*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ルチア
12月に我が家の次女になったルチア。

毎日、女帝ハンナ&ファビオ兄に厳しく

もまれたくましく育ってます。

体重も来た時は2kgだったのが、現在は5.5kg

にまで増えました。


IMG_1405_convert_20140302100756.jpg

IMG_1493_convert_20140302101542.jpg

散歩でもべったり

IMG_1501_convert_20140302101612.jpg

IMG_1505_convert_20140302101647.jpg

IMG_1506_convert_20140302101715.jpg

IMG_1507_convert_20140302101749.jpg

ごはん食べるときも

IMG_1483_convert_20140302101504.jpg

もちろん寝ている時もだよ

IMG_1415_convert_20140302101425.jpg

ほんと仲良し


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3頭お散歩良いですね!
餌も仲良く食べているし・・・
二人の中に割り込みたいんでしょうねルチアちゃん
詩空もこんな感じでしたね・・
いまだに割りこんで入って行くけど・・・・
独占したいんでしょうね!!
No title
ルチアちゃん・・・まだ仔犬ってかんじで羨ましいです。

我が家のルビイは、ウチに来て半年・・・すでに大きさは文太と同じ・・・

餌は文太の倍食べてます(笑)


このままでは、ファビオ君にも追い付きそうですよ~!


もう少し暖かく成ったら、一緒に遊びましょう。
No title
こんにちは~♪

わぁ~
久しぶりのルチアちゃん!
嬉しいです^^
やっぱり成犬のフレブルちゃんの間にいると、まだまだ小さく見えますね~!!
みんな仲良しで可愛い♪
フードボール置いてる台?、名前入りでかわいいですね♪

あっはんなは、今4.8キロくらいです。
散歩行くようになってから、なかなか体重が増えなくて(^^;)
頑張って体重増やしてます☆
びぃーとママさんへ
ルチアはファビオにくっついてお散歩してます。ハンナ姉さんには毎日鍛えられていますよ。
散歩は真ん中に入りたいみたいです。仲良しで良かった(^^)
文太パパさんへ
ご無沙汰してます。
文太くん大丈夫っすか?

ルビィちゃん、ファビオ超えるって?楽しみだなぁ。

暖かくなったら遊んで下さい
はんなちゃんママさんへ
フードスタンドはお友達お手製なんですよ。
春になったら遊びましょう
No title
3BUHIで寝ている後姿、可愛いですね。
ずっと見ていたい時間です。
ルチアちゃんの性格が明るくて、ハンナちゃん、ファビオ君と
楽しく暮らしているようで、良かった。
暖かくなったら、大福一家もあっちこっちへと散歩に繰り出しますので
遊んでくださいね。
豆大福はただいま13㌔近いです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
