってください

みんなで遊んでいると向こうから2BUHI登場!!
CIMG1273_convert_20081221202135.jpg
2歳のベリーちゃん
CIMG1274_convert_20081221202206.jpg

もうすぐ7カ月になるぽんたクン
ハンナ「あらためまして。ハンナです。おともだちになってください。」

1時間後・・・

パパ「そろそろ日が暮れてきたし、寒くなってきたから帰ろうっか。」

ハンナ「まだ居たいけど・・・でも寒くなってきたし・・・」

パパ「今日はいっぱいお友達できたね。」

ハンナ「うんパパ。また連れてきてね。」

ハンナ「お家に着くまでひと眠りしていきますよ。」

CIMG1279_convert_20081221202356.jpg


~P・S~
パパ「書き込み夢中になりすぎて長くなってしまいました。スミマセン」
ハンナの かほり…
20081220222455
どもハンナままです


ハンナって…いろんな

かほり
(臭い)がします

おくちは…さきいか←これはハンナぱぱが診断



お髭まわりは…明太子



お耳の裏は…煮干し



そんなハンナを嗅ぎまくってる私は   戌年です
おでかけしたい♥
まずはじめにみなさん、宮崎ジブリのとなりのトトロを思い浮かべてみてください。
それでは笑撃映像まで、カウントから・・・







                    







                    








CIMG1235_convert_20081219234124.jpg


ねぇねぇパパ。今日はどこにもいかないの~~~~~!

ママがタンスからピンクのジャージを持ってきて、着せてくれました。
どう?みなさん似合ってますか??

CIMG1243_convert_20081219234935.jpg


今日はママがガーディニングやるから近所のホームセンターまでおでかけすることになりました。
やったーおねだり大成功

昼間はポカポカ陽気だったせいかママの腕の中でお昼寝しちゃった
CIMG1244_convert_20081220004716.jpg

ぐぅ~~~~ぐぅ~~~~あったかくてきもちいい

買い物も終わりママはさっそくガーディニングのため庭に行っちゃった・・・・・・
早く終わらして遊んでよぉ~~~~~



こんなかんじに仕上がったよってママが教えてくれたよ
CIMG1247_convert_20081220002333.jpg

綺麗になったね。ママお疲れ様でしゅ。早くお花咲かないかなぁ・・・あぁ~~楽しみだなぁ

次回はクリスマスです。お楽しみに~~~~

お散歩♪♪
CIMG1213_convert_20081218150854.jpg



今日は肌寒いのでパパに買ってもらったお洋服着て、散歩に行こうっと

パパのお友達のワンちゃんと、開成山公園で待ち合わせ

おともだちになれるかな・・・

CIMG1216_convert_20081218150706.jpg


タロウくんはじめまして

CIMG1226_convert_20081218150747.jpg


一緒にお散歩しましょ

CIMG1232_convert_20081218150614.jpg


どう、わたちたち、お似合いでしょ

ねぇねぇ・・・タロウぱぱさん、早くおやつちょうだいよ~~~~~!!

CIMG1234_convert_20081218150522.jpg

タロウくんまた一緒に散歩しようね。

休みの日は、開成山公園か、21世紀の杜公園に出没しますので、みかけたら声掛けてね。
はじめまちて♡
993_convert_20081217223026.jpg
はじめまして。ハンナといいます。
これからいろいろと画像をアップしていくのでヨロシクおねがいしましゅ
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
