*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
那須へ
1か月ぶりのご無沙汰でした・・・

今日は 天気 も良かったので、久しぶりに 那須アウトレット へ行ってきたよ。

でも、今回はパパとハンナだけで、ママは夜勤だったのが残念・・・

1_20090926223649.jpg

ハンナは、久しぶりのおでかけで、なんだか嬉しそう

さぁいざ、那須のアウトレットへ出発


2_20090926223645.jpg

約1時間弱で、「黒磯・板室IC」に到着。ICの目の前がアウトレットだから楽になった。

ETC¥1000だから、経済的にも助かります。

今回の目的は、ハンナを思いっきりランで遊ばせよう計画です。

いつも、お散歩はリード必需品だし、ノーリードできないし・・・かわいそうで。

たまには、思いっきり走ってたくさん友達つくってもらえたらパパママは満足です


3_20090926223642.jpg

4_20090926223639.jpg

11_20090926223744.jpg

なんだか楽しそう

見て この笑顔

遊んでいると、千葉県から那須へ旅行に来ていた、
ペロくん&おもちちゃんがランにやって来ました。


5_20090926223636.jpg

15_20090926223844.jpg

ブリンドルのペロくんです

snap_hanna0607_200996231718.jpg

7_20090926223757.jpg

ホワイトのおもちちゃんです。

2BUHIとも人懐っこくて、寄ってきてくれてすごく癒されます。ありがとうね


12_20090926223741.jpg

13_20090926223850.jpg

BUHIどうしはやっぱり気が合いまくって、ずっと3BUHIで遊んでいたんだよ。

3BUHIで、「何して遊ぼうか?ってミーティングしているようでした。

約2時間、ランで思いっきり走り回り、たくさんのお友達と交流を深め、
満喫できた1日でした。


17_20090926223838.jpg

最近ハンナのお気に入りは、ソファーの背もたれとクッションの間で寝ることです  
身体痛くないのかなぁ・・・

でも可愛いんだよねぇ


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
