*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
試作第1号


こんばんは(^∇^)


ハンナ&ファビオままです。

我が家のパソコン
入院しちゃったので携帯からアップしてみました
(液晶が割れたのです


ところで、
最近 わたしが目覚めたもの

それは…

服作りです


ベイブ&バロンままに頂いた型紙で 2年ぶりにミシンを出して作ってみました


材料は 大仏パパの
『おさがりTシャツ』で


我ながら『力作』と自負してます

なかなか似合ってるでしょ
♪ 家族 ♪
みなさん、おまたせしました。

サプライズ発表のお時間です

ドラムロールスタート

とそのまえに・・・・・・・

1_20091118220653.jpg

今日は、遠く九州、福岡県 からハンナの弟が来るんだよ

16:55仙台空港着のため、午後から出発

高速をビュ=====ンと飛ばし、16:30頃到着


2

それでは、ご紹介します

5_20091118220653.jpg

4_20091118220653.jpg

9月12日生まれの元気なブリンドルの男の子 

福岡県出身 ファビオです。

みなさん、よろしくお願いします


3_20091118220653.jpg

ハンナとの挨拶も終わり初2ショット

可愛いでしょ


7_20091118220741.jpg

ごはんもパクパクもりもり食べてくれてよかった~

あぁ~~~~~一安心


6_20091118220653.jpg

どうやらハンナのベッドが気に入ったらしいです


9_20091118220741.jpg

福岡からの長旅ごくろうさま。ゆっくり休んでね。

これからも、ママ&ハンナ&ファビオをよろしくお願いします。



BUHI友の会
今日行ってきました。 

BUHI友の虎鉄くん&よつばちゃんパパママさんが
企画してくれた『BUHI友の会』に参加してきました。

天気 もよく、最高の1日でした

今回参加してくれたBUHIちゃん達は、遠くは群馬県、

県内各地から集結しました。

場所は、棚倉町にある パァニ・ドッグ・カフェ さんで開催したんだ


1_20091108211350.jpg 2_20091108211350.jpg

3_20091108211350.jpg 4_20091108211350.jpg

5_20091108211349.jpg 6_20091108211349.jpg

7_20091108211423.jpg 8_20091108211423.jpg

9_20091108211423.jpg 10_20091108211422.jpg

11_20091108211422.jpg 12_20091108211422.jpg

13_20091108211521.jpg 14_20091108211521.jpg

15_20091108211521.jpg 16_20091108211520.jpg

17_20091108211520.jpg 20_20091108211623.jpg

21_20091108211623.jpg 22_20091108211622.jpg

23_20091108211621.jpg 24_20091108211619.jpg

19_20091108211624.jpg 30_20091108211656.jpg

29_20091108211656.jpg 28_20091108211657.jpg

27_20091108211657.jpg 26_20091108211658.jpg

25_20091108211658.jpg 32_20091108211715.jpg

31_20091108211715.jpg

全員撮ったつもりなんですけど、もし載っていなかったらゴメンナサイ

18_20091108211520.jpg

お昼は、ママはトマトのリゾットで、パパがロコモコを頂きました。

おいしかったなぁ~~~


ランワシャワシャ遊んだあとは、プレゼント交換タ~~イム

今回は、1家族1個持ち寄り、抽選による交換で、何が当たるかドキドキ・・・

そのあとの自己紹介も何を話していいものか・・・ドキドキ・・・

引いた番号は「9番」でプレゼントの中身は・・・


34_20091108221058.jpg

「はみがきトリーツ」と「フレブル型のブックスタンド」でした。

このブックスタンド欲しかったんですぅ。 ありがとうございました

最後に全員で記念写真を撮ることに。


33_20091108211715.jpg

すっごく楽しかったです

虎鉄くん&よつばちゃんパパさん、ママさん企画ありがとうございました。

 
おともだち
先週の土曜日にいつもの開成山公園に行ってきたよ

でも、最近冬が近くなってきたせいか日が暮れるのが早いので早めに出発


1_20091020100221.jpg

2_20091020100220.jpg

3_20091020100220.jpg

7_20091020100219.jpg

9_20091020100310.jpg

10_20091020100310.jpg

11_20091020100308.jpg

サモエドのライチちゃん。とってもフカフカできもちいい~

12_20091020100308.jpg

8_20091020100311.jpg

仲良しののんちゃんと2ショット

4_20091020100220.jpg

あっ!!!レアルくんゴメンネお顔が隠れちゃってる

6_20091020100220.jpg

13_20091020100308.jpg

みんな仲良く楽しい時間を過ごすことが出来たよ。

今回、載せれなかったお友達ごめんね~

いっぱいお友達増えました。また一緒に遊んでくださいね


~ P.S ~
写真全体がぼやけていてすみません・・・



リステルへ
6月某日・・・

天気がよかったので、猪苗代ハーブ園 へ行ってきました


1_20090709084554.jpg

2_20090709084557.jpg

3_20090709084600.jpg

リステルスキーファンタジアに隣接されています。

リステルは、毎年冬に、 モーグルのワールドカップ会場にもなっていて、
今年は、上村愛子さんが優勝を飾ったコースなんです。

園内は、ハーブやお花がたくさん植えてあり、摘み取り体験もできるんです。

また、巨木を使った木彫りのモニュメントが設置してあるんですよ


4_20090709084603.jpg 5_20090709084608.jpg

6_20090709084611.jpg

製作工程が、展示してあり、1年に1つ、12年懸けて制作したのがコチラ・・・

9_20090709084707.jpg 8_20090709084704.jpg
10_20090709084710.jpg 11_20090709084713.jpg
12_20090709084716.jpg 13_20090709084808.jpg
14_20090709084812.jpg 15_20090709084816.jpg
7_20090709084700.jpg 16_20090709084819.jpg
17_20090709084822.jpg 18_20090709084825.jpg

さて、問題です

ハンナはどこに写っていたでしょうか・・・? 答えはCMの後スグ

24_20090709084913.jpg 25_20090709085000.jpg

19_20090709084857.jpg

20_20090709084900.jpg

21_20090709084903.jpg

あ~ぁ・・・いい匂いだなぁ・・・

ここには、ドッグランもあるんです。


23_20090709084910.jpg 22_20090709084906.jpg

最後にまたまた問題です  ジャジャン

ウシ年の巨木はオス?メス?どっちでしょうか・・・

わかるかな~~わからないだろうなぁ

楽しい1日でした 今度はママも連れて来よーっと。


29_20090709085012.jpg

先週、たぁぼーさん&JACKくんから、お土産を頂きました。

ありがとうございます  那須では会えなくて残念でした

今月末の朝霧1泊旅行、楽しみにしてます。よろしくです



あっ

ウシのオスメスの問題の答えは・・・


                   

                   

                   

                   

                   

30_20090709093308.jpg

おっぱいがついているんで、メスでした

みなさん、わかりましたか



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
